2006年10月30日

ご褒美〜

こんばんは三日月あたちロビンでするんるん

DSC01059.JPG

今日は夕方のお散歩で砂漠公園(砂だから?)へ行きました犬(足)
ママがお休みだと明るいうちにお友達とお散歩に行けるから嬉しいな〜グッド(上向き矢印)るんるん

シオン&りん君と一緒だったのよ犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(足)

DSC01060.JPG

お散歩の時いつも少しお勉強するんだけど今日のご褒美はいつもと違ったのぴかぴか(新しい)シオりんママに貰ったみたいホネ一度食べたら美味しくっていつもよりはりきっちゃったGoodママも「今日のロビンは目が違う〜(笑)」って言ってた目ぴかぴか(新しい)やっぱりお外のお勉強はスペシャルご褒美じゃないとね〜顔(イヒヒ)
ママはお買い物の時早速スペシャル用おやつを買ったみたい〜グッド(上向き矢印)
vUo・ェ・oU ィェーィ♪

DSC01064b.JPG

明日からのお散歩楽しみだなー(長音記号2)o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...

DSC01110.JPG

食べ物じゃないけどナイラボーンも大好き〜黒ハート



ニックネーム ロビロビ at 22:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

おNEW〜♪

DSC01021b.JPG

な〜んも予定の無かった昨日の土曜日ロビ兄とロビンはまったり過ごしていましたムード

そこへアオさんからの嬉しいお誘いでグッド(上向き矢印)リズムモールへ行って来ました〜るんるんるんるん

DSC01034b.JPG

もうすぐドッグカーニバルがあるのでロビンのお買い物は自粛していましたがせっかく来たし欲しかった物があるのでお買い物しちゃいました顔(ペロッ)

じゃ〜んぴかぴか(新しい)犬(笑)

DSC01056b.JPG


欲しかったのはROCKなTシャツとデニムのスカートブティック
なぜだかTシャツはちょっとお安くしてくれてラッキー揺れるハート
可愛いピンクも似合うけど黒でハードなのも似合うな〜と親ばか全開顔(イヒヒ)ペッパラは安くてお気に入りですー(長音記号2)

DSC01051b.JPG

コレを着て11月4日ドッグカーニバルに行く予定ですダッシュ(走り出すさま)
シュナアップリケのついたカートに乗ったこの服のロビンを見かけたら
「ロビンちゃ〜ん」と声かけてくださいね〜顔(笑)

DSC01048b.JPG

スーパードッグカーニバル楽しみだな〜グッド(上向き矢印)
お買い物はりきるぞ〜ロビ父お財布ヨロシク〜顔(ペロッ)


ニックネーム ロビロビ at 11:06| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

もようがえ

あたちロビンです犬(笑)

DSC01014.JPG

この前ママがあたちをクレートに入れてエッチラオッチラあたちのハウスを解体し始めました?何するのかな〜っと不思議に思っていたらお部屋からあたちのハウスだったゲージが無くなっていましたあせあせ(飛び散る汗)

DSCN1909.JPG

そしてポツンっとゲージがあった場所にクレートが置かれましたあせあせ(飛び散る汗)

どういうことかな〜?と思っていたら
どうやらあたちはこれからお留守番はクレートだけでするそうですぴかぴか(新しい)

ママが可愛いブランケットを買ってくれてクレートにかけてくれました揺れるハート

DSC01009.JPG

今までもお留守番の時はゲージの中のクレートで過ごしていたので大丈夫Good小さい時からゲージの中のトイレは使ってないし〜犬(笑)

お部屋もすっきりしてもっと暴れ遊べるわ犬(笑)



ニックネーム ロビロビ at 10:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

我慢大会ランチ

今日は以前から行ってみたかった福生の「DEMODE DINER」
に行きました車(セダン)というかアオさんに連れて行ってもらいました顔(イヒヒ)テラス席ワンコOKのお店ですファーストフード

あいにくの雨でしたがせっかく予定を合わせていたので雨には負けませんGood顔(ペロッ)

今日のアオ家のお供はジャックラッセルキティ子さん犬(笑)でするんるん

DSC00954.JPG

さすがアメリカン〜るんるんお料理ボリューム満点Good
お味も(o^-')b グッ!おなかいっぱいでした〜顔(笑)

DSC00956.JPG

コーヒーカップがステンレス?面白い〜

DSC00950.JPG

道路の向こうはアメリカか〜ぴかぴか(新しい)
幼い頃叔父の知り合いの軍人さんがいたので時々遊びに行っていましたが幼心に靴で家に上がるのにカルチャーショックを受けたのを思い出しましたー(長音記号2)チョコレートケーキが激甘だった事もバースデー

DSC00946.JPG

しかし雨のテラス席はちょっと恥ずかしかった〜(笑)
お天気良ければいい感じだと思いますぴかぴか(新しい)
アオさんと「我慢大会みたいね〜」と笑いましたが楽しいワンコ話しに花が咲きました桜

面白い雑貨屋さんや可愛い家具屋さんるんるん見ているだけでも楽しかったでするんるん

ニックネーム ロビロビ at 21:13| Comment(3) | TrackBack(0) | ロビンとカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

まったりしていますZZZ

本日のカメラマンはロビ兄ですカメラ
明日からのテスト勉強に行き詰ってかやたらとロビンを撮影していました顔(汗)

でもとても可愛く撮れていましたのでロビ兄の個展です(笑)

まったりロビン揺れるハート

DSC00895b.JPG

DSC00908.JPG

DSC00910b.JPG

DSC00913b.JPG

DSC00915.JPG

        撮影ロビ兄

ホットカーペットをつけてからロビ母もロビンも温かくてついついうとうと眠い(睡眠)してしまいますー(長音記号2)
こんな顔眺めながら過ごすまったりとした休日も悪くないでするんるん




ニックネーム ロビロビ at 17:31| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

りん君祝☆卒業証書あげちゃうよ〜

今週もシオン&りん君とカートでお出かけ第3弾電車でGO電車ダッシュ(走り出すさま)に行って参りましたー(長音記号2)犬(笑)

りん君のカート電車修行も1駅1駅伸ばしていっています電車
今回はこの前とは違う大きな公園へ行く事にしましたー(長音記号2)

DSC00832.JPG

途中テラス席はワンコOKのカフェでランチレストラン
お味も中々グッド(上向き矢印)

DSC00833.JPG

何よりワンコ係留ポール「ドッグステーション」がある心遣いが嬉しいでするんるん

DSC00835.JPG

しかもこれがとっても可愛いんです〜顔(メロメロ)

DSC00836.JPG

公園に着いてお散歩しながらドッグランへー(長音記号2)犬(笑)犬(足)
相変わらずここのランではラン無しのロビン(笑)
他の飼い主さんにご挨拶周りしていました顔(汗)
そうそう偶然ご近所チワワンのクリ丸君にも会いました犬(笑)犬(笑)

DSC00837.JPG

芝生の上で遊んだり落ち葉の上をお散歩したり楽しく過ごしてきました犬(笑)やはりロビンの脚は芝生や落ち葉が絡まりまくりでしたが・・・犬(泣)

DSC00838b.JPG

帰りの電車では3ワンコ共寝ていました眠い(睡眠)カートの中でくつろいで寝れる様になったりん君!起きていてもとっても静かにしていられますぴかぴか(新しい)りん君の電車修行も今回で卒業だな〜と思いましたぴかぴか(新しい)次は修行じゃなくって遊びに行こうねるんるん

帰りにお友達ワンコのリティ&ケビン君のおうちに寄りました!
突然お邪魔して休憩させていただきました〜るんるんありがとうキスマークその帰り道NERO君のおうちの前でNERO君にも会いましたるんるん

DSC00839b.JPG

ワンコ三昧の週末でした〜顔(イヒヒ)









ニックネーム ロビロビ at 20:05| Comment(6) | TrackBack(0) | ロビンとカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

朝から遊んでます♪

DSC00759b.JPG

DSC00755b.JPG

朝のお散歩はまず近所にある住宅公園に向かいます犬(足)ダッシュ(走り出すさま)
画像は昨日のものですがおじ様が多いんですよ(笑)
お友達チビワンコと遊んだりちょっとしつけしたりして(大半は飼い主さん同士のおしゃべりですが顔(ペロッ))過ごした後町内を歩きます犬(足)

DSC00764b.JPG

今朝はお友達のりん君とお散歩中にNERO君のおうちに寄りました犬(笑)家(ママさんのNEWヘアーを見にぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)
3ワンコ思い思いに過ごしていました犬(笑)
しかし仲良くお水を飲んでいたかと思えば

DSC00769b.JPG


恒例のロビンVSりん君バトル勃発顔(イヒヒ)




ロビン煩いな〜カラオケ朝からすみませんバッド(下向き矢印)
でも何でロビンはリン君とだけバトルができるのかしら?
ロビンに聞いてみたい事ランキング上位の疑問です??

NERO君のおうちを出た所で久しぶりにリティ&ケビン君にバッタリ会えましたるんるん

DSC00774b.JPG

りん君と別れて家の近くで今度はシュナのアン君と本日2回目のご対面犬(笑)犬(足)犬(笑)住宅公園で会ったのにお互いとってもゆっくりお散歩寄り道していた様です顔(イヒヒ)
又話し込んでしまい家に着いたら9時近く顔(ペロッ)お散歩スタートは7時15分ぐらいだったはず・・・顔(え〜ん)まっロビンも私も楽しかったから良しですね顔(ペロッ)

DSC00776b.JPG

家に入ってからまきまきで家事しました〜(笑)








ニックネーム ロビロビ at 21:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

目薬

DSC00731b.JPG

この頃目ヤニが多いロビン犬(泣)よ〜くみて見ると眼球に細い毛だか繊維だかがついています顔(汗)
以前病院で貰った目薬を点す事にしました目くすり

DSC00740b.JPG

目薬って点すと目の周りがペタペタしてしまいませんか?
泣いてるみたいに毛が濡れちゃって・・・顔(汗)
量が多いのかな〜?

話は変わって昨日パソコン用の座椅子を新しくしましたぴかぴか(新しい)
前の座椅子は気が付くとロビンに乗っ取られていましたが今回のは小さめなので平気だろうと・・・甘かった〜ちんまり丸まって乗っ取られています顔(え〜ん)

DSC00721b.JPG

ロビン〜あなたのベッド隣にあるんですが・・・Bad

DSC00725b.JPG

「うるちゃいですね〜」気持ち良く寝てたのに〜犬(怒)

って言われた気がする画像です顔(なに〜)

ロビンも低反発クッションが気持ちいいのかな?



ニックネーム ロビロビ at 20:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

昭和記念公園へ

とってもいいお天気でお出かけ日和晴れ
ロビンとロビ母は昭和記念公園へ行って来ましたー(長音記号2)

DSC00631b.JPG

お目当てはドッグラン犬(足)ダッシュ(走り出すさま)
しゅなしゅな同好会でお知り合いになったおりおりさんに今日ここのドッグランに他のシュナちゃんも来ますよと教えていただいたのでロビ母は一人で頑張って行って来ました〜電車ー(長音記号2)

とうちゃ〜くぴかぴか(新しい)
ここはどこ?のロビンです(笑)

DSC00601b.JPG

入り口を間違えてランに遠いゲートから入ってしまいましたがお散歩日和るんるんカートからロビンを降ろしてお散歩しながらランへ向かいました犬(笑)犬(足)

ランに到着〜皆さんは何処??とキョロキョロしているとおりおりさんがロビンを見つけてくれました目&

DSC00605b.JPG

DSC00609b2.JPG

はじめましてるんるんわ〜生オリバー君ぴかぴか(新しい)感激〜揺れるハート
おおきい〜かわいい〜男の子です〜ブログのお写真と同じカメラ
デネブファミリーさんもいらっしゃいました揺れるハート
デネブちゃんしか画像が無いんですが3シュナちゃんスタンダードカットでかっこいい〜ぴかぴか(新しい)ロビンもまたスタンダードカットにしたいな〜と思ってしまいましたが似合わないから・・やはりサンバでいきます(笑)
他にも沢山のシュナちゃんが遊んでいました犬(笑)犬(足)犬(笑)ー(長音記号2)
こんなに沢山のシュナちゃんに会ったの初めてでロビ母感激顔(メロメロ)
何故だか近場のランや公園でシュナ遭遇率が低いんです〜バッド(下向き矢印)
今日はランでも公園内でも遭遇率高し顔(メロメロ)しあわせ〜黒ハート

ロビンはというとやはりいつも通りラン無し?と思っていたら久しぶりに他のワンちゃんと遊んでいました犬(笑)
チワワンちゃんと遊ぶロビン犬(笑)やっぱりチビなので小さいワンコが遊びやすいのかな〜(笑)シュナちゃんと戯れる姿見たかったけど・・何度かかっとび〜なロビンを見れて嬉しかったでするんるん

ランを出て一服〜喫煙おりおりさんデネブファミリーさんありがとうございましたるんるん

DSC00635b.JPG

帰りはここから近い実家に寄ってジジに送って貰おうとたくらんでいましたが電話したらジジは留守・・・顔(汗)
電車で頑張って帰りましたー(長音記号2)
でもロビンは電車中行きも帰りもとってもいい子ぴかぴか(新しい)
これなら都会デビューできるなるんるんとニンマリ顔(イヒヒ)

DSC00643.JPG

楽しい一日でしたるんるんグッド(上向き矢印)

先程知ったのですがご近所ワンコのシオン&りん君も昭和記念公園に居たみたいΣ(゚Д゚ノ)ノ会いたかったな〜顔(泣)残念バッド(下向き矢印)




ニックネーム ロビロビ at 22:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

公園へ

今日は何ヶ月かぶりでロビ家家族が揃って休日でしたるんるん
遠出したかったけど風邪気味のロビ父が午前中は寝坊眠い(睡眠)と病院病院だったのでお昼近くから大きな公園へ行って来ましたー(長音記号2)ダッシュ(走り出すさま)

DSC00558b.JPG

着いてすぐに売店で肉まん、焼きソバ、アメリカンドッグ顔(笑)を買って芝生で腹ごしらえエサ外で食べると美味しいですグッド(上向き矢印)
ロビンはクンクンせわしない犬(泣)狙っていましたがあげません顔(ペロッ)お水だけねー(長音記号2)

DSC00560b.JPG

DSC00566b.JPG

落ち葉の上をお散歩しながらドッグランへ犬(足)紅葉
でもロビン全然ランしないので短時間で出ました犬(足)
ロビンは芝生の上の方が好きなので又お散歩する事にしました犬(足)犬(笑)
落ち葉紅葉や草の実四葉が脚のポンポンに絡みまくって自分でも気になるのか時々立ち止まっては片脚を振っていました(笑)

DSC00573b.JPG

休憩しながら広〜い公園内をゆっくりお散歩クンクンチェックが激しくって怒られながらもとっても楽しそうに歩いていました犬(笑)るんるん
色々なワンコに出会いましたよ〜♪
ニューファン2頭+アメリカンコッカーを一人で連れていた方がいましたぴかぴか(新しい)すご〜いGood

公園を後にして帰り道先週行ったワンコOKのカフェへ寄りました揺れるハート

DSC00583.JPG

これはロビ兄が食べた栗のタルトぴかぴか(新しい)とっても美味しいスウイ〜ツを食べながらしばしまったり喫茶店

DSC00590b.JPG

DSC00589b.JPG

ロビンは外を眺めたりしながら大人しく待っていてくれたのでリンゴを一口サービス犬(笑)してあげました顔(イヒヒ)

DSC00600b.JPG

家に着いたらバッタンキュー眠い(睡眠)だったロビン犬(笑)
家族でお出かけ久しぶりだったね〜るんるん





ニックネーム ロビロビ at 21:41| Comment(5) | TrackBack(0) | ロビンとカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おNEWのカラー&リード♪

昨夜届いたロビンのカラー&リードでするんるん

DSC00525b.JPG

手作りのネットショップCHI'Sdogさんで購入しました犬(笑)

可愛い物があってリードとセットでもとってもお買い得なんですよ¥
今までにも他に2セット持っています顔(イヒヒ)

DSC00529b.JPG

DSC00530b.JPG

DSC00531b.JPG

お洋服とコーディネートして楽しんでいます〜揺れるハート
お安いのでついついお財布の紐ゆるんでしまいます(笑)

今朝早速お散歩で使いました犬(足)
3セット持って行って撮影カメラ
ロビン朝からモデルご苦労様〜顔(ペロッ)

DSC00532b.JPG

次はどれを頼もうかな〜顔(メロメロ)



         
ニックネーム ロビロビ at 09:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

トリミング♪

先日トリミングしましたぴかぴか(新しい)
ロビンはご近所のワンコ仲間のママさんがトリマーさんなのでそちらにお願いしています美容院

その日はママさん自らゴミ出しついでの(笑)お迎えに来てくれました犬(笑)VIP待遇〜ぴかぴか(新しい)

ロビンの居ない間になにしようかな〜と思いながら洗濯干して自分の顔作ってパソコン見ていたらあっという間に「終わりました」のメールが!

徒歩1分もかからないご近所へ迎えに行きましたー(長音記号2)

DSC00461b.JPG

わ〜可愛い〜顔(メロメロ)親ばか全開exclamation×2

先月のトリミングからサンバカットにしていますがこれがお手入れも楽でいいんですグッド(上向き矢印)ロビンはスリッカーが敵なので短時間でキレイにできて(o^-')b グッ!洋服着ても毛玉にならないしるんるん
なにしろ可愛い揺れるハートお散歩で会うおじちゃんの心をわしづかみにしたようです(笑)

DSC00466b.JPG

DSC00480b.JPG

でも他のサンバカットにしているシュナちゃんのお耳って垂れていますがロビンはまだ半分たっています。まだ長さが足らないのかな?それとももともと垂れ耳の子なのかな?

DSC00478b.JPG

キャンディキャンディの様なフワフワのお耳に早くならないかな〜るんるんるんるん
と自分は美容院にも行かずにボサボサのままでいる私・・・いいんです!帽子被れば(笑)


ニックネーム ロビロビ at 10:28| Comment(6) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

今日はサイクリング〜

今日も風は強いが良いお天気晴れ
これは何処かに行かないといけないダッシュ(走り出すさま)と言う思い込みでせっかくお天気いいしこの間購入したドッグスリングのおかげで自転車に乗れるロビン(笑)

スリング.JPG

自転車でちょっとだけ遠く(1駅)へサイクリングしてみる事にしましたー(長音記号2)
ロビ父はこの連休出張・・・顔(ぷんっ)ロビ兄が今日は部活も休みで家にいますバスケットボール
「ロビンと自転車でワンコOKのカフェでお昼食べよう〜レストラン
と誘いましたが
「パン食うからいい〜行かない顔(ペロッ)
やっぱりね!最近は何処にもついて来ません顔(汗)
お年頃ですね(笑)きっと私の留守中にパソコン放題してるつもりでしょうBad
そんな可愛くない子はほっといて可愛いロビンと出発しました〜るんるん

DSC00408.JPG

スリングに入っていると密着しているからかとっても気持ち良さそうに大人しくしていてくれます!鼻歌まじりで快適なサイクリング〜
何事も無く目的地に到着〜犬(笑)顔(イヒヒ)

少し公園をお散歩してみましたー(長音記号2)犬(足)
マンションに隣接している普通の小さな公園ですが木漏れ日がいい感じ揺れるハート発見ぴかぴか(新しい)穴場です(笑)

DSC00380b.JPG

DSC00387b.JPG

途中お花屋さんに寄ってお花でなくボタンやリボン、ワッペンを購入・・このお花屋さんお花も可愛いのですがちょっと置いてある雑貨がいいんです揺れるハートもちろんロビンの物に使う予定です(笑)

さてそろそろお目当てのカフェへー(長音記号2)レストラン
ココはドッグカフェではないんですがワンコOKのお店です!読み逃げしているブログで知り顔(ペロッ)、ワンコ友達に話したら知っているとの事!美味しいよ〜と聞いていたので行ってみたかったのです喫茶店

とても雰囲気のいいお店グッド(上向き矢印)
頼んだのは〜

DSC00398.JPG

『アップルパイのバニラのせ』ハートたち(複数ハート)
ご飯じゃないじゃん(笑)だってせっかく幸か不幸か一人なんですもの〜顔(メロメロ)いいのです顔(ペロッ)

DSC00392b.JPG

ロビンはやはり気配を消していましたぴかぴか(新しい)良い子だね〜るんるん
おかげでゆっくり味わいました〜喫茶店

DSC00400b.JPG

良い子にしていたご褒美にトッピングの生リンゴを一口最後にあげました犬(笑)

美味しかった〜黒ハート以前は一人カフェなんてドキドキしっちゃってあまりできなかったけどロビンと一緒なら大丈夫〜ゆったりした時間が過ごせました顔(チラッ)
帰りがけにお店の方やお客さんに愛想ふりまくロビンです揺れるハート

DSC00407.JPG

お店の方が「ランチによくドッグランの帰りとかでワンちゃんいらっしゃいますよ!またぜいらしてくださいね!」
と嬉しいお言葉を頂きましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん

お気に入りのドッグカフェが閉店してしまったので新しいお気に入りが早速できて良かった〜るんるんお店の方の感じって重要ですよね!
夜はお酒もあるので今度是非夜も行きたいな〜バービール













ニックネーム ロビロビ at 20:14| Comment(13) | TrackBack(0) | ロビンとカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

秋晴れ♪お出かけ日和〜

今日は昨日までのお天気が嘘みたいにいいお天気晴れ

先週に引き続きお友達のシオン&りん君とカートで一緒にお出かけ第2弾ぴかぴか(新しい)2駅先の大きな公園まで電車GOー(長音記号2)してきましたるんるん

DSC00357b.JPG

芝生でボール投げや野球広い公園内をゆっくりお散歩しました犬(足)犬(笑)犬(足)

ボール投げの映画




3ワンコ犬(笑)ともとっても楽しそうだしママ達もとっても気持ちが良かったですグッド(上向き矢印)るんるん

自分でカートを引くロビン(笑)映画




ロビンなんかいつもよりはしゃいでる感じがしました顔(イヒヒ)
大好きな芝生や土の感触犬(足)それは嬉しくて飛び跳ねて走っちゃうよね犬(足)ダッシュ(走り出すさま)
私も見ていてとても嬉しかったですグッド(上向き矢印)るんるん

DSC00352b.JPG

途中でワンコ仲間のアオさん一家も4ワンコ連れて登場してくれました犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

アジの道具を出してアオさん家のジャックラッセルキティ子さんが練習していましたぴかぴか(新しい)さすが身のこなしが軽いね〜ぴかぴか(新しい)
ロビンもちょっとやらせてもらいました〜顔(イヒヒ)

DSC00376b.JPG

跳んだ瞬間をアオさんが撮ってくれましたカメラ
ロビンお上手〜Good(笑)

とっても楽しい1日でしたグッド(上向き矢印)るんるん

DSC00369b.JPG

帰ったすぐロビンバッタンキュー眠い(睡眠)
ご飯に起きて又寝ています眠い(睡眠)牛にならないでね顔(ペロッ)

DSC00361b.JPG

耳が風でめくれてるロビン顔(イヒヒ)






ニックネーム ロビロビ at 20:19| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

雨の日のあたち

よく降る雨ですね雨あたちロビンです♪

雨降りだとあたちのママはお散歩に行ってくれません犬(泣)

なのであたちマッタリ過ごしていますカメ

こんな事や

DSC00318.JPG

こんな事・・これはママ作ですGood

DSC00327b.JPG

こんな事してゴロゴロしています顔(イヒヒ)

DSC00323.JPG

ママのパソコンの邪魔もしています顔(ペロッ)

DSC00338.JPG

そしたらお兄ちゃんが遊んでくれましたグッド(上向き矢印)



ハァハァ犬(笑)お兄ちゃんと遊ぶとハードです犬(足)

DSC00321b.JPG

ニックネーム ロビロビ at 23:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

美味しい物

昨日ロビ父(ロビロビの旦那)の会社の人のご実家(青森)からたくさんの物を頂きましたぴかぴか(新しい)

ちょっと並べて記念撮影〜カメラ

DSC00290.JPG

中でも「毛豆(枝豆)」「だけきみ(とうもろこし)」は初めて見ました目文字通り毛豆には毛がたくさん生えていてビックリしましたー(長音記号2)

早速茹でて頂きましたいい気分(温泉)
「毛豆」はしっかりした感じで味も濃く美味しい〜揺れるハート
「だけきみ」はとっても甘くてビックリするほどでした揺れるハート

ロビンにも少しおすそわけ〜犬(笑)

DSC00292.JPG

あっという間にペロリですエサ犬(笑)
うんPにそのまま出るだろうな〜(笑)

DSC00294.JPG

そして今夜もデザートにリンゴを頂いているとロビンから視線が・・・目ダイエット中だからちょっとだっけね〜顔(汗)
せっかくなので動画も撮影してみましたひらめき




エヘヘ顔(ペロッ)ちょっとイジワルしてみました〜顔(イヒヒ)

DSC00289.JPG

ロビン怒り顔〜です(笑)










ニックネーム ロビロビ at 21:18| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

カフェの帰りのお散歩

動画のテストですexclamation×2
音量は上げないほうが耳に優しいです。母のキンキン超音波はスルーしてくださいね(笑)

初めての公園でクンクン偵察が激しいです犬(足)





なんとか出来ています〜グッド(上向き矢印)
良かった〜グッド(上向き矢印)るんるん





ニックネーム ロビロビ at 22:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お友達とお出かけ♪

DSC00137b.JPG

私が住む市にとってもお料理の美味しいドッグカフェがありましたレストラン

残念ながら諸事情で昨日をもって閉店顔(泣)

滑り込みセーフで昨日お友達のシオン&リン君と行ってまいりましたダッシュ(走り出すさま)
リン君のカートでお出かけの練習も兼ねていますダッシュ(走り出すさま)
電車でGOダッシュ(走り出すさま)電車

どうしてももう一度食べたかった『チーズinオムライス』顔(メロメロ)
写真撮る前に食べ始めちゃって慌ててパチリカメラ
相変わらず美味しかった〜グッド(上向き矢印)

DSC00144b.JPG

ワンコにも『野菜と友達』を頼んであげて仲良く3ワンコで分けました顔(イヒヒ)食べ物を前にするとロビンとってもしつけの入ったワンコに変身ですエサ

DSC00148b.JPG

お店の方から「ワンちゃんのケーキサービスしますよ〜」と嬉しい申し出が揺れるハート夕飯抜きでって事で頂きましたエサ

DSC00153b.JPG

ケーキは初めて食べるワンコ達!勢い凄かったです(笑)
我先にとガツガツ食べて他のお皿にも顔を突っ込んでいました(笑)
美味しかったんですね〜犬(笑)味見してみればよかったな顔(チラッ)

DSC00158b.JPG

ママ達もワンコも美味しいひと時を過ごしお店の方に「お元気で!またどこかでお店開いてくださいね」とご挨拶してお店を出ましたー(長音記号2)
近場のカフェではピカイチのお味でお店の方も感じがとても良かったのに残念です・・・顔(泣)

DSC00152b.JPG

DSC00159b.JPG

満腹ママと満腹?ワンコは近くの公園で少しお散歩してから帰りました犬(足)

ロビンはお出かけで疲れたのか帰ってからグッスリ・・・ZZZZZ
お腹もいっぱいだったらしくホントに少しだけ出してあげた夕飯食べませんでした(笑)




ニックネーム ロビロビ at 20:22| Comment(5) | TrackBack(0) | ロビンとカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする