2007年04月30日

GW4/30 ZEBRA☆DAY〜T

GWの前半連休の最終日SSCのシュナちゃんが集まるとのことでおりおり家に誘って頂き
ZEBRAに行って来ましたダッシュ(走り出すさま)

DSC03230.JPG

自宅の側まで迎えに来て頂きレッツゴー車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


とってもいいお天気で暑いぐらい晴れ
日陰のある一番入り口から手前の小型犬用ランをシュナで占拠してしまいました顔(イヒヒ)犬(笑)

おりおり家、デネブ家、ティムタム家、ともみん家、ベンドナ家、ロコビー家、ハッピー家、チェリー家、ふく家、ニーナ家、ニック家、chopprer家、メリー家、ナッツ家、そしてロビロビの計15家族と24シュナぴかぴか(新しい)たぶん合っていると思うんですが・・・抜けちゃってたらごめんなさい顔(汗)

では集まったシュナちゃんのご紹介〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)

DSC03311.JPG
DSC03310.JPG
DSC03307_sh01.JPG
DSC03306.JPG
DSC03305_sh01.JPG
DSC03303_sh01.JPG
DSC03301.JPG
DSC03302.JPG
DSC03300_sh01.JPG
DSC03299_sh01.JPG
DSC03298.JPG
DSC03295.JPG
DSC03293_sh01.JPG
DSC03281.JPG
DSC03279_sh01.JPG
DSC03276_sh01.JPG
DSC03266_sh01.JPG
DSC03253.JPG
DSC03231.JPG

ロコビー家のビーク君〜ごめんなさい〜写真撮れてなかったです〜顔(え〜ん)

シュナまみれの一日顔(メロメロ)

画像選びで目が痛いので本日はここまで〜m(_ _)m
続きは又次回〜Hello

四葉追伸四葉
お会いしたみなさ〜んお疲れ様でした〜ありがとうございましたるんるん




ニックネーム ロビロビ at 22:54| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

さっぱり〜♪

犬(笑)こんばんワンあたちロビンでつるんるん犬(笑)

DSC03135.JPG

朝のあたちでつ

DSC03133.JPG

ママにモサモサモサ子って呼ばれてまつ

「さっきお散歩行ったのに又連れて行ってくれるでつかグッド(上向き矢印)
ママ優しいでつ揺れるハート

なんて思ったのが間違いてちたどんっ(衝撃)

こっココは・・・アオさん家でつ・・・

iyadetu.JPG

嫌でつ〜チョキチョキは嫌でつ〜犬(泣)


下下下下

DSC03149.JPG

あっママが迎えに来たでつるんるん

もうちょっとで終わりでつぴかぴか(新しい)

フ〜ウさっぱりしたでつグッド(上向き矢印)るんるん

DSC03147.JPG


四葉ロビロビで〜す四葉

今日は2ヶ月弱ぶりにトリミングしてきました美容院

今回ロビンのトリミング何処まで私が我慢できるか実験していまして(笑)
でももう限界〜1ヵ月半が私の限度みたいですー(長音記号2)
でもこの2ヶ月弱の間ロビンったら「マイクロバブルバス」に入ったりしていました〜いい気分(温泉)
良く遊びに行く公園の近くに新しく出来たトリミングサロンで半額キャンペーン中だったので公園のドッグランで遊んだきちゃないロビンを預けちゃったりして顔(イヒヒ)Good
でもカットはしませんでしたよ〜顔(ペロッ)

カットは専属トリマー(笑)アオさんにおまかせなのでぴかぴか(新しい)

DSC03170b.JPG

モサモサも可愛いけどやっぱりすっきりサンバカットの方が可愛いな〜顔(メロメロ)
でも一つ悩みが・・・ロビン脚の毛が少ないんですバッド(下向き矢印)
脚ポンポンなかなか育ちません顔(汗)

DSC03155b.JPG

でも可愛いな〜(親バカ炸裂中)

アオさんいつも可愛くしてくれてありがと〜るんるん

晴れおまけ晴れ

犬(足)本日のご近所シュナ犬(足)

DSC03138b.JPG

アンジェ君ですぴかぴか(新しい)

DSC03137b.JPG

ロビンと内緒話かな?

かわいい今日のど根性花かわいい

DSC03139.JPG

散ってました・゚・(PД`q.)・゚・エェェェン


















ニックネーム ロビロビ at 22:14| Comment(7) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

出会い

4月某日ダイヤモンドシティミューのJOKERさんで運命の出会いをしましたグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)


紹介しますぴかぴか(新しい)

DSC03125.JPG

S&Pの小さな女の子揺れるハート
あまりに可愛くって連れて帰って来てしまいましたー(長音記号2)顔(メロメロ)

DSC03126.JPG

名前はBIBIちゃんでするんるん

DSC03123.JPG

DSC03130.JPG

DSC03131.JPG

とっても毛並みがリアルなお人形〜Good
首が動いて可愛いんです〜顔(メロメロ)ウフフフフ顔(ペロッ)

「あたちのおともだちでつるんるん」BYロビン

DSC03117.JPG


かわいい砂利から生えたど根性花かわいい

DSC03122.JPG

今朝見たら開きかけていましたグッド(上向き矢印)



ニックネーム ロビロビ at 20:40| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

なんじゃこりゃ?

四葉おはようございまつるんるんあたちロビンでつるんるん四葉

DSC03076b.JPG


今朝は雨でお散歩に行ってもらえないでつ犬(泣)
もう寝るしかないでつね眠い(睡眠)

ハッ!(゚o゚ )そうだ昨日のお散歩でお家の前でこんなの見つけたでつ目ぴかぴか(新しい)

DSC03086.JPG

なんじゃこりゃ?お花でつねかわいい
ぴよ〜んと生えてまつー(長音記号2)
こんな所にママが植えたでつか?

どんなお花が咲くのかあたち確かめてみるでつGood

DSC03087.JPG

お口じゃ分からなかったで〜つ犬(笑)

DSC03089.JPG

四葉ロビロビで〜す四葉

多分ポピー系だと思いますが砂利の中から生えてましたるんるん
鳥が種を運んできたのでしょうか?
お花が咲くのが楽しみですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん
ロビンにパックっとされた時は焦りました〜顔(汗)

もう一つお花かわいい

DSC03088.JPG

これも砂利の中から〜(笑)
去年種が出来たビオラ(花がら摘みさぼり)の種を
「来年生えてきちゃったりして〜顔(イヒヒ)
とパラパラしといたら生えました〜ぴかぴか(新しい)
すご〜い生命力ですね〜Good

おまけのおはな〜

DSC03082.JPG




ニックネーム ロビロビ at 09:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

ご無沙汰してしまい申し訳ありません

DSC03040b.JPG

犬(泣)1月7日のブログupを最後に皆さんからコメント頂いていたのに諸事情でパソコンを封印していましたパソコン顔(え〜ん)
コメント頂いていた皆さん大変失礼いたしました。ごめんなさい。犬(泣)

おバカロビ兄のパソコンの使い方にぶちぎれBadたロビ母顔(ぷんっ)
いくら注意してもダメで私がパソコンし過ぎているのもいけないと
「お母さんもパソコン使わないから少し我慢してみなさい!」
とほんの何日かの予定がここまで延びてしまいました。
ここ何週間かやっと約束を守ってくれる様になりました。
長かったです顔(え〜ん)もう良いかな〜と思うと裏切られ・・・Bad
下手にロビ母よりパソコン知識あるのでごまかされ・・・Bad

でももう大丈夫かな?まるっきりパソコン浦島太郎になってしまいましたが大切なロビンの記録なのでブログ再開しますぴかぴか(新しい)

前回コメント頂いた

おりままさん、takaさん、happyママさん&お姉ちゃん、りかこちゃん、
ネロママさん、saranmittaさん、mieさん、こうめさん、モカママさん、
もなママさん、鈴ママみる姉さん、JIRUIさん、あんずママさん、「T」さん

失礼して申し訳ありませんでした顔(汗)
ロビンは元気でするんるん良かったら又遊びに来てください犬(笑)

四葉今日のロビン四葉

DSC03055.JPG

モサモサモサ子ですがオリバー君&シュシュ君とスタバデートして来ました〜揺れるハート

DSC03061.JPG

オリバー君の頭からロビンキノコが生えてます(笑)

楽しい時間を過ごして来ました喫茶店





















ニックネーム ロビロビ at 21:03| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする