2006年12月31日

大晦日〜

とうとう今年も終わりますね〜

この一年色々楽しい事がたくさんありました〜るんるん

このブログを始めたのが9月!その前にBEAT-kunで日記を書き始めたのが
6月!その間でネットを通じてたくさんの方とお友達になりましたグッド(上向き矢印)出会いに感謝しています揺れるハート
みなさん今年はありがとうございましたぴかぴか(新しい)
来年もロビン&ロビ母を宜しくお願いいたします犬(笑)顔(チラッ)

ご近所ワン友の皆さん〜
お世話になりました〜Good
来年も楽しい事たくさんしましょうね〜るんるんるんるん

犬(足)犬(足)犬(笑)今日のロビン犬(笑)犬(足)犬(足)

DSC02705.JPG

今年最後のお散歩は普段行かない商店街の方へ行って来ました〜

こんな手書きの看板を発見目ぴかぴか(新しい)

DSC02708.JPG

地元の小学生が描いたみたいです〜シュナ上手〜Good
動物に愛をexclamationなんて動物好きな子なんですね〜ハートたち(複数ハート)

歩道にもワンコが描いてありました犬(笑)

DSC02710.JPG

〜犬が西向きゃ尾は東〜でもこれじゃわかりませんね(笑)

では最後にロビンから一言です顔(イヒヒ)

DSC02717b.JPG

あたちロビンでするんるん
今年はとっても楽しかったですグッド(上向き矢印)
来年も美味しいものたくさん食べれるといいな〜ホネ
お友達ともっと仲良く遊べるようになりたいですGood
ますますがんばるのであたちをよろしくネ〜キスマーク犬(笑)




ニックネーム ロビロビ at 17:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

一応お正月準備完了〜♪

今年も残すところあと一日になってしまいましたたらーっ(汗)

DSC02679b.JPG

我が家も本日やっと手抜きですが大掃除が終了〜ぴかぴか(新しい)

外から窓拭きするロビ父を見守るロビンです(笑)

DSC02685.JPG

年賀状もやっと撮影制作投函まで一気に済ませぴかぴか(新しい)

ホッとしていますいい気分(温泉)

お正月準備.JPG

今回のお飾りはちょっと洋風な鏡餅にお散歩中に頂いた
柚子を乗せエッフェル塔にポンポン?のスティックをあしらいました鏡餅

お花も淡い色目で可愛らしくかわいい

先日28日にトリミングした時に頂いたちりめんのリボンを
ロビンの首輪に装着〜犬(笑)

ふ〜っと一息つけましたいい気分(温泉)

普段いかにサボっているのか再確認した掃除・・・
来年はもっと早くから始めます顔(ペロッ)

四葉四葉四葉おまけ四葉四葉四葉

幻のモヒモヒロビンです(笑)

mohimohi.JPG

試しにモヒモヒ作ってもらったのですが
男の子っぽくなったのでやっぱりやめました美容院
アオさんお手数おかけしました〜





ニックネーム ロビロビ at 20:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

今年最後の電車でGO〜

少し前ですが23日土曜日に電車でGOダッシュ(走り出すさま)隊のシオン&りん君と
お出かけしてきました電車犬(笑)

DSC02580b.JPG

少し大きな公園へダッシュ(走り出すさま)

inariyama.JPG

暖かくってお天気も良くお散歩に最適るんるん
3ワンコとも落ち葉の中で元気に遊びました〜犬(笑)犬(足)
落ち葉が窪みに溜まってまるで落ち葉風呂みたいな所があって
何回もそこに入っていました〜紅葉いい気分(温泉)




母も滑って危うく落ち葉のお風呂紅葉いい気分(温泉)に入りそうになりました(笑)

DSC02566b.JPG

ボール投げをたくさんしたのでロビンとっても楽しそうでした犬(笑)グッド(上向き矢印)
お顔に葉っぱついてますよ〜紅葉

園内でデイジーちゃんと言うシュナちゃんに会いましたるんるん

デイジーちゃんと.JPG

公園を後にして次はカフェへまた電車で移動ダッシュ(走り出すさま)

本日の母達のおやつは・・・・喫茶店

ぴかぴか(新しい)栗入りぜんざいのバニラアイスのせぴかぴか(新しい)
美味しかった〜揺れるハート

DSC02588.JPG

今回のにはロビンにあげられるトッピングは無かったので
持参したtakaさんのクッキーを良い子にしていたご褒美に上げましたホネ

DSC02589b.JPG

電車でGOダッシュ(走り出すさま)隊のお出かけは今年はこれで終了〜です顔(イヒヒ)
来年もたくさんお出かけしようと思いますグッド(上向き矢印)電車



ニックネーム ロビロビ at 20:06| Comment(8) | TrackBack(0) | ロビンとカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

今日のロビン

先日抜糸を済ませたロビンはさみ

DSC02528b.JPG

今日も絶好調〜と言いたい所ですが今朝胃液みたいなのを吐いてしまいました顔(なに〜)吐いたあと慌てて自分でペロペロ舐めてしまいましたBadちょっと様子をみてから朝食をあげると完食エサ
その後は元気で変わり無し〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)
いったいなんだったのかしら顔(汗)??
ノロウィルスはワンコは感染するのか?心配になった出来事でした顔(汗)

今朝も冬時間の遅めのお散歩犬(足)犬(足)

DSC02538b.JPG

バッタリとっても久しぶりにハーニーちゃんに会い一緒にお散歩しました犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)
ハーニーちゃんは今日が1歳のお誕生日だそうですバースデー
おめでとう〜ぴかぴか(新しい)

その後ホームセンターへお買い物に寄りましたカバン

DSC02541.JPG

看板犬のさやちゃん犬(笑)に今日はびびらなかったロビングッド(上向き矢印)
シャッターチャンスを逃してしまいこんな画像ですカメラ

家へ帰ると宅急便が届きましたグッド(上向き矢印)
SSCでお知り合いになったtakaさんがOPENしたSHOP『Dog-country kona kona』さんから注文したロビンのおやつが届きました〜るんるん

takaさん.JPG

可愛いラッピングの中身は体に良い無添加のおやつホネとスッテカー犬(笑)
ロビンも私も大喜び〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
takaさんありがと〜るんるん

ラッピング材がとっても可愛かったのでビンに入れて飾ってみたりしちゃいましたかわいい





ニックネーム ロビロビ at 23:08| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

まとめてUPです〜m(_ _)m

ちょっと忙しくしていて(といっても遊びです〜)更新おさぼりしてしまいました顔(汗)
まとめてUPしま〜す顔(ペロッ)

かわいい15日かわいい

ご近所のお友達と忘年会でしたビール
ロビンはお留守番犬(泣)でしたがシオン&りん君宅で夜会ビールバー
ママ達は皆働くママで何かと忙しいのですがビール好きしゃべり好き(笑)1年の労をねぎらいました〜

nomikai.JPG

かわいい16日かわいい

待ちに待った「ジャンクショー」に行って来ましたグッド(上向き矢印)
ロビンはまたまたお留守番犬(泣)
可愛い〜雑貨をgetしてきましたよ〜ハートたち(複数ハート)

DSC02382.JPG

DSC02387.JPG

かわいい17日かわいい

パパ&ママがお出かけするシオン君が我が家にお泊まりに来ました犬(笑)犬(足)

DSC02496b.JPG

クレートを重ねて2階建てのマンションです(笑)

DSC02447.JPG

ロビンは

「なんでシオンがあたちのうちにいるの〜?
大変ママとられちゃう〜あせあせ(飛び散る汗)

と最初はガウガウしましたが本来シオン君が好きなので
そのうち緊張しているシオン君に遊ぼう遊ぼうとアピールしまくっていました揺れるハート
シオン君もしばらくすると慣れてロビ兄の膝の上に飛び乗って座っていたりですっかりロビ兄と仲良し犬(笑)顔(イヒヒ)

DSC02402b2.JPG

夕方はNERO君宅にお泊りのりん君と4ワンコでお散歩犬(足)

DSC02424.JPG

我が家でロビン&シオン君の多頭飼い体験ぴかぴか(新しい)
2ワンとも甘えっ子で抱っこナデナデ大好きなのでどちらかが来るとすかさずもう片方も来て抱っこしながら撫でてとやっていたので
「手がもっと欲しい〜顔(笑)
と思いました(笑)
一緒にまったりしたり激しく遊んだりで普段一人っ子のロビンにとっても楽しい良い経験になりましたぴかぴか(新しい)

DSC02481b.JPG

DSC02445b.JPG

DSC02512b.JPG

激しい2ワンコの遊びをどうぞ〜カチンコ




またおいでねシオン君〜



ニックネーム ロビロビ at 22:37| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

元気☆元気・・・元気すぎ?

絶好調のロビン犬(笑)Good

DSC02363b.JPG

おもちゃを出してあげても

「これじゃないです犬(怒)
あれを出してくだしゃい〜犬(怒)

と何回もおもちゃカゴの所へ行くので

「じゃぁ〜ちょっとだけね〜顔(汗)

とワンダーボールサッカーを出してあげました顔(汗)

ワンダーボールであそぶです.JPG

しっぽピコピコ大喜びです犬(笑)グッド(上向き矢印)

でもソファの下に入っちゃっいました顔(ペロッ)

しばらく覗いていましたが諦めて休憩〜いい気分(温泉)

DSC02362b.JPG

でも諦め切れなくてまた覗きに行きます(笑)

DSC02364.JPG

DSC02365.JPG

でも取ってあげません〜顔(イヒヒ)

まだあまり激しい動きは心配なので長い間はNGです顔(ペロッ)

だってこんなに野獣化してしまうんです〜あせあせ(飛び散る汗)




ロビン〜こんだけ遊べば十分でしょ〜顔(なに〜)

お腹破けちゃうよ〜どんっ(衝撃)


ニックネーム ロビロビ at 21:12| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

通常通り〜

DSC02337b.JPG

今日から母は仕事でロビンも通常通り日中一人でお留守番(5時間ぐらい)です家犬(笑)Hello

DSC02339b.JPG

手術後なのでお留守番苦手になっていたらどうしましょ〜と少し思っていました
しかしお留守番の時だけ渡すおやつ入りコングを私が手にしたら
ビュ〜ンとクレートに入りました(笑)

やっぱりロビンねGood母よりおやつか・・・顔(泣)

母が帰るまでロビンはクレートで過ごしています犬(笑)家
ずうっと寝ているみたいです眠い(睡眠)
以前ロビ兄が母より随分早く(2時間ぐらい)帰宅したのに
うんでもなきゃすんでもないクレートの中のロビンに気が付かず
ロビンは私と外出していると思ったらしく
そのままクレートに入れられていました(笑)

ロビンは番犬になりませー(長音記号2)Bad

.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚

近くにハーレーダビットソン(バイク)のshopがあるのですが
そこにワンコGOODSも売っているんですぴかぴか(新しい)
先日ネロママさんにSALE中の情報を頂きご一緒して来ましたー(長音記号2)

ロビンが元気になったので久しぶりにモデルさんカメラをしてもらいました(笑)

ハーレー.JPG

かっこいい〜レザーのカラーとTシャツとロゴがプリントされてるリードぴかぴか(新しい)
モデルさん固まっていますが(笑)

30%offがダーツを投げて白い部分に入ると35%offになると言う
ニクイ演出〜オマケで2投させてもらって見事35%offでgetしてきました〜顔(ペロッ)Good

オモチャなんかもあってかっこよかったですよ〜ぴかぴか(新しい)

お近くにあったら是非覗いてみてください目ぴかぴか(新しい)

ハッ!(゚o゚ )もうSALEは終わっていますが・・・

.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚

DSC02341b.JPG

シュナぐるみ〜
某コンビニでマフラーを巻いたシュナをGETしました〜揺れるハート
7−○1です〜(笑)
ちなみにもう一個のシュナも去年getしました〜ぴかぴか(新しい)

犬(笑)犬(笑)犬(笑)憧れの多頭飼いみたいです(笑)













ニックネーム ロビロビ at 21:28| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

すっかり復活?

今日は避妊手術から3日目注射くすりはさみ

DSC02310b.JPG

昨日から元気を取り戻したロビン犬(笑)グッド(上向き矢印)

3日振りのお散歩に出ました犬(足)犬(足)

朝はいつものコースをショートカットで廻りました犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

朝散歩.JPG

久しぶりの外の空気は気持ち良かったかな?

足どりも軽くスタスタダッシュ(走り出すさま)

まーきんぐ女王.JPG

チビチビまーきんぐ女王健在・・・顔(汗)

フンも快調3回顔(ペロッ)フンフンフンGood

夕方もショートカットで犬(足)犬(足)

DSC02315.JPG

途中シオン&りん君にバッタリ犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)

おうち家に少しお邪魔して喫茶店を頂きました顔(笑)

DSC02319.JPG

バトルさせない様にリードをつけたままにされる2ワンコ犬(泣)犬(泣)(笑)

DSC02318b.JPG

オカマとオナベの集い(笑)
何か変化があるのでは?と思っていましたが以前とな〜んにも変わらない3ワンコです〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)

帰宅してからのロビン犬(笑)

ふりまわし.JPG

枕を相手に格闘していましたどんっ(衝撃)顔(汗)

ブルブルもしっかり頭の先からシッポの先まで思いっきりブルブルしていました(笑)痛み無くなったのかなグッド(上向き矢印)

すっかり元気ですぴかぴか(新しい)安心しましたいい気分(温泉)

後は抜糸を待つばかりですはさみるんるん












ニックネーム ロビロビ at 20:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 健康&病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

術後2日目〜ロビン復活♪〜

あんなにグッタリしていたのが嘘の様に今朝から元気になりましたグッド(上向き矢印)

DSC02294.JPG

朝ご飯はフードをふやかして缶詰をトッピングしてあげようと
缶を開けた途端ロビンが足元にトコトコ犬(足)っと来て
いつものオメメキラキラ頂戴ビームを発射してきましたぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)

残しちゃうだろうな〜でも食べたくなったんだね〜ヨシヨシグッド(上向き矢印)

と思っていたら・・・・

朝食.JPG

完食しましたエサ犬(笑)びっくり〜顔(笑)

その後もこぼした場所を這いつくばってペロペロ舐めています顔(汗)

DSC02269.JPG

DSC02272.JPG

食欲復活ー(長音記号2)るんるんるんるんGood

しばらくするとおもちゃの催促まで始めました野球サッカー

DSC02273.JPG

せっかくだけど病院で

「1週間は激しい運動は控えてください病院

と言われているのでボールは渡さないでヌイグルミを渡すと

「ちがうです〜犬(怒)

と又おもちゃのカゴを見に行きます顔(え〜ん)

ワンダーボールサッカーが欲しいのは分かっていますが
ロビンワンダーボールを出すと野獣化してしまうんです〜顔(え〜ん)

「おなか破れちゃうよ〜」

と我慢させました犬(泣)顔(ペロッ)

日中妹家族が少し顔を出したのですがいつもの様に
愛想振りまき

「あたちをかまって〜なでて〜犬(笑)キスマーク

とやっていましたるんるん

夜ご飯はカリカリだけあげてみましたがこれまた完食エサぴかぴか(新しい)

DSC02285.JPG

フンも小さいのをやっと夕方出しました顔(イヒヒ)

ロビン復活したようですグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

良かった〜顔(メロメロ)

夜は疲れたらしく普段より早く寝てしまいました眠い(睡眠)

元気は出ましたがしばらくは無理させない様に過ごさせますGood

まだいつもと違うのは思い切りブルブルしない事モバQ

きっと傷が痛むんでしょうねたらーっ(汗)

こんなに早く元気が出るとは思ってもみませんでしたが
とっても嬉しい〜でするんるん

人間じゃこうはいかないですよね〜

明日からはもう甘やかしません(笑)

犬(笑)るんるん犬(笑)るんるん犬(笑)るんるん犬(笑)るんるん

DSC02295.JPG

あたち元気になりましたるんるん心配してくれてありがとです犬(笑)
                         ロビン犬(足)












ニックネーム ロビロビ at 22:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 健康&病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

術後1日目のロビン

今日外は冷たい雨雨

ロビ父は出張新幹線、ロビ兄は部活の試合バスケットボールで留守
日中ロビンと静かにまったり過ごせました顔(ペロッ)

ロビンは寝てばかりです眠い(睡眠)
食欲も無くて朝ご飯も食べません顔(汗)
抜歯もしたので口の中が痛いのかと試しに大好きなボーロを
出してみるとポリポリ食べますがご飯は缶詰を混ぜてもプイっと
横を向きます顔(汗)
口の中は大丈夫みたいなので
食欲出るまで様子見る事にしました目

昨夜は丸まって寝ていたのですが今日は

DSC02233b.JPG

ヘソ天もしていましたよ(笑)
少し楽になったて事かな?


起きると私の側へ来てピタッとくっつき
しばらくするとベッドへ戻っていきます眠い(睡眠)
うんでもなきゃすんでもないので余計にいじらしいです顔(泣)

DSC02245b.JPG

夜ご飯はフードをふやかしたのを私の手から少し食べましたぴかぴか(新しい)
良かったるんるん

トイレは今のところ朝から3回トコトコといっていますがちっこだけ
霧フンはまだしませんバッド(下向き矢印)食べて無いし動いていないのでしかたないかな〜顔(汗)

今ロビ兄がリンゴを剥き始めましたレストランLIVE中継ー(長音記号2)

寝ているロビンに
「お兄ちゃんがリンゴくれるって〜」
と声をかけてみたらムクッ起き上がってオスワリしています(笑)

犬(笑)ホネ犬(笑)ホネ犬(笑)ホネ犬(笑)ホネ

あげてみたら食べましたグッド(上向き矢印)
しかももっと欲しいらしくロビ兄の足元まで覗きにいっています犬(足)

大丈夫そうですね〜グッド(上向き矢印)

明日はちゃんとご飯食べようねエサ
リンゴは食べてご飯は食べないは許しません〜(笑)

でも人間も調子悪い時はご飯より果物がいいもんな〜

食べてくれるって嬉しい事なんだって今再確認しました顔(笑)

DSC02248b.JPG

明日はもっと元気になりますようにー(長音記号2)



ニックネーム ロビロビ at 19:49| Comment(8) | TrackBack(0) | 健康&病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

無事帰って来ました♪

本日ロビン避妊手術を受けました注射くすりはさみ

朝のお散歩を済ませてから病院へ送りました病院

DSC02228b.JPG

ロビンの通う病院は女の子の避妊手術でも状態が良ければ
日帰りしても決定なので先程迎えに行って来ましたダッシュ(走り出すさま)

病院で対面したロビンはゲージから出されてトコトコ歩いて私のもとへ来ましたグッド(上向き矢印)思っていたより元気そうですぴかぴか(新しい)

良かった〜今日一日の緊張が解けましたいい気分(温泉)

DSC02229b.JPG

家へ着いてもクレートからベッドへ移すとしばらくボーっと座っていました顔(汗)
そのうち慌ててトイレへちっこしに行きトイレ
お水を少し飲んだのでご飯をあげましたが食欲はないみたいです顔(汗)大好きなきゅうりの千切りを1本だけ食べましたエサ

それからしばらく私にお尻をくっつけて座っていましたが
いつもの定位置私の座椅子で寝始めました眠い(睡眠)

DSC02232b.JPG

こうしているといつものロビンみたいですがやっぱり痛いんだろうな〜
よく頑張りましたGoodぴかぴか(新しい)

ご褒美はJOKERさんのクッキープレゼント

DSC02231.JPG

食欲戻ったら食べようね〜犬(笑)

明日からお薬を朝晩飲んでくすり
3〜4日は軽めのお散歩なら決定だそうです犬(足)犬(足)
抜糸するのでエリカは無し!
絆創膏が貼ってあります目

きっと病院に置いて行かれ目が覚めたらお腹が痛くてオマケに残っていた乳歯も抜歯したので口も痛くて・・・心細かったと思います顔(泣)
でも文句ひとつ言わないで私にそっと寄り添いくっついてきてくれました。ロビン〜無事に戻ってきてくれてありがとうね揺れるハート

最後になりましたがご心配頂き励ましのコメントくださった皆さんかわいい
ありがとうございましたm(_ _)m犬(笑)m(_ _)m

mail toもっとっても嬉しかったですグッド(上向き矢印)

ありがとうございました〜これからもオナベロビンを宜しくお願いします犬(笑)顔(笑)



ニックネーム ロビロビ at 21:05| Comment(12) | TrackBack(0) | 健康&病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

とうとう・・・

明日ロビンは避妊手術ですバッド(下向き矢印)

悩みに悩んで決断してから半年近くたってしまいましたが

とうとう明日になってしまいました顔(汗)

DSC02188b.JPG

数日前から甘えたり元気に家の中で暴れてる遊んでるロビンを見ていると

「数日後に痛い思いするのも知らないで・・・顔(泣)」って

なんとも言えない気持ちになってしまいますバッド(下向き矢印)

DSC02186b.JPG


昨日お会いしたシュナ♀の飼い主さんが以前同じ病院で手術受けたそうで

「あそこの先生は上手だから大丈夫よ!傷なんてわかんないぐらいだし次の日から痛がりもしないで元気だったわよ〜」

とお話してくれましたグッド(上向き矢印)

先月お友達のハーニーちゃんも同じ病院で手術してるしはさみ

頑張ってね!って送り出さなきゃGood

私の不安がロビンに伝わったら余計に辛いですもんねexclamation

今夜のご飯はお肉をトッピングしてあげよう〜エサ

DSC02190b.JPG


心配しながらも手術後今薄っすら脚上げちっこのロビンが♂になっちゃたりして〜なんておバカな事も考えちゃうんですけどね(笑)













ニックネーム ロビロビ at 11:00| Comment(13) | TrackBack(0) | 健康&病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

ロビン〜萌え〜♪

昨日夕方からご近所のアオさん宅でロビン今年最後のトリミングしてもらいました美容院

DSC02135.JPG

dfda3339-s.jpg

徒歩1分のアオさん宅へ抵抗するロビンを預けて2時間後

「お待たせぇぇー(長音記号1) 萌えー(長音記号1)黒ハートロビタンできあがりです」のmail toが来ましたるんるん

「萌えー(長音記号1)?どんなかな〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

と楽しみにお迎えに行くと・・・・顔(メロメロ)

きゃわゆい〜揺れるハート

0932f4c9-s.jpg

DSC02137b.JPG

昨日までの薄汚れたちょっぴり香ばしいロビンがフワフワのいい香り
に変身〜顔(メロメロ)
お耳にはクリスマスバージョンのリボンがリボンリボン

まさに「萌えー(長音記号1)黒ハート」でした(笑)

親バカ炸裂してしまいました〜顔(ペロッ)

今回はソフトモヒモヒ作ろうかと思っていましたがやっぱり
ロン毛耳だと似合わないだろうとやめにしました。
寒いのでボディも3ミリバリカンでお顔も長めにしてもらいましたぴかぴか(新しい)

アオさ〜んいつもありがとうかわいい今回のロビンいつもより泥汁多かったでしょ〜ごめんね〜顔(ペロッ)
画像拝借しました〜顔(イヒヒ)

DSC02138b.JPG

これからご出勤みたいなロビン(笑)






ニックネーム ロビロビ at 19:57| Comment(7) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

あたちであそぶなoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

こんばんはぴかぴか(新しい)あたちロビンでするんるん

DSC02094.JPG

今日ママがお買い物からニヤニヤしながら帰ってきたの顔(イヒヒ)

な〜んか嫌な予感がしたのよ犬(泣)

「ロビ〜ンるんるんこれつけてみて〜顔(イヒヒ)

DSC02078.JPG

DSC02055b.JPG

DSC02056b.JPG

こんなのつけられちゃった〜犬(泣)バッド(下向き矢印)

トナカイの角だってあせあせ(飛び散る汗)

100均で見つけたひらめき目ってママは喜んでたけど

いい迷惑だったわ〜あせあせ(飛び散る汗)あたちであそぶな〜犬(怒)Bad

人間用の髪留めだからあたちにはちゃんと留まらないの〜

あたちにつけた後ママ自分につけてたのよ犬(笑)

DSC02089.JPG

カメラ撮らしたお兄ちゃんに変な顔されてたわ〜犬(笑)

あたりまえ〜ー(長音記号1)

.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚

DSC02084.JPG

四葉夏に買った「シュガーパイン」四葉

いい感じに育っています〜るんるん

葉っぱが可愛いんでするんるん

隣のハート型のは今日仲間入りしましたぴかぴか(新しい)

なんて名前だったかな?(笑)








ニックネーム ロビロビ at 22:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

ワンコウイークしめくくり〜♪

今週は
月曜日右オリバー君&しゅしゅ君犬(笑)犬(笑)

水曜日右エナ嬢、キティ子ちゃん、ゆうか姉さん、アトム君犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

金曜日右NERO君犬(笑)

と過ごせてとっても幸せ〜な週でした〜ハートたち(複数ハート)

そしてしめくくりの本日
土曜日右シオン&りん君犬(笑)犬(笑)
と狭山湖へ遊びに行って来ました電車ダッシュ(走り出すさま)
NERO君はお留守番でしたがネロママもりん君の代理ママ(笑)役でご一緒
しましたグッド(上向き矢印)るんるん

DSC01999.JPG

大型犬を遊ばせている所にご一緒させてもらいました犬(笑)るんるん犬(笑)
みんなとっても良い子達顔(メロメロ)

ほうぼく.JPG

ほうぼく2.JPG

連れてらっしゃったのはトレーナーをしている女性でしたぴかぴか(新しい)
ボール投げのアドバイスを頂いてラッキーGood
アイコンタクトしてから投げて捕りに行き咥えた瞬間に「持って来い」っと声をかけるのがいいそうですぴかぴか(新しい)
その方が集中するそうです〜犬(笑)野球
私はつい投げながら言ってました顔(ペロッ)反省〜

ひとしきり遊んで現地で待ち合わせたリティちゃん&ケビン君犬(笑)犬(笑)と合流しましたるんるん

DSC02038b.JPG

狭山湖.JPG

狭山湖2.JPG

紅葉の中4ワンコでお散歩してとっても気持ちが良かったです犬(笑)犬(足)

DSC02037b.JPG

ただロビンの脚が凄い事になっていましたがー(長音記号1)顔(汗)

DSC02026.JPG

帰りはリティママの車(セダン)で連れて帰ってもらい楽させていただきました〜ありがと〜揺れるハート(車のトランクにカート3台も入るもんですね〜ぴかぴか(新しい)

そしてお留守番していたNERO君も一緒に少しお散歩犬(笑)犬(足)犬(笑)

お腹の減っていたママ達はコンビニで肉まんを買っていつもの公園で食べました〜顔(ペロッ)

s-DSC06678.JPG

家に帰ってからのロビンは爆睡です眠い(睡眠)

DSC02045.JPG

まさにワンコウイークでした〜るんるんるんるんるんるん
















ニックネーム ロビロビ at 23:16| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夜会の次は夕会(笑)

昨日12月1日はお友達の黒ラブ「NERO君」の10歳のBIRTHDAYバースデーでしたぴかぴか(新しい)

DSC01968b.JPG

ロビンが初めて接したデカワンコのNERO君犬(笑)
ご近所チビワンコ達の親分です犬(笑)

お誕生日おめでとう〜と夕方おうち家に行って来ましたダッシュ(走り出すさま)
又ロビンはお留守番〜でも朝のお散歩で逢ったからいいよね〜

DSC01964.JPG

そしてNERO君のタメに乾杯〜ビールビールして来ました〜るんるん

DSC01985.JPG

最近腰を痛めていてお散歩も一緒に行けていなかったので久しぶりにしかも2回も逢えて嬉しかったです〜揺れるハート

NERO〜いつまでも元気でいてねるんるん

DSC01977.JPG

DSC01988.JPG

この日は夕会だったのでそんなに遅くなりませんでしたがやっぱりロビンのチェックは厳しかった〜顔(ペロッ)

ママまたあたちをお留守番させて浮気してきましたね〜犬(怒)

DSC01974.JPG






ニックネーム ロビロビ at 22:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする