2007年01月07日

ZEBRA DAY

今日はおりおり家に誘って頂き今年初ランZEBRAに行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

前日の雨もすっかり上がって寒いはずだった気温も午前中はポッカポカ晴れロビンは芝生じゃないとランしないので今日は思いっきりランしてねー(長音記号2)犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

DSC02818.JPG

たくさんのシュナちゃんに会えるのを楽しみにしていましたが
SSCでお知り合いのシュナ以外にもたくさんシュナが遊びに来ていましたぴかぴか(新しい)23シュナぴかぴか(新しい)もいたそうです〜犬(笑)
まるでシュナ貸切状態でしたよ〜顔(イヒヒ)

DSC02809.JPG

DSC02812.JPG

当のロビンはと言うとランしていました〜ダッシュ(走り出すさま)
他のシュナちゃんとではなく2飼い主さん家のお嬢さん2人にたくさん遊んでもらって(笑)
やっぱり人間派なのね〜
シュナ君のお姉ちゃん、Happyちゃんのお姉ちゃんどうもありがとうるんるん

DSC02794.JPG

他にもロビンがワンちゃんにではなくご挨拶に伺った飼い主さん可愛がって頂きありがとうございました顔(笑)

ロビ母シュナ揃いに浮かれすぎてカメラをあまり撮っていませんでしたバッド(下向き矢印)貴重な画像です(笑)下

DSC02800.JPG

先日ブログに遊びに来てくれたnunoちゃん揺れるハート
県内サンバ隊2ショットが撮れましたグッド(上向き矢印)

DSC02797.JPG

お茶する飼い主さんが気になるティム&タムちゃん揺れるハート
ロビンも参加して覗き見〜目目目

DSC02790.JPG

通りすがりのオリバー君揺れるハート

DSC02792.JPG

シュナ溜まりー(長音記号2)(笑)

他にもたくさんの方とワンちゃんとお会いしましたが画像無くってすみませんm(_ _)m

顔(え〜ん)お詫び顔(え〜ん)
今日名刺交換させて頂いた方ごめんなさい〜
ロビンの誕生年が間違っていました顔(え〜ん)
2006じゃなくって2005です・・・m(_ _)m

今日お会いしたシュナちゃん&飼い主さんありがとうございましたるんるん
そして連れて行ってくださったおりおり家さんありがとうございましたるんるんロビンにもロビ母にもとっても楽しいラン初めになりました〜ぴかぴか(新しい)犬(笑)顔(笑)ぴかぴか(新しい)

またお会いできる日を楽しみにしていますぴかぴか(新しい)

顔(ペロッ)ロビ母の学習顔(ペロッ)
防寒対策のためジーンズの下にタイツをはいていました(笑)
柵を乗り越えるのに脚が上がらず大変でした〜
タイツ隊は動き辛いです(爆)

ニックネーム ロビロビ at 20:19| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

お正月三ヶ日

もう三が日も過ぎてしまいますね〜鏡餅ダッシュ(走り出すさま)

DSC02752b.JPG

皆さんはゆっくり過ごしましたか?
それともお出かけで忙しかったでしょうか?

DSC02759b.JPG

ロビ家の三が日は・・・・

鏡餅鏡餅1月1日元旦鏡餅鏡餅

なんとロビ父は元旦早々出張〜Bad4日まで帰ってきません顔(ぷんっ)
しかたありません・・・仕事ですから顔(汗)
ロビ母も以前は同じ職種でしたからわかるんですが
でも本音は「休めよ〜」です顔(え〜ん)

ロビ母の実家にロビ兄と朝のお散歩の後行きました電車
ロビンはお留守番〜犬(泣)
実家も昔は犬(笑)を飼っていましたが外犬でした。
猟犬です(セッターとポインターとビーグル)
犬(笑)は好きですが家の中にとは思わない様で
毎回「連れてきたらベランダよ」と言われます〜
なのでお留守番〜犬(泣)

2007.1.1.JPG

実家の近くのイトー○カ○ーでシュナぐるみを発見目ぴかぴか(新しい)
シュナコレ増えました〜ハートたち(複数ハート)

美味しいおせちをたらふく食べてロビ母だけ帰宅ダッシュ(走り出すさま)
夜は一人で持ち帰ったおせちと生ハムのサラダで手酌酒ビール
ロビンは夜なのに「今日はママしかいないですか?UTェTU クゥーン」
って感じでしたあせあせ(飛び散る汗)

鏡餅鏡餅1月2日鏡餅鏡餅

なんとロビ母まで仕事・・・
仕方ないんですたらーっ(汗)カレンダーの曜日通りのシフトなんで顔(泣)
ロビ兄は実家だしまたロビンは5時間弱お留守番でした犬(泣)

鏡餅鏡餅1月3日鏡餅鏡餅

今日はロビ兄も完全OFFでロビンもロビ母の仕事中も寂しく無かった様です犬(笑)グッド(上向き矢印)
夕飯後「シアン家と飲んでま〜すビール」のメールが届きロビンと一緒に徒歩30秒のアオさん宅へ少しお邪魔して来ましたダッシュ(走り出すさま)

DSC02767b.JPG

DSC02771b.JPG
アオ家パパに甘えるロビンです犬(笑)揺れるハート

人間様はもちろん「アトム、エナ、ユウカ、キティ子、ショウちゃんあけましておめでとう〜るんるん
またたくさんの犬(笑)猫(笑)に囲まれて楽しいひと時を過ごさせていただきました〜グッド(上向き矢印)

お正月らしくないお正月三が日でしたがロビ母の胃の中はお正月です(笑)飲み過ぎ食べすぎ〜

年末から忙しくて散歩もロビ兄まかせだったので週末の休みになったら
ロビンとたくさん遊んであげようと思います〜犬(笑)顔(笑)

1021e_sh01.JPG












ニックネーム ロビロビ at 23:35| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

あけましておめでとうございます♪

鏡餅鏡餅A HAPPY NEW YEAR鏡餅鏡餅

DSC02675_sh01.JPG

DSC02655b2.JPG
ニックネーム ロビロビ at 06:47| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする