2006年11月30日

うれしいプレゼント♪

今日お友達からすっごく可愛い物を頂きました〜顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)

じゃ〜ん黒ハート

DSC01941.JPG

シュナのバック〜ハートたち(複数ハート)可愛い〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

立ち寄った地元のお店で見つけたからと私にプレゼントしてくれましたるんるん
もう超右うれしい〜るんるんるんるんるんるん
ありがとうございます〜黒ハート

ではご覧ください〜(笑)

DSC01950.JPG

アップリケのアップです〜目
シッポまでついているんですよ〜Good

DSC01951.JPG

そしてボーンのチャームまでついています〜ホネ

DSC01949.JPG

もったいなくって使えないのでまたラッピングして飾りました(笑)

DSC01955.JPG

この地元のお店家実は不動産屋さんのモデルハウス兼時々OPENしている雑貨屋さんでするんるん
時々ワンコの雑貨も発見できたりします目ぴかぴか(新しい)
シュナ物ってあまり見かけないのに私も以前ここでこんな物を発見して即買いしました〜顔(メロメロ)

DSCN1133b.JPG

玄関で番犬をしている「ロビ男」です〜(笑)
(ホントは貯金箱なんですが顔(ペロッ)

プレゼントホントに嬉しかったです〜揺れるハート
ありがとうございましたるんるん
家宝にします〜ハートたち(複数ハート)







ニックネーム ロビロビ at 21:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

至福の時♪

昨夜夕飯も終わってパソコンに向かっているとご近所のお友達から電話がありましたー(長音記号2)

急遽ご近所ワンコのお宅へご主人がお留守なので一緒に「夜会」に行って来ましたビール
ロビンはお留守番犬(泣)Hello

nomi.JPG

伺ったお宅には4ワンコ犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)+1ニャンコ猫(笑)が暮らしていまするんるん
自分のワンコが一緒だとなかなかよそのワンコと触れ合えませんが昨夜はたっぷり触れ合いましたよ〜揺れるハート

P505iS0037355860.JPG

デカワンコ2頭が代わる代わる甘えてきてくれますグッド(上向き矢印)
幸せ〜ハートたち(複数ハート)椅子に座った膝の上に顎を乗せてジッと見つめてくれます目可愛い〜ぴかぴか(新しい)

ろびままあとむb.JPG

enamamab.JPG

小型犬の可愛さはロビンでいっつも堪能しています(笑)が大型犬の可愛さって又格別です〜顔(メロメロ)
大きな体でゴロン〜していたりしてるんるん

ワンコ談義に花が咲き桜およそのワンコを堪能して至福のひと時を過ごしていたら午前様になってしまいました〜顔(ペロッ)

aotaku.JPG

帰宅して布団にもぐりこんだらロビンの執拗なクンクンペロペロ攻撃を長い間受けました顔(汗)

DSC01931.JPG

犬(怒)ママったら浮気してきたですね犬(怒)Bad 
          BY ロビン 


ニックネーム ロビロビ at 11:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

ロビた〜ん〜♪

ロビ父の帰宅は毎晩遅いです三日月

その頃ロビンはすでに夢の中眠い(睡眠)なんですが門の音が聞こえるとムクッと起きて私の顔を見ます目

「あっお父さん帰ってきたね〜」

と言うとトコトコトコっとドアの前に行って今か今かと待っています犬(笑)

DSC01882.JPG

「おかえりなさい〜犬(笑)

DSC01884.JPG

一瞬ロビ父にすがりその後はロビ父がしゃがんでくれるのをじっとオスワリで待っていますGood

DSC01885.JPG

(いいな〜ロビ父こんな可愛くガン見されて〜顔(メロメロ) BYロビ母)

やっとロビ父のお荷物整理(鍵・タバコ・財布出し)が終わって

「ただいま〜ロビた〜ん揺れるハート
 ネムネムなんじゃないの〜?
 お父さんの事待っててくれたのか〜るんるん
 かわいいな〜ハートたち(複数ハート)」(赤ちゃん言葉は気にしないでください顔(え〜ん)

と撫でてもらえます犬(笑)揺れるハート

DSC01887.JPG

これが毎晩のロビ父とロビンです顔(イヒヒ)

その後少し遊んでもらってまたロビンは眠い(睡眠)

翌朝寝起きのロビ父にせっせとオモチャを運び朝から遊んでもらいます顔(イヒヒ)
ロビ父の出勤時は

「いってきま〜すダッシュ(走り出すさま)

を聞くと玄関ではなく吐き出し窓にダッシュダッシュ(走り出すさま)して窓をカリカリして

「ママ〜あけて〜犬(笑)

とします顔(笑)

そして外に居るロビ父に撫でてもらってお見送り犬(笑)Hello

DSCN0637.JPG
(この画像は1歳頃のロビンですウサギ

でも朝のロビ父は手に男性化粧品の匂いがついているのであまり撫でて欲しくないんです〜顔(汗)

だってロビンに頬ずりするとロビ父臭いんですもの〜(笑)





ニックネーム ロビロビ at 22:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

オリバー君としゅしゅ君♪

今日はプチご近所のオリバー君宅へお邪魔してきました家

DSC01910b.JPG

オリバー君のお家は昨日しゅしゅ君と言う弟分を迎えたばかりです
揺れるハート

DSC01913b.JPG

DSC01912b.JPG

こんなに早く逢えるなんてご近所の特権ですねグッド(上向き矢印)

ロビンと丁度1歳違いのしゅしゅ君犬(笑)まだパピーで遊びたい盛りー(長音記号2)

「遊ぼうるんるん遊ぼうるんるん

とちょっかいを出しますがなにせ心の狭いロビンです(笑)

「あたちになにするんですか〜やめてってば〜犬(怒)

と逃げたりガウっと言ったり顔(え〜ん)

そうしていると

「ボクの家でなにするんだ〜犬(怒)

とばかりにオリバー君が静止に入りますGood

ロビンもシュシュ君もオリバー君の静かな教育的指導に従います
ぴかぴか(新しい)

昨日からの同居とは思えない程馴染んでいるオリバー君としゅしゅ君で
した犬(笑)Good犬(笑)

DSC01904b.JPG

こんな様子を見て「いいな〜多頭飼いー(長音記号2)揺れるハート
と憧れました〜顔(メロメロ)

ロビンの心がもう少し広かったら・・・・・人間は全てあたちの物ぴかぴか(新しい)と思っている子じゃなければ・・・・

いかんいかん(笑)

とても楽しい時間が過ごせましたるんるんるんるん

嬉しかったのはオリバー君が自ら私の膝に来てくれた事顔(メロメロ)

DSC01903b.JPG

しゅしゅ君を抱きしめた事るんるん

ロビンの嬉しかった事は兄弟さしおいておりままさんの膝に居た事犬(笑)

DSC01898b.JPG

おりままさん今日はお邪魔しました揺れるハート

四葉.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚四葉

おりままさんとはシュナ話も沢山しましたが雑貨好きも共通ぴかぴか(新しい)
100均好きもね(笑)色々参考になる事仕入れてきました顔(イヒヒ)

なので今日も雑貨をUPしますぴかぴか(新しい)

DSC01926.JPG

100均フレームのリメイクと手作りドールと100均オーナメントのコラボです(笑)











ニックネーム ロビロビ at 21:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

なんじゃこりゃ??

こんばんは三日月あたちロビンでするんるん

DSC01846.JPG

この顔変?

DSC01849.JPG

寝癖でオヒゲが「ひし形だ〜顔(イヒヒ)」ってママが笑ってた犬(笑)

今日は雨降っちゃいましたね〜犬(泣)
つまんないあたちをお留守番させてママはNERO君ママと
お買い物にお出かけしちゃったの〜犬(怒)Bad

帰ってきたらあたちにこんな物を見せてくれたの目

DSC01868.JPG

なんじゃこりゃ〜?

nani.JPG

ちいちゃいワンコとおうちとホネホネホネ

な〜んだおやつじゃないのか〜犬(泣)

ママはこういうのが好きみたい顔(メロメロ)
ワンコの物にはついつい無駄遣いしちゃうんだって〜¥

あたちにも無駄遣いた〜くさんしてるのよ〜顔(イヒヒ)

ほ〜らね目

omocha.JPG

並べたらこ〜んなにおもちゃがあったの〜かわいい
あたちびっくりしちゃった〜どんっ(衝撃)
でもねお気に入りはほんのちょっとしかないのよBad

ワンダーボールとナイラボーンとひつじさんハートたち(複数ハート)
他のはすぐに飽きちゃうんだ〜犬(笑)

でもあたちあたらしいの大好きだからねるんるん
ハッ!(゚o゚ )お洋服と被り物はもうご遠慮したいです〜Bad犬(泣)
ニックネーム ロビロビ at 22:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

ロビンったら・・・

今日はいいお天気でしたね〜晴れ

DSC01794.JPG

朝は「よっしゃClapお出かけするぞ〜ダッシュ(走り出すさま)
思っていましたがグデグデしている内にあっという間にお昼近くになってしまいお出かけは止めて顔(ペロッ)ソワソワしていたロビンをやっとお散歩に連れ出しました犬(笑)犬(足)

DSC01760b.JPG

今日のあたちは男の子みたいです〜  BYロビン

罪滅ぼしの為に遠い公園へ犬(足)犬(足)

kouenn.JPG

ボール投げして遊んできました野球ダッシュ(走り出すさま)
ロビン張り切ってたねグッド(上向き矢印)

DSC01796.JPG

公園の帰り道住宅街にこんな林があるんですぴかぴか(新しい)
残念ながら立ち入り禁止なんです〜顔(汗)

結構遊んでいたので帰ったら1時間経っていました顔(笑)

さて帰ってからのロビンはお昼寝TIME眠い(睡眠)時計
先日ジャ○ネッ○タカ○で(笑)カーボンヒーターを買ったのですが
これがロビン暖かくって気に入ったらしく点けるとそそくさと前を
陣取ります犬(笑)

oppiroge.JPG

いくら暖かくて気持ち良くってもロビンったらおっぴろげ過ぎBad
まったく女の子のくせにお行儀悪いぞ〜顔(え〜ん)

DSC01827b.JPG

何か言ったですか?  BY ロビン




ニックネーム ロビロビ at 20:45| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

ムービーUP!!

毎日思っていますが今日は寒いですたらーっ(汗)

夕方のお散歩なんか「ショートカットもいいかげんにして犬(怒)」ってロビンに怒られそうでした顔(ペロッ)

朝も立ち止まって写真撮る気にもならずカメラ
砂漠公園でロビンと走って遊びました顔(イヒヒ)ダッシュ(走り出すさま)犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)
ホカホカしましたが息切れが辛くってまいりました顔(泣)
禁煙しようかな〜ウソです(笑))

なのでBLOG開設以来初めての画像無しexclamation×2カメラ
バッド(下向き矢印)
バッド(下向き矢印)

それは寂しいので以前撮ったムービーをUPしちゃいます映画カチンコ
(takaさん〜わたしもネタ切れです〜(笑))

題してカチンコ決定的瞬間exclamationカチンコ




ロビンのあわってぷりが何度みても笑ってしまいます顔(イヒヒ)



ニックネーム ロビロビ at 22:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

うっとりしてます♪

こんばんは三日月あたちロビンでするんるん

DSC01694b.JPG

今日ママにシャンプーされました犬(泣)
あたちお手入れ苦手なのバッド(下向き矢印)
でもお耳掃除はちょっと好きかも〜犬(笑)
うっとりしちゃうのかわいい
でも綿棒は嫌いなの犬(怒)だからいつもシャンプーの後
おうちではコットンでグリグリしてもらってるのよ顔(ペロッ)

burogu3.JPG

キチンと綺麗にするのはママったら病院美容院におまかせなの犬(笑)

DSC01739.JPG

この障子・・・やっぱりあたちかも・・・ごめんなさい・・・犬(泣)

.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚

犬(笑)犬(足)今朝のお散歩でお友達に逢えました〜犬(足)犬(笑)

burogu2.JPG

飼い主さん曰く「こう見えておじさん」(笑)
マルチーのタラちゃんですぴかぴか(新しい)
耳毛をカラーリングしています美容院
スカジャンのロビンと一緒にちょい悪相談してるの?

brogu.JPG

明日はもっと寒いらしいですモバQダッシュ(走り出すさま)
早く春にならないかな〜桜(笑)






ニックネーム ロビロビ at 22:17| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

カレンダー進呈されました♪

通販の○ェリシ○の「まいにちわんこひめくりカレンダー」が先日届きましたるんるん

ご近所のお友達「NERO」「シオン&りん」と「ロビン」で写真を送って揃って当選して日めくりカレンダーに掲載されました〜ぴかぴか(新しい)
お友達揃ってって凄くないですか〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSC01685カレンダー.JPG

初夏の応募だったのでロビンがまだ耳毛が短いし幼い感じがしますウサギ
なんだかロビンじゃないみたいー(長音記号2)
耳毛長いほうが女の子らしくて可愛いな〜揺れるハート(親ばか〜顔(イヒヒ)
もっと耳毛を伸ばしていく予定です美容院

DSC01674.JPG

ロビンのトリマーさんはご近所ワンコ友達のママさんなんですGood

「耳毛伸ばしてキャンディキャンディみたいにしたいな〜揺れるハート

と相談したら「お茶の水博士とも言うね顔(イヒヒ)と返ってきたことがありました(爆)顔(笑)

DSC01678.JPG

犬(笑)犬(足)今朝のお散歩犬(笑)犬(足)

最近お散歩冬時間にしたらお友達に誰にも会えなくなりました犬(泣)

DSC01668.JPG

DSC01669.JPG

DSC01670.JPG


ロビン誰か来ないか探しているみたい顔(汗)

寒いけど頑張って早く出ようかなー(長音記号2)
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...






ニックネーム ロビロビ at 22:35| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

雨続き〜UTェTU クゥーン

昨日今日と雨雨でお散歩も行けなかったロビン犬(泣)
日中まったり寝ていたかと思えばいきなり家ランしてみたり遊んで〜遊んで〜攻撃で母共にもてあまし気味でした顔(汗)

DSC01630.JPG

なので今日はただ遊ぶ(オモチャ投げが大好きです犬(笑))のではなくて午前中にシオりんママと電話で話していたマットの練習をしてみましたー(長音記号2)

ロビンは名詞の覚えはすんなりいくので物を持ってきて貰うのはそう苦労はしないんですが今回はハードル高いな〜苦手なマテとフセとマットをプラスするのでどうしたらいいものかと自己流で試行錯誤しました顔(え〜ん)ホントならマテを攻略してからやるものですよね〜(笑)

マットを敷いてマットと言いながら上に誘導してフセでご褒美♪マテさせてご褒美ぴかぴか(新しい)
いい感じに出来ています〜グッド(上向き矢印)

matto.JPG

何回か繰り返し練習してから「マット」と言うだけにしてみました〜

結果は・・・マットを持ってきてくれました顔(え〜ん)

誘導してマットの上で指差しすれば成功率高いんですが(笑)
持ってきちゃうとは思いませんでした笑っちゃいましたよ顔(イヒヒ)

毎日繰り返していればそのうち覚えるかな〜?
頑張って覚えようね〜Goodでもその前にもっと長い間マテできる様になって〜顔(汗)

モバQ今日のロビンは妖怪アンテナがバリ3でした(笑)モバQ

matto2.JPG








ニックネーム ロビロビ at 20:31| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

どうにかならないかな〜?

先日スーパードッグカーニバルの無料撮影会の写真が届きましたカメラ

IMG.jpg

ちょっとお耳が後退していますが可愛い〜顔(メロメロ)

IMG_0001.jpg

しかしヒゲやけとヨダレ?ビショビショ感が目立ちます〜顔(え〜ん)
真っ白なオヒゲにしたくって色々調べてはいるのですが

1美容院完全手作り食

2美容院クリアフェイス使用

3美容院ぬれる度によく拭いてドライヤー

4美容院ドライフードの種類替え

.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚

1は続かない気がするし顔(ペロッ)

2は舐めても大丈夫か心配顔(汗)

3家ならできそう顔(チラッ)

4はどれが着色しにくいのかわからない〜(知っている方教えてください)

結局今までと同じよく拭くぐらいしかできないな〜顔(汗)

プロのカメラだから目立つと思ってあきらめようかな(笑)
いくらオヒゲが茶色くてビショビショでも可愛いもんね顔(メロメロ)
(親ばか〜(笑))

四葉おりままさんやtakaさんのまねっこで私もちょこっと大好きな雑貨をUPしちゃいます顔(イヒヒ)四葉

zakka.JPG

ジェルジェムはおりままさんと同じく100均ですGood
お人形はお花屋さんで見つけました目
来月開催される東京ジャンクショーが楽しみですグッド(上向き矢印)









ニックネーム ロビロビ at 11:39| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

ママ食べすぎですよ(怒)

こんばんは☆あたちロビンでするんるん

DSC01566b.JPG

ママったら昨日はあたちのお友達のママ達とあたち達ワンコをお留守番させて「飲み会」ビールって言うのに行っちゃったのよ犬(怒)

帰ってきたら色んな匂いがしたのファーストフードビールバー喫茶店
どうやら海鮮居酒屋って言うところに行ってたみたいでお魚料理を食べてきたみたい犬(怒)

DSC01559b.JPG

「タラバ蟹のお刺身」「あん肝のお刺身」が美味しかったらしいのぴかぴか(新しい)他にもくっしゃいお酒の匂いがしたわ犬(怒)
しかも「二次会」っていうのでシオン&りんのお家に寄ったらしいのよー(長音記号1)今日聞いたら夜中なのににケーキとかお菓子とか食べてたってー(長音記号1)ずるいな〜あたちお留守番だったのに〜犬(泣)

DSC01588.JPG

そしたら今日はカフェに行くってシオン&りんと一緒に連れて行ってくれたのグッド(上向き矢印)るんるん
そこでママは「ハンバーグサンドランチ」を食べてたレストラン
ここのカフェはワンコメニューが無いからシオン&りんママがケーキについてたバナナを少しくれたのよ揺れるハート
「帰りは腹ごなしにお散歩しながら帰ろうね〜顔(イヒヒ)
って1駅歩いちゃった犬(笑)犬(足)犬(笑)

DSC01585b.JPG

昨日からのママ達の食べっぷり1駅歩いたぐらいじゃ帳消しにならないからね顔(ペロッ)ー(長音記号2)Bad
あたちが太った時はライトのフードにしたんだからママ達もそうしなさい犬(怒)

DSC01603b.JPG

そーだどんっ(衝撃)そーだどんっ(衝撃)    BYシオりん
ニックネーム ロビロビ at 22:52| Comment(9) | TrackBack(0) | ロビンとカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

♪愛しのアルバート君♪Cコマ劇場(笑)

朝のお散歩で大好きなアルバート君に逢えました揺れるハート

DSC01504.JPG

DSC01505.JPG

DSC01506.JPG

DSC01512.JPG

頑張れロビンGood
ニックネーム ロビロビ at 11:35| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

カートでお出かけB♪

今日は日中ポカポカ陽気でお出かけ日和晴れ
カートお出かけ隊のシオン&りん君と前回よりも又移動距離を伸ばして来ました電車犬(笑)犬(笑)犬(笑)

今日の目的地はテラス席ワンコOKのハンバーガーがご自慢のカフェファーストフード喫茶店でのランチレストランとその近くの大きな公園でのお散歩犬(足)でするんるん

DSC01421.JPG

まずはランチレストラン迷わずファーストフードをオーダーしました顔(イヒヒ)
ロビンが可愛いお顔で「ください揺れるハート」攻撃するのでドレッシングをかける前のお野菜を少々よけておきましたー(長音記号2)
ファーストフードはあげないよ顔(ペロッ)お味はまずまずグッド(上向き矢印)量も程よかったですGood

カフェを出て坂を下った先にある公園へー(長音記号2)犬(笑)犬(足)

DSC01432.JPG

DSC01435.JPG

池があるのですが柵のすぐ向こうがいきなり池になっているので落ちやしないかと汗汗顔(汗)鴨がいたのでロビン釘付けになっていました小鳥犬(笑)公園内をぐるっとお散歩していると犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)
途中こんな看板を発見目ぴかぴか(新しい)

DSC01436.JPG

誰がするの?でも看板立ってるって事は洗濯する人いたんだろうな〜顔(え〜ん)

DSC01455b.JPG

緑豊かで釣りもOK(あまり綺麗なお水じゃないけど)池の辺で絵を描いたり読書したりお弁当食べてる人が居て「こんな所の側に住みたいな〜」と思いました顔(メロメロ)「毎日のお散歩こんな所でしたいね〜」って顔(メロメロ)

DSC01458b.JPG

しばらく散策して次は有名な稲荷神社に向かってみましたダッシュ(走り出すさま)立派でした〜ぴかぴか(新しい)
ワンコ連れなので中に入るのは遠慮して近くの小さい公園で少し遊びました犬(笑)小さい丘の様になっていたりでワンコ達は楽しそうるんるん

DSC01464.JPG

帰りの電車はBワンコ共グッスリ眠い(睡眠)でした顔(イヒヒ)

さて次は何処へ行きますか?又検索しなくてはパソコン
カートでお出かけ隊の最終目標に向けて色々な街開拓して行きたいと思いますGood









ニックネーム ロビロビ at 22:05| Comment(3) | TrackBack(0) | ロビンとカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

冬らしくなりました♪

今日は風も強くて寒い一日でしたねー(長音記号2)モバQ
お出かけの予定が明日に変更になったので今日しか無いッClapとやっと部屋のカボチャを片付けて(笑)クリスマスを出しましたグッド(上向き矢印)

DSC01412.JPG

クリスマス前には3シュナちゃんるんるん
帽子を被らせた子はコンビニで去年GETしましたGood
可愛いくてお気に入りです揺れるハート

しかし朝の散歩時間遅らせたけど今朝は寒かった〜顔(汗)
これからはもうこんな寒いのかな?もっと寒くなるんですよね〜
ロビンを迎えてから2度目の冬雪去年はパピーだったので真冬のお散歩は暖かい時間帯に1度だけしていましたが今年は太らせない為にも2回出る様です雪顔(なに〜)雪

DSC01398b.JPG

今朝のお散歩でお尻が寒そうなロビン(笑)この服短すぎ〜ブティック顔(え〜ん)

DSC01391b2.JPG

去年の今頃お散歩デビュー1ヶ月経ったロビンはこの「とまれ」の先にある網が怖くて「とまれ」の「ま」の場所で座り込んで動きませんでした(笑)過保護なロビ母は抱っこしていたっけな〜顔(ペロッ)
今では平気で飛び越えるけどやっぱりこういう網は嫌いみたいで避けれる場所では大回りしています犬(泣)犬(足)

寒がりのロビ母は今日手袋をしてしまいました顔(イヒヒ)
早く春にならないかな〜(爆)


ニックネーム ロビロビ at 19:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

ワンワンワンワンの日だったのにな〜

こんばんは☆あたちロビンです♪
今日は11月11日るんるんワンワンワンワンの日だったのに雨でお散歩も無しで家ででひまひましていたの犬(泣)

DSC01319b.JPG

ママはお昼寝しちゃって眠い(睡眠)あたちほったらかしでグータラしていたのよ犬(怒)

夕方になってやっと動き出したと思ったらあたちをお留守番させてお買い物行っちゃったの犬(泣)バッド(下向き矢印)
でもね帰ってきたらあたちにお土産があったの犬(笑)グッド(上向き矢印)

じゃ〜んぴかぴか(新しい)

DSC01376b.JPG

新しいベット〜犬(笑)ホームセンターで「広告の品980円」だったらしいの(笑)あたちがママの座椅子で寝てるから買って来たって言ってたよ顔(イヒヒ)

DSC01358b.JPG

DSC01360b.JPG

早速ベッドで大好きなナイラボーンを噛み噛みしてみましたホネ
ナイラボーンは食べ物じゃないけどあたちはまってるんだ〜揺れるハート
歯と歯茎にも良いみたいですぴかぴか(新しい)これだけはいつも出しっぱなしにしててもらえるのよ犬(笑)ホネ(ホントは食べ物のボーンがいいんだけどね〜バッド(下向き矢印)

るんるん顔(メロメロ)今日も嬉しい事があったロビ母です顔(メロメロ)るんるん

ロビンのスリングをご近所ワンコヨーキーの龍馬君のお宅へ型紙をとる為に貸し出ししていました犬(笑)ー(長音記号2)犬(笑)

スリング.JPG

先程龍馬君ママが完成品を持って来てくれましたぴかぴか(新しい)
凄い〜作れる物なんですね〜顔(メロメロ)
感激していたら「試作品だけどロビンちゃんどうぞるんるん
と頂いちゃいましたハートたち(複数ハート)

スリング.JPG

お財布入れるポケットまで付いていて丁寧な作りで素晴らしいGood雨の日のお買い物に便利です〜グッド(上向き矢印)
現物から型紙とって作れるなんて洋裁できて器用な人って凄いなー(長音記号2)
龍馬君ママありがとうございましたるんるん

なんだかワンコ仲間のママさん達皆さん器用でマメな方ばかりですぴかぴか(新しい)
今日もグータラしていたのは私だけ?ちょっと反省顔(ペロッ)


ニックネーム ロビロビ at 20:59| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

今日もデート?

昨日オリバー君とデートしたというのに今日は別の男の子とデートするロビン犬(笑)犬(足)犬(笑)
いいえ〜朝のお散歩です顔(イヒヒ)

ご近所シュナのアンジェ君とちょっといつもと違うコースをお散歩して来ました犬(足)犬(笑)犬(足)犬(笑)

DSC01309b.JPG

アン君DFDのお洋服が決まっていましたぴかぴか(新しい)
2ワンとも普段通らないコースなのでクンクンチェック激しかったね顔(汗)畑の横を通った時ロビンがしばらく立ち止まっていました犬(足)駐車場開けた場所を見ると走りたくなるのかな〜?

そしてアン君のおうちの前でsee you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪する前にアン君ママからおやつを頂きましたホネ
アン君はいつも体にいいものを食べているので今日はゴマクッキー顔(メロメロ)ロビンたらアン君ママがバックをゴソゴソした途端スッチャっとオスワリしてアン君ママを見つめていました(笑)

DSC01308.JPG

お嬢さんベロ出てますよ〜顔(ペロッ)

アン君ママはお散歩でご一緒すると「ママ達のお話に付き合ってくれたからるんるん」と帰り際にご褒美をくれるのでロビンたら待っていたみたいです(笑)ご馳走様でした〜犬(笑)


るんるん昨日嬉しい事がありました〜るんるん

オリバー君とのデートから帰宅すると玄関にプレゼントが置いてありました揺れるハート実は昨日は結婚記念日だったのですがロビ父は出張へ行ってしまい私も「別にいいや〜」なんて思っていたらNEROママからグリーンとワンコの置物のプレゼントを頂きましたハートたち(複数ハート)前日にメールで「結婚記念日なのに親父出張〜」っと打っていたんですよねphone to
すっごい嬉しかったでするんるんるんるんありがとう〜顔(メロメロ)

DSC01314b.JPG

撮影してたらロビンがすっとんできました(笑)犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

昨日はおりままさんにも会えたしNEROママから嬉しい気持ちとプレゼントも頂いたしロビ父居なくても最高の結婚記念日?でした(笑)
しかし「結婚何年?」と聞かれて即答できない私いいのかしら〜?






ニックネーム ロビロビ at 22:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

デートして来ました〜♪

本日ロビンはデートして来ました犬(笑)揺れるハート犬(笑)

お相手はオリバー君ですッ犬(笑)

DSC01288b.JPG

オリバー君とはSSCでお知り合いになり偶然にもお家が1駅先電車
ロビ母お得意の自転車だと15分ぐらいのご近所?さんなんですぴかぴか(新しい)

オリバー君行きつけのカフェで会いました揺れるハート

モヒカンがカッコイイオリバー君犬(笑)目が大きくて力強い男の子です目ぴかぴか(新しい)

カフェの定員さんに可愛がってもらって甘える2ワンコ犬(笑)犬(笑)

DSC01286b.JPG

他のお客さんにも可愛がっていただき人好きロビンは至福の時だったみたい顔(笑)

オリバー君はずうっとオスワリしてとってもお行儀が良くって素敵でしたぴかぴか(新しい)ロビンも大人しくっていい子にしていましたよかわいい

内緒話?

DSC01293b.JPG

ただ通りを眺めているんですけど犬(笑)目犬(笑)
なんだかいい雰囲気の2ワンコ犬(笑)揺れるハート犬(笑)

DSC01297b.JPG

おりままさんと楽しいお話し沢山しましたるんるん
びっくりしたのはまだペットショップに居たロビンをおりおり家が見ていた事目ぴかぴか(新しい)ロビ家がロビンに初めて会った時と時期的にぴったりなんですGood凄い偶然ですぴかぴか(新しい)

DSC01300b.JPG

とっても楽しい時間が過ごせましたるんるん
おりままさんオリバー君今日はありがとうございましたー(長音記号2)
又お会いしましょうねるんるん犬(笑)るんるん







ニックネーム ロビロビ at 22:03| Comment(3) | TrackBack(0) | ロビンとカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

SDCロビンレポート♪

こんにちはU。・x・)ノ チワン!あたちロビンです♪

あたちスーパードックカーニバルっていうのにママに2日間も連れて行かれましたー(長音記号2)
そこにはたくさんワンコが来ていたのよ犬(笑)犬(笑)犬(笑)
すっごい大きなワンコさんがいたのぴかぴか(新しい)

DSC01198.JPG

グレート・デーンご一行様顔(メロメロ)

DSC01222.JPG

デーン様に近づき犬(笑)

DSC01224b.JPG

デーン様とご挨拶犬(笑)キスマーク犬(笑)るんるん

DSC01226b.JPG

でーんぴかぴか(新しい)っとあたち威張ってみました顔(イヒヒ)エッヘンGood

ママが何キロぐらいあるんですか?と聞いたら黒いデーン様は50`ぐらいだって!あたち×10以上〜顔(メロメロ)
でもみんな優しく挨拶してくれて嬉しかった〜るんるん
パパは初めて撫でたって大喜びしてたのよ顔(メロメロ)

かっこよかった〜揺れるハートあたちもいつか大きくなれるかな〜?




ニックネーム ロビロビ at 11:25| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

♪スーパードッグカーニバルA♪

今日はお財布¥ロビ父とゆっくり行って来ましたー(長音記号2)

まずは無料撮影会に参加カメラけっこう並びました〜顔(え〜ん)
この画像は11月9日以降「Photochoice」というサイトで見れるそうですパソコン楽しみ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

会場に入ってまずお買い物スタートダッシュ(走り出すさま)
可愛いロビンの為にお財布のヒモ緩むロビ父顔(イヒヒ)

本日の戦利品〜ぴかぴか(新しい)

DSC01242.JPG

試着したまま衣装換えしちゃいました犬(笑)

お腹が減ったので少し早めにお昼ごはんレストラン
「広島焼き」etc〜
側でアジリティの体験教室をやっていましたが混んでいたのでやめましたバッド(下向き矢印)

また会場に戻って今度はカレンダーを作ってもらいましたるんるん
似顔絵まで描いてもらってるんるんるんるん

DSC01239.JPG

もう出来たのがとっても可愛くって大満足です揺れるハート

エクストリーム大会も観戦しましたよ〜目犬(笑)
どのワンコも素敵揺れるハートさすが決勝でしたぴかぴか(新しい)

DSC01214b.JPG

今日もたくさんのシュナちゃんに会えましたグッド(上向き矢印)るんるん
SSCのルパンちゃん、ティム&タムちゃんお会いできて嬉しかったです〜揺れるハート明日のオフ会楽しんできてくださいね〜Hello

DSC01192b.JPG

DSC01206b.JPG

そして〜シュナのファッションリーダー珠那君にもお会いしました揺れるハート雑誌やパソコンで見るよりカッコカワイイ黒ハート
ロビンったらせっかくのAショットなのにうつむいています顔(え〜ん)
ママさんもとっても気さくな素敵な方でした揺れるハート
芸能人に会ったみたいな気分でした〜顔(メロメロ)

大満足の2日間顔(笑)たくさんのワンコとお買い物でとってもご機嫌でするんるん来年も絶対行くからね〜とロビ父に予約しました顔(ペロッ)

DSC01230b.JPG





ニックネーム ロビロビ at 22:04| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする