2007年06月30日

車(セダン)ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島車(セダン)

今日はシオりんファミリーとドッグガーデン鶴ヶ島に行って来ましたダッシュ(走り出すさま)

DSC04903.JPG

晴れ暑くなるって天気予報で言っていたので
遊べないかな〜と思っていましたが
予報は外れてそんなに暑くならないで良かったでするんるん
シオりんママと
「私達の普段の行いがいいからね顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)
っと笑ってました顔(イヒヒ)
冗談抜きにしてもこのB犬(笑)のお出かけ日は
いっつもお天気に恵まれてるんですよぴかぴか(新しい)
誰が晴れ?ワンコだろう?(笑)

思っていたより狭かったけどキレイで
店員さんも親切で良かったかなー(長音記号2)
カフェとSHOPが併設されてるのは
とっても(o^-')b グッ!でするんるん
ただ日陰が少ないから晴れの日夏は辛いですねあせあせ(飛び散る汗)

DSC04901b.JPG

B犬(笑)は楽しそうに遊んでいました犬(足)ダッシュ(走り出すさま)





りん君と走るロビンダッシュ(走り出すさま)
もう1頭のシュナちゃんは「トランプ君」って男の子です犬(笑)

DSC04899.JPG

今日はロビン時々スイッチ入って他のワンちゃんにも
遊ぼうって一瞬(笑)誘って走ってました顔(笑)

ランチはカフェでレストラン
私とシオりんパパさんは「ナシゴレン」ぴかぴか(新しい)

DSC04890b.JPG

シオりんママさんは「カジキマグロカツサンド」ぴかぴか(新しい)

DSC04894.JPG

どちらも美味しかったです顔(笑)るんるん

DSC04892b.JPG

DSC04890b.JPG

DSC04898b.JPG

B犬(笑)には「バナナブレッド」ぴかぴか(新しい)
大サービスしてあげました犬(笑)るんるん

嬉しい事にSHOPの方がSALE中でしたグッド(上向き矢印)
以前ちょっと迷って買わなかったシュナTシャツが
お安くなっていたので久しぶりに自分に購入るんるん

DSC04908.JPG

ラスト1枚だったのでラッキーでしたグッド(上向き矢印)

帰りにカイ○ズホー○にちょこっと寄ったら
SSCのナッツ君にバッタリ犬(笑)るんるん犬(笑)

DSC04905.JPG

女の子の様に可愛らしいナッツ君ぴかぴか(新しい)

ナッツママさんー(長音記号2)声かけてくれてありがとう〜るんるん
嬉しかったでするんるん

今日も楽しい休日になりましたグッド(上向き矢印)
シオりん家様ありがとう〜るんるんるんるん







ニックネーム ロビロビ at 21:13| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

犬(泣)あたち反省してるでつあせあせ(飛び散る汗)犬(泣)

こんばんは三日月あたちロビンでつるんるん

もう何日も前のことでつが・・・・
あたち脱走したでつダッシュ(走り出すさま)

DSC04836.JPG

ママが女の細腕でベンチを組み立てて
ロビンガーデンに置いたでつ

DSC04838b.JPG

縁側みたいなのは気にしないででつ(笑)

DSC04833.JPG

その前からお庭に出るの好きでちたが
これを置いてもらってからとっても降り易くなったんでつよるんるん

その日はあたちはパパとお留守番してたでつ
パパはDVDCDに釘付けだったでつ
締まってるはずの網戸が開いてたんでつよ〜
キラ~ンひらめき犬(笑)フェンスも開けっ放しでつ
あたちお隣のおばちゃんに一人で会いに行って来たでつグッド(上向き矢印)
そしたらお隣のおばちゃん
「ロビンちゃん〜ママが心配するわよ〜」
って抱っこして強制送還されたんでつ
開いてた網戸からおうちに入れてくれたでつ

ママはこの脱走事件をお向かいのママしゃんから
仕事帰ってから聞いたみたいでつ
Σ(゚Д゚ノ)ノビックリしてパパに聞くと・・・
「ロビンずうっと居たよ〜」って
パパはDVDCDに夢中でまったく気が付いて
無かったんでつってー(長音記号1)Bad
泥棒に入られても気が付かないんじゃないかと
ママ激・・鬼怒りでつよパンチ
あたちにもしもの事があったらどうするんでつかね?
下がる一方のパパ株は一気に大暴落でつバッド(下向き矢印)
ママの鬼度はメーター振り切りでつ爆弾しかもその時観てたCD6本借りてたのに
パパは返却日間違えてママに頼んで返してもらったら
延滞1900円も払ったそうでまたママの鬼度UPだったみたいでつ

DSC04839b.JPG

あたちもう脱走しないでつから犬(泣)反省してるでつから
パパを許してあげてでつたらーっ(汗)

.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚

DSC04831.JPG

脱出口ロビンガーデンのお花が変わったんでつよ犬(笑)かわいい

今回は白でまとめたでつるんるん

DSC04847.JPG

駅前のお花屋さんは苗を10ポット¥840で売ってるでつ
種類は少ないでつがほったらかしガーデニング術のママには
申し分無いお値段でつねGoodぴかぴか(新しい)

この花屋さんに貰ったブラックベリー
お花が終わった所に実ができてきたでつるんるん

DSC04843.JPG

シュシュクン〜ベリーガリモウスグデツヨ〜

あたちとっても楽しみで〜つ犬(笑)グッド(上向き矢印)

.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚

パパが夢中になって観てたのはCD
「24」でつよ〜念のため(笑)





ニックネーム ロビロビ at 20:31| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

犬(怒)Badママ食べすぎでつ犬(怒)Bad

暑かったでつね〜あたちロビンでつるんるん

今朝のお散歩はいつもの住宅展示場だったでつ犬(足)犬(笑)犬(足)
だ〜れにも会わなかったでつあせあせ(飛び散る汗)

DSC04795.JPG

ちょこっとマテの練習したでつが
ここのタイルとってもひんやりしていて気持ちが良かったから
あたち練習忘れてくつろいじゃったでつよ犬(笑)

ママのお仕事の前にちょっとだけ
アオしゃんの家へ行ったでつー(長音記号2)

DSC04796.JPG

抱っこされてるのは5ヶ月のトイプーのティオ君でつ犬(笑)
パピーなのに大人しくって良い子ちゃんでちた揺れるハート

夕方のお散歩はネロ君と行ったでつ犬(笑)犬(足)犬(笑)

DSC04809b.JPG

ネロ君はゴーグルしててカッコよかったでつよハートたち(複数ハート)
ちょっと住宅展示場をお散歩してたら
ママ達が
「今日水曜だ〜行こうグッド(上向き矢印)行こうグッド(上向き矢印)
とはりきりだしたでつるんるん

向かったのはいつものホームセンターでつ犬(笑)
お目当ては・・・・・

DSC04813.JPG

たこ焼きでちた〜
先日会った黒ラブのらぶりーちゃんの
ブログ
に載ってたたこ焼き屋さんでつ目
「塩だれ」のたこ焼きが美味しいらしいので
ママ達は食べたかったんでつってー(長音記号2)
塩だれにネギとおかかと青じそマヨネーズを
トッピングが「らぶりースペシャル(勝手に命名)」
だという情報をお店のお兄さんから入手して
同じのを頼んでたでつるんるん

カメラする時
「仕事してる風がいいかな顔(イヒヒ)
とノリのいいお兄さん(笑)

DSC04815.JPG

おまけしてくれてありがとうでつー(長音記号2)犬(笑)

たこ焼き待ちの時ブルドッグのコウスケ君が通ったでつ犬(足)犬(足)

DSC04810.JPG

お顔は怖いでつがとっても優しいコウスケ君でつぴかぴか(新しい)
ネロ君とも仲良しさんでつよるんるん

ママ達ルンルンたこ焼き買ってから
ちょっとネロガーデンで喫茶店して帰ったでつダッシュ(走り出すさま)

さてたこ焼きは・・・・
あたちはもらえませんがママ
「おいちーるんるん
と大喜びして夕飯前にバクバク食べてたでつよー(長音記号1)
しかもカメラするの忘れたでつ犬(怒)Bad
お兄ちゃんと半分するはずが
気が付いたら1個余計にいってたらしいでつ(笑)

ママとネロママしゃんは
「来週も買いに寄ろうグッド(上向き矢印)
携帯電話mail toで約束してたでつ犬(笑)

その後ママは夕飯も食べて(ちょっとでつが(笑))
こんなのも食べてたでつよー(長音記号1)たらーっ(汗)

DSC04820.JPG

美味しいみたいでつがー(長音記号2)
また大きくなっても知らないでつよ犬(怒)

DSC04791.JPG

あたちも食べたいでつー(長音記号2)犬(泣)



ニックネーム ロビロビ at 20:51| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

晴れいろいろてんこもりな日晴れ

こんばんはあたちロビンでつるんるん

DSC04683.JPG

今日は晴れで暑かったでつねあせあせ(飛び散る汗)
朝のお散歩終わってしばらくまったりしてたら
ママが大きな袋を2つも用意してたでつexclamation

R「ママおでかけするでつか?」

M「川へ洗濯に行って来ますダッシュ(走り出すさま)

なんでつって〜???
こう言ってあたちをクレートに押し込めて
ママは出かけちゃったでつ犬(泣)バッド(下向き矢印)

ひらめきそうだ〜そういえば
昨日ママが「洗濯機が壊れた〜顔(え〜ん)
って大騒ぎしてたでつあせあせ(飛び散る汗)
だから洗濯しにどっかに行ったんでつね犬(笑)

ωΦ) ノωΦ)ノωΦ)ノωΦ)ノωΦ)ノωΦ)ノωΦ) ノωΦ) ノωΦ) ノωΦ) ノ

こんばんは僕シオンるんるん

DSC04685.JPG

ロビママがでっかい袋を2つ持って
僕のおうちに来たよ家
お洗濯しに来たんだってー(長音記号2)

僕りんるんるん

DSC04688.JPG

ロビママ〜お洗濯終わるまでゆっくりしてってよ喫茶店

ωΦ) ノωΦ)ノωΦ)ノωΦ)ノωΦ)ノωΦ)ノωΦ) ノωΦ) ノωΦ) ノωΦ) ノ

ママはシオりん家へいってたみたいでつ犬(笑)
シオりんママしゃんありがとうでつぴかぴか(新しい)

そしたら今度はママのママと妹と姪っ子ちゃんが
遊びに来たでつよグッド(上向き矢印)
いっぱい遊んでくれて楽しかったでつ犬(笑)
でも又お留守番になったでつバッド(下向き矢印)
洗濯機買いに行っちゃったでつ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

あたちはエアコンの効いたお部屋でゆっくり
眠い(睡眠)してお留守番してたでつが
なかなか帰って来なかったんでつよ犬(怒)Bad
ママの妹のおうち家にも行ったみたいでつー(長音記号2)

あたちの従兄弟?のリキ君でつぴかぴか(新しい)

DSC04704.JPG

6歳で彼女募集中の男の子♂

DSC04709.JPG

「人を癒すんじゃなく人に癒される為に生きてる」らしいでつ顔(ペロッ)

DSC04724.JPG

ママは小学校6年生のお姉ちゃんにお土産を貰って
大喜びでつー(長音記号2)

.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚

夕方になって涼しくなったので帰って来たママとお散歩にでたら
アルバート君に逢えたでつるんるん

DSC04714.JPG

相変わらずイケメンでつ〜ハートたち(複数ハート)
今日もエスコートしてくれたでつ揺れるハートすてき〜ハートたち(複数ハート)

そしてはじめまちてのラブリーちゃんるんるんにも会いましたぴかぴか(新しい)

DSC04713.JPG

ネロ君とお友達でつって犬(笑)
あたちもネロ君のお友達〜これからよろしくでつぴかぴか(新しい)

こちらもはじめましてのファノンちゃんでつぴかぴか(新しい)

DSC04718.JPG

ベドリントンテリアちゃん犬(笑)
まだ日本では珍しいみたいでつぴかぴか(新しい)

DSC04717.JPG

.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚

今日はいろいろてんこもりブログになったでつ犬(笑)

DSC04684.JPG

でもあたちの出番が少ないでつ犬(泣)








ニックネーム ロビロビ at 22:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

TV早速TV

昨夜のTVチャンピオンTV
「羊飼い選手権」
見た方居ますか?
ボーダーコリーちゃんが
飼い主さんの指示で羊をあやつり
指定されたゴールに追い込む姿に釘付けになりました目ぴかぴか(新しい)
使役犬の働く姿は素敵ですぴかぴか(新しい)

DSC04613.JPG
(画像は無関係です)

感化されやすいミーハーな私(笑)
シュナももともと農場で働いてた使役犬ぴかぴか(新しい)
英語で指示を出しそれに従うボーダーちゃんが
素敵で
「ロビンにもやってみよ〜ひらめき
とちょっとやってみました〜顔(イヒヒ)




ロビン凄いね〜バイリンガルだね〜
ってヤラセです(笑)
言葉じゃなくって指見てるんです顔(ペロッ)
根気良くやれば覚えるだろうけど
私が生粋の日本人で横文字苦手なので
私が無理です(笑)

ロビンが遊んでるのは「たまごちゃんもどき」

DSC04675.JPG

元祖たまごちゃんはロビン柔らかくって
咥えられないんです(笑)
ピンクのもどきちゃんは程よい固さで
今ロビンの中でbQの人気ですぴかぴか(新しい)
(bPはもちろんワンダーボールサッカー

DSC04567.JPG

先日偶然撮れた画像ですカメラ
「きょうのわんこ」
TV画面と一緒グッド(上向き矢印)





ニックネーム ロビロビ at 21:31| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

晴れあせあせ(飛び散る汗)暑い晴れあせあせ(飛び散る汗)

毎日暑いでつねあせあせ(飛び散る汗)あたちロビンでつるんるん

DSC04585b.JPG

お天気続きの毎日でつ晴れ
入梅を残念がっていたママは今度は

「あつ〜い顔(ぷんっ)梅雨は何処行った〜Bad

と怒りながらへばっているでつexclamation

DSC04606.JPG

人間って我がままでつねー(長音記号2)
へばってパソコン向かうと眠い(睡眠)しまうママは
ブログ更新滞ってるでつバッド(下向き矢印)
「ネタはあるのに〜」と嘆いてたでつよ犬(泣)
あたちがまとめてUPするでつGood

月曜日はアオしゃん&アオちゃんとシオりんママしゃんと
お買い物に行ったでつ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

DSC04581.JPG

DSC04582.JPG

ママは又無駄遣いしてたでつよ犬(怒)Bad

DSC04602.JPG

「ワイヤーロビンだ〜揺れるハート
って喜んでるでつ犬(笑)

この頃お散歩中に毎日ネロガーデンに寄って
ママとあたちは休憩してるでつ喫茶店

DSC04586b.JPG

ネロママしゃんアイスコーヒーとお水
ご馳走様でつキスマーク

水曜日はシオりん宅でお茶会だったでつぴかぴか(新しい)
コーギーのチョビ君とノーリッチテリアのヘイ君兄弟も
一緒だったでつるんるん

DSC04647.JPG

DSC04638.JPG

りん君とヘイ君は仲良しのオホモダチ
お友達犬(笑)楽しそうに遊んでたでつ目
あたちとシオン君とチョビ君は見学したでつ(笑)

ママは午後からお仕事だっていうのに
遊んでるでつ犬(笑)
だから夜へばってるんでつよー(長音記号1)

DSC04648.JPG

あたちはONとOFFはっきりしてるので
元気元気でつ犬(笑)Goodぴかぴか(新しい)

今夜はTVチャンピオンTV
「羊飼い選手権」
に釘付けになったでつ目
ボーダーコリーさんは凄いでつねぴかぴか(新しい)
ママはすぐ感化されるので
「英語で指示を出すとカッコイイ〜揺れるハート
って言い出してまつバッド(下向き矢印)
やれやれでつ犬(泣)たらーっ(汗)

かわいいお庭のお花達も元気でつかわいい

DSC04658.JPG

お花屋さんでオマケに貰った
ブラックベリーにつぼみができたでつグッド(上向き矢印)

DSC04656.JPG

どんなお花が咲くのか楽しみでつるんるん












ニックネーム ロビロビ at 22:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

電車ダッシュ(走り出すさま)電車でGO〜隊電車ダッシュ(走り出すさま)

日曜日ちょっと久しぶりに電車ダッシュ(走り出すさま)して来ましたー(長音記号2)
電車でGO〜隊員シオン&りん君と代々木公園へダッシュ(走り出すさま)

去年から修行を積んで電車での移動距離を着々と伸ばしている
3ワンコ犬(笑)犬(笑)犬(笑)ですぴかぴか(新しい)

DSC04552b.JPG

代々木公園は以前もお散歩に来ましたが
ランが出来てからは初めてぴかぴか(新しい)
ランの様子はSSCの掲示板や行かれた方のブログで
木陰になっていて涼しい〜と知ったので
暑い日だけどGOー(長音記号2)

日向はジリジリ暑いのに日陰は爽やか〜な風も吹き
とっても(o^-')b グッ!

DSC04524b.JPG

ランも広いしキレイだし木陰がたくさんで夏でも遊べそうですGood
たくさんの犬(笑)が遊んでいました犬(足)犬(笑)

DSC04520.JPG

DSC04519.JPG

何頭かシュナちゃんにも会いましたよるんるん

お名前忘れちゃったけどとってもキレイな女の子るんるん

DSC04508.JPG

SSCのパリスちゃんるんるん4ヶ月の可愛い女の子ですかわいい

DSC04542.JPG

ランチは公園からすぐの犬(笑)OKのカフェで頂きましたレストラン

DSC04534b.JPG

DSC04529b.JPG

3ワンコとってもいい子に私達のランチに付き合ってくれましたるんるん

DSC04537b.JPG

ランで遊んだ時にちょっとロビンが他のワンちゃんに
ロックオンされて追い掛け回されてヒヤヒヤ顔(汗)した場面も
ありましたがその時りん君が間に入って助けてくれてGood揺れるハート

ロビン〜そんな頼もしいりん君にもっと優しくしたら〜
と思いました顔(笑)(笑)

DSC04546b.JPG

パピーの頃からいつも一緒の3ワンコ犬(笑)犬(笑)犬(笑)
じゃれて遊んだりはあまりないけどとってもいい関係みたいですぴかぴか(新しい)

この日公園内や道路で外人さんにたくさんカメラを撮られましたぴかぴか(新しい)
外人さんにはカートに乗るワンコはとっても珍しい様です目
そんな外人さんの日本の思い出アルバムに3ワンコ加えられるんだねグッド(上向き矢印)

DSC04556b.JPG

行きも帰りも電車中なんの問題も無く過ごした3ワンコグッド(上向き矢印)
ママ達はこれならもっと遠くても行けるねとグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
次回の電車でGO〜隊はもう少し足を伸ばしますぴかぴか(新しい)
ネロママさ〜んりん君の保護者ヨロシクで〜す(笑)

四葉四葉ロビロビのつぶやき四葉四葉

代々木公園は私が昔初めて生シュナちゃんを見た所です目
「可愛い〜おしゃれなワンコだな〜揺れるハート
って思っていましたぴかぴか(新しい)



ニックネーム ロビロビ at 22:46| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

四葉etc.四葉

今日も良いお天気でしたね晴れ
暑すぎましたが顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

今日は久しぶりに近くに住む妹と姪っ子と
お出かけしました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ロビンはお留守番でしたが犬(泣)Hello

ガーデニングGOODSを色々見たりして
楽しかったですグッド(上向き矢印)

四葉今日のお買い物四葉

DSC04482.JPG

DSC04484.JPG

キッチンスケール型が可愛くってお値段も可愛かったので(笑)
多肉ちゃんとねじれちゃんもお買い上げ〜るんるん

もっと他にも欲しい物ありましたが
明日もお出かけなのでガマンガマンです顔(泣)
しかし最近のお買い物は
ロビンの物とグリーンばかり(笑)
私の生活そのものです顔(イヒヒ)

.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚

21時過ぎにロビンの汚れが気になって
洗いましたー(長音記号2)
香ばしい香りもしてましたし(笑)
電車ダッシュ(走り出すさま)隊なので顔(笑)

DSC04480b.JPG

すっごい泥汁〜(笑)

DSC04485.JPG

DSC04489.JPG

脚のポンポンこんなに白くなりましたぴかぴか(新しい)

DSC04490b.JPG

洗われて疲れたロビンちょっとsexyポーズで眠い(睡眠)です顔(イヒヒ)

DSC04495.JPG

明日も晴れて晴れ今日より涼しいみたいですグッド(上向き矢印)





ニックネーム ロビロビ at 23:29| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

るんるんノリノリだ〜るんるん

晴れ晴れましたグッド(上向き矢印)
気持ちが良い〜るんるん

DSC04465b.JPG

ロビン朝のお散歩帰っても絶好調犬(笑)ぴかぴか(新しい)
一人でノリノリです顔(え〜ん)




時々こうやって遊んでます顔(笑)
ハンティングしてるつもり?
目が回りそう〜顔(え〜ん)
初めて見た時は発作でも起こしたのかと
Σ(゚Д゚ノ)ノびっくりでした(笑)

DSC04479.JPG

暑かったので今日のお留守番は
クレートだけじゃなくサークルで囲んで
クレートを開けておきましたGood
風が通る所へセッティングGood
冷え冷えボードは一度も使った事ないですバッド(下向き矢印)
乗ってみればいいのにな〜顔(汗)

.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚

ロビンでつるんるん

DSC04461.JPG

発見したでつ犬(笑)ここで寝ると気持ちいいでつ〜るんるん

DSC04462.JPG

ソファーのコーナーでつGood
足がピッタリはまって良い感じでつよ犬(笑)Good


ニックネーム ロビロビ at 22:06| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

タコさんウインナー?犬(笑)

こんばんはあたちロビンでつるんるん

DSC04422b.JPG

雨やっぱり降たでつねバッド(下向き矢印)
雨だとあたちのお散歩は無しでつバッド(下向き矢印)
今日は朝は行けたからまだいいでつが
これから梅雨入りしてどうなることやらでつ犬(泣)

この間お散歩でこんなの見つけたでつ目ぴかぴか(新しい)

DSC04430.JPG

「タコさんウインナーみたいだ〜るんるん
っとママ大喜びしてたでつよ犬(笑)

DSC04432.JPG

どうやらこの木から落ちたみたいでつー(長音記号2)

DSC04431.JPG

お花みたいでつかわいい

DSC04434.JPG

触ったらゴムみたいだったらしいでつかわいい
不思議なお花でつね〜ぴかぴか(新しい)

明日のお天気も降ったりやんだりみたいでつね雨

DSC04443.JPG

お散歩行けなかったらこうやってふて寝するでつ犬(怒)





ニックネーム ロビロビ at 20:56| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

レストラングッド(上向き矢印)ランチ会グッド(上向き矢印)レストラン

週末雨でやっと晴れたかと思えば暑すぎで顔(なに〜)
かと思えばもう梅雨霧
気持ち良い季節はホントに短いです顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

アジの競技会が終わってなんだか気が抜けてしまった
私&ロビン・・・いつも通りのまったり生活・・・
なんか楽しい事ないかな〜
と思っていたら月曜日シオリン宅でランチ&アジビデオ上映会
が開催されましたグッド(上向き矢印)
ネロママ、アオさん、ヒロマウママさんご一緒でするんるん

DSC04393.JPG

美味しい手作りランチレストランを頂きながら
ビデオを観て楽しかった日の思い出に浸りました目映画

お芋に集中する3ワンコ犬(笑)犬(笑)犬(笑)

DSC04397.JPG

ロビンはと言うとおよそのお宅なのにまるで我が家の様な
顔してだれています(笑)

DSC04395.JPG

参加ワンコ達犬(笑)

DSC04400.JPG

いつもの3ワンコ(笑)+ヒロ君とマウルちゃん

「あの時はあ〜だったね〜楽しかったね〜頑張ったよね〜」

と話がつきませんでしたるんるん

また気持ちが良い季節になったら
一緒に練習させてくださいね〜位置情報
         抜け殻になったロビロビより







ニックネーム ロビロビ at 21:46| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

四葉etc.四葉

こんばんはあたちロビンでつるんるん

DSC04347.JPG

昨日朝からママとネロママしゃんが
えっちらおっちら木をあたちのお庭に
運んでたでつ四葉
ネロガーデンの木をロビンガーデンに
移植する為に2人で頑張ってたでつダッシュ(走り出すさま)

ネロガーデンからの運び出し

DSC02651.JPG

DSC02652b.JPG


ロビンガーデンへの植樹

DSC02654.JPG

DSC02658b.JPG

DSC04385b.JPG

ママもネロママしゃんも午後からお仕事なのに
ご苦労さまでつGood

るんるんこの木何の木でつ?気になる木でつるんるん

DSC04365b.jpg

「ベニカナメモチ」

ネロママしゃんが挿し木から育てたんでつよぴかぴか(新しい)
凄いでつね〜揺れるハート

ママは荒れ放題のお庭をネロガーデンの様に
居心地のいいお庭にしたいそうでつ犬(笑)

s-DSC02664b.jpg

このベニカナメモチには「レッドロビン
って言う種類もあるらしいでつexclamation

赤いあたちでつかー(長音記号2)犬(笑)
こんなでつかね?

DSC04384.JPG

下これだそうでつ(笑)

レッドロビン.jpg

ベニカナメモチより低木だそうでつ
あたちと一緒でチビなんでつね(笑)





ニックネーム ロビロビ at 22:30| Comment(14) | TrackBack(0) | etc. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

犬(足)サングラス犬(足)

こんばんは三日月ママのシュナコレに加えられたあたちロビンでつるんるん

DSC04331b.JPG

今朝のお散歩でご近所シュナのアン君に会って
一緒にお散歩したでつ犬(足)犬(笑)犬(足)

DSC04335.JPG

アン君サングラスしてたでつぴかぴか(新しい)
よく似合ってカッコイイ〜でつ揺れるハート

DSC04333b.JPG

ママがニヤリ顔(イヒヒ)としてあたちを見たんでつ??
前からあたちの目の為にゴーグルを買おうか迷っていたママ・・・
決めたらしいでつバッド(下向き矢印)
「カッコイイ〜から買おう〜顔(イヒヒ)
ってホントに目の為でつか?
きっとあたちは固まって歩きませんでつよ犬(泣)

アン君ママしゃんが
「ロビンちゃんもかけてみる〜?」
ってサングラスかけてくれたでつぴかぴか(新しい)

DSC04336b.JPG

ほらやっぱりあたち固まったでつー(長音記号1)たらーっ(汗)バッド(下向き矢印)



ニックネーム ロビロビ at 21:28| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

犬(笑)バトンがきたでつよ犬(笑)

こんばんはあたちロビンでつるんるん
takaしゃんからバトンがきたでつよー(長音記号2)

DSC03194b.JPG
あたちが答えるでつね犬(笑)Good

かわいい無条件にときめく人の条件3つかわいい

    犬(笑)あたちを見つめる人
   
    犬(笑)あたちに声をかける人

    犬(笑)あたちをナデナデする人
       全て年齢性別問わずでつよ〜all welcomeでつるんるん

 かわいい無条件に嫌いな人の条件3つかわいい

    犬(怒)?????????
       いないでつ〜人はみんな好きなんでつ揺れるハート
        年齢性別問わずでつよ〜all welcomeでつるんるん

 かわいい無条件に好きな物3つかわいい

    犬(笑)食べ物全部ー(長音記号2)るんるん

    犬(笑)るんるん

    犬(笑)ワンダーボールサッカー
    

 かわいい無条件に嫌いな物3つかわいい

    犬(怒)猫しゃん猫(笑)(アオ家の将ちゃま猫(笑)除く)

    犬(笑)前脚のブラッシングバッド(下向き矢印)

    犬(怒)おうちの階段家
  
   以上でつるんるん

 このバトン5人の方へ回すようでつが〜
 
 ママお友達のブログみたら回そうと思ったお友達
 ダブっちゃう様なので3人で勘弁してくださいでつ〜あせあせ(飛び散る汗)

  位置情報candymum さん

  位置情報saranmittaさん

  位置情報銭形のとっつあんさん

 ヨロシクお願いしま〜つるんるん

 四葉四葉ー(長音記号2)おまけー(長音記号2)四葉四葉

 網戸にこんな子が遊びにきたでつよ〜ぴかぴか(新しい)

DSC04271.JPG

 ヤモリ君でつー(長音記号1)
 お庭に来たチョロチョロとかげちゃんは
 ママ可愛い〜るんるんと思うそうでつが
 この子はなんかヌラヌラしてるっぽくって
 気持ち悪いそうでつたらーっ(汗)
 似たような物でつけどね〜
 でもこの子ヤモリはおうちを守ると言われてまつねグッド(上向き矢印)


 
 
 
 


ニックネーム ロビロビ at 20:08| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

位置情報福生環境フェスティバルアジリティ競技会位置情報

晴天の中眠い目をこすりながらAM5:45出発で
ドキドキワクワクアジリティ競技会へ行って来ましたダッシュ(走り出すさま)

DSC04282.JPG

早起きなのと初参加と言う事で緊張からか昨夜は中々
寝付けず今朝もアラームより早くAM4:30前に目が覚めてしまい
一日持つかな〜走れるかな〜と不安でしたが
ロビンは初めての場所と雰囲気にも興奮する事も無く
マイペースないつものロビン犬(笑)
そんなロビンを見ていたら気合入り直してシャッキリしましたぴかぴか(新しい)

DSC04289.JPG

今日の日の為にアオさん達とお揃いのチームTシャツを
作ってもらい気分はアジラーです(笑)

DSC04292.JPG

ロビンはビギナーの10走目に走りましたダッシュ(走り出すさま)
なんとしょっぱな1走目はお友達のりん君犬(笑)
同じく初参加で競技開始のしょっぱな〜
ドキドキ倍々ですよね〜
ロビンの前9走目にシオン君犬(笑)

いよいよロビンの番です位置情報犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

1走目〜ハードルは調子良くスタートダッシュ(走り出すさま)
でもやっぱり初めてのトンネルは躊躇してしまいましたが
それでもすぐ立て直して完走〜るんるん

IMGP2543b.JPG

IMGP2476b.JPG

もう一度走れたので今度こそクリーンランしたい〜
と心で念じてチャレンジぴかぴか(新しい)
想いが通じたのか2走目ロビンもやる気満々グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
頑張ってくれましたぴかぴか(新しい)




感激〜涙出そうでした〜顔(笑)
ロビン良く頑張ったね〜ぴかぴか(新しい)
普段ランに行ってもnotrunなロビンがこんなに走って
跳んでくれてとっても嬉しいですグッド(上向き矢印)
一体感が楽しめるというか2人の世界に浸れるというか
絆を確かめるというかう〜んなんと言っていいのか
わからないけど(笑)とにかく気持ちいい〜です顔(イヒヒ)

IMGP2661b.JPG

今日一緒に出場したアオ家とゆかいな仲間達(笑)のワンコ達です犬(笑)

りん君
IMGP2501b.JPG

シオン君
IMGP2534b.JPG

アトム君IMGP2519b.JPG

三男君
DSC04282b.JPG

キティ子さんDSC04286.JPG

シアン君
IMGP2573b.JPG

ヒロ君IMGP2552b.JPG

マウルちゃんIMGP2528b.JPG

みんなお疲れ様〜
とっても楽しかったです〜ありがとう〜るんるん

応援に来てくれたネロパパ&ネロママもありがとう〜るんるん

アオちゃんりーたんちびっ子ハンドラー揃って
表彰おめでとうるんるん

DSC04313.JPG

アトム君シアン君も表彰おめでとうございまするんるん

とっても良い経験をさせてもらいましたるんるん
ベテラン組の走りはそれはもう迫力があって素敵でしたぴかぴか(新しい)
ハンドラーの動きも無駄が無くって凄いな〜と思いましたぴかぴか(新しい)

楽しかったで〜す

.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚

他にもロビン以外にシュナちゃんの出場あるかな〜
と楽しみにしていましたが残念ながら今回は無しでしたー(長音記号2)
でもお散歩しているシュナちゃんに会えましたグッド(上向き矢印)

DSC04307.JPG

またもや日にあたり過ぎて記憶が飛んでお名前度忘れしてしまいましたが同じ2歳の女の子シュナちゃんです犬(笑)
同じ脚ポンポンカットでしたるんるん
この会場のある公園がお散歩コースとのことでとっても羨ましいな〜揺れるハート









ニックネーム ロビロビ at 21:11| Comment(18) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

美容院はさみトリミングはさみ美容院

こんばんはあたちロビンでつるんるん

今朝お散歩の後おうちに入らないでお庭で遊んでたでつ犬(足)

ハッ!(゚o゚ )誰かキタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!でつるんるん

アオしゃんでつ〜あせあせ(飛び散る汗)
そろそろあたちチョキチョキはさみされると思ってたでつが
まさかビン缶捨てついでに拉致されるとは油断してたでつー(長音記号1)

DSC04255b.JPG

可笑しいと思ったでつよ犬(怒)
お散歩クンクンチェックで汚れたお髭をママに
拭かれないんでつものexclamation&question
寝癖も凄いままでつし犬(泣)

DSC04252b.JPG

チョキチョキの日だったんでつね犬(泣)
ママはアオしゃんに
「泥汁出ますがヨロシク〜Hello
でつってBad

さっぱりしたでつ〜美容院はさみ

DSC04258b.JPG

DSC04259b.JPG

キレイキレイしたあたちでつ目

DSC04264b.JPG

DSC04267b.JPG

ポンポンシッポはボリュームあるでつが
脚のポンポンが育たないでつバッド(下向き矢印)
ママは本気でサプリメントを考えるそうでつぴかぴか(新しい)
美味しいならいいでつけど〜るんるん

DSC04268b.JPG

チョキチョキは苦手でつがその後の撮影会で
いっつもおやつ貰えるから我慢するでつ犬(笑)Good

.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚

今朝も位置情報自主練したでつよ〜位置情報
ヒロマウママしゃんに貸し出して貰ったトンネルでつるんるん




毛の分体が軽くなったので
日曜日はいつもよりちょっと早く走れるでつかね〜るんるん
ニックネーム ロビロビ at 21:20| Comment(18) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする