2007年07月31日

美容院はさみキレイキレイの日はさみ美容院

こんばんは犬(笑)あたちロビンでつるんるん
今日は夕方のお散歩してたらアオしゃん家
寄ったでつ犬(足)
あたちは遊びに来たつもりだったんでつよ犬(泣)
なのにママは「ヨロシク〜Hello
って帰っちゃったんでつ犬(泣)

DSC05442.JPG

まさか夕方からキレイキレイだったとは油断したでつあせあせ(飛び散る汗)

どうでつか?

DSC05443.JPG

キレイキレイになったでつぴかぴか(新しい)
ここでいきなりクイズでつ犬(笑)ひらめき

DSC05444.JPG

はさみ  あたちのどこかが今までと違うカットでつはさみぴかぴか(新しい)
  わかるでつか?

  多分ママとアオしゃんしかわからないでつよ〜顔(ペロッ)
 
犬(笑)?犬(笑)?犬(笑)?犬(笑)?

DSC05451.JPG

はさみ ちょびっとモヒモヒでつ〜(笑)

ウシシシシ〜昨日ママとアオしゃんがお買い物に行った
カイ○ズホー○で会ったシュナちゃんが
お耳ロン毛でつがソフトモヒモヒでとっても可愛かったんでつってー(長音記号2)
アオしゃんとママ相談してあたちもチャレンジする事にしたでつぴかぴか(新しい)これからソフトモヒモヒ育てが始まるんでつよ犬(笑)

トリミングと言えば先日ママ大ショックな事実が発覚したんでつ

あたちのアンヨがショボ毛なのは前から皆さんご存知でつよね?
ママはずうっとあたちの耳毛はアオしゃんが
ボリューム調整してくれてるから風になびくサラサラヘアー
だと思っていたんでつぴかぴか(新しい)
でも実は耳毛もショボ毛だったでつバッド(下向き矢印)
アオしゃんと話していて発覚したそうでつー(長音記号1)
アオしゃんは「梳いてませんよ〜(笑)」って言ってたでつ

DSC05453.JPG

尻尾のポンポンはとってもフワフワで育ちもいいのでつがね犬(泣)

.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚

ロビロビでするんるん
男の子ロビン君『ロビンチャンネル』のともリッチさんから
バトンが回ってきました〜顔(笑)随分遅くなってしまいましたが
ではではいきま〜す顔(イヒヒ)

今回のこのバトンのルールです。

       書き終わったら次の人に回す。
       質問3個を取り替える。 
       バトンを回す人数(2人)を変えない  


Q1今のわんと初めて出会った時の印象は?

ちっちゃいな〜可愛いな〜ハートたち(複数ハート)

Q2ワンを飼っていて良かったと思うことは?

私もロビンもお友達が増えて毎日楽しいでするんるん

冷たい家庭に会話が戻りました(笑)

Q3最近の『ありえねぇ〜』と思ったできごとは?

近所のコンビニの店員さんが3人ぐらいで暇そうに入り口近くで
おしゃべりしていたのでロビンを連れていた私は
支払いしたかったのでドアの所から
「お願いできますか〜?」と下手に(笑)
聞いたら「そこの木に繋いだらどうですか」と冷たく
と言われました顔(ぷんっ)
サ○ク○はサービス悪いな〜
セ○ンはニコニコやってくれるのに〜(笑)

Q4今後わんと一緒にやってみたい事は?

もちろん位置情報アジリティダッシュ(走り出すさま)

Q5総理大臣になったら??

『ワンコの日』を作って
どんな忙しいパパさんもこの日は強制的に休日とし
愛しいワンコと家族で遊ぶ事とするexclamation
ロビ父〜休め〜(笑)

Q6配偶者(恋人)との運命を感じた瞬間は?

付き合う前にお高い肉のランチをご馳走してくれた(笑)
なんていい人だと思いました〜顔(メロメロ)
ロビ父〜いい奴だったよね〜

Q7自分のワンコが似ていると思う有名人は?

う〜ん難しい〜
じゃッロビ父の好きな「あゆ」で(笑)

Q8ちょっとした節約術をどうぞ!!!!

カル○ールの100円で沢山入っている紅茶のティーバック
色んなフレーバーがありますがこれで十分美味しい
水出しアイスティーが作れますぴかぴか(新しい)
100円で楽しめますよ〜グッド(上向き矢印)

Q9生まれ変わったら、何時の時代?男or女?何をしたい?

時代は問わず(笑)女でお手伝いさんのいる生活をしたいです(笑)
お姫様希望〜顔(ペロッ)ずうずうしいな〜

以上です。では入替質問です。

Q3 最近『ほんわか』した出来事は?

Q5 神様が一つ願いを叶えてあげましょう〜と言ったら?

Q8 お気に入りの人用お菓子を教えてください♪

どなたにお願いしようかな?

顔(笑)おりままさ〜ん
顔(笑)takaさ〜ん

お忙しいでしょうがヨロシクおねがいしま〜す顔(イヒヒ)












ニックネーム ロビロビ at 21:17| Comment(24) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

ハートたち(複数ハート)犬(笑)お友達と一緒犬(笑)ハートたち(複数ハート)

こんばんは三日月あたちロビンでつるんるん

DSC05373.JPG

色々あったでつるんるんまとめてUPでつ顔(ペロッ)
ちなみに上の画像は昨日の夜ご飯にシオりんママしゃんが
おすそ分けしてくれた手作りウマウマご飯を前に生唾を飲み込んで
我慢するあたちでつたらーっ(汗)

土曜日に「BEAT-kun」のお友達みるくちゃんがシオりん家に
遊びに来たでつよ犬(笑)

DSC05338.JPG

日曜日がりん君のお誕生日なのでお誕生日会?
みたいでちた〜グッド(上向き矢印)

DSC05332.JPG

ママとネロママしゃんがカップケーキを作って
C犬(笑)で食べたでつバースデー

DSC05336.JPG
おいし楽しかったでつ〜るんるんるんるん

夕方からは町内会のお祭りをお散歩がてら見に行ったでつ目

DSC05364.JPG

DSC05369.JPG

ちゃんと浴衣で行ったでつがあたちの浴衣・・・・

DSC05365.JPG

去年ママがいつものホームセンターで¥500で買ったやつでつ
ママは自分で買ってきたくせに
「スーパー銭湯みたいだ〜」
でつって犬(怒)

今日はママしゃんがお出かけするシオン君が
朝からあたちの家にお預かりだったでつ犬(笑)

DSC05385.JPG

あたちたち遊びたいタイミングが微妙にずれてて
夕方まではまったり〜眠い(睡眠)過ごしたんでつ眠い(睡眠)眠い(睡眠)

DSC05402.JPG

DSC05405.JPG

お散歩行ってネロ君にも逢ったでつよ揺れるハート

DSC05417.JPG

DSC05427.JPG

お散歩終わってやっとあたちとシオン君の遊びたいスイッチが
同時に入ってとっても楽しく暴れた遊んだでつグッド(上向き矢印)

DSC05438.JPG

シオン君はあたちが赤ちゃんの頃初めてできたお友達なんでつ揺れるハート
ビビリ〜なあたちも安心して遊べるんでつよグッド(上向き矢印)

DSC05420.JPG

あたちのチワワン好きはシオン君が好きだからなんでつハートたち(複数ハート)

.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚

日曜日はあたちお留守番だったでつが
ママはネロママしゃんとお買い物行って
この前のもまだUPしてないのに迷惑な
お土産買ってきたんでつバッド(下向き矢印)
昨日のはNEW浴衣だったでつよー(長音記号1)
「やっぱり可愛いの着せたいって揺れるハート
親心だそうでつが・・・迷惑でつたらーっ(汗)
そのうちママに着せられてカメラされるでつ犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム ロビロビ at 21:31| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

顔(イヒヒ)るんるん水曜日のお楽しみるんるん顔(イヒヒ)

こんばんは三日月あたちロビンでつるんるん

昨日はママのお楽しみの日「たこ焼きDAY」だったでつ犬(笑)

DSC05275.JPG

お仕事終わりにメリママしゃんから携帯電話mail toが来て
いつものホームセンターに来てるとのこと
ママはマッハでチャリこいで家に帰って来たでつよダッシュ(走り出すさま)
あたちを連れてレッツゴーしたでつ犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

DSC05256.JPG

メリーちゃん日曜日ぶりでつねるんるん
アンヨがフワフワでうらやましいでつー(長音記号1)

そうこうしてるとご近所ワンコのネロ君とらぶりーちゃんるんるん

DSC05271.JPG

画像がないんでつが(ごめんなさいでつあせあせ(飛び散る汗))リティ&ケビンちゃんも来たでつるんるん

またまたそうこうしてるとナッツママしゃんから携帯電話mail to
チャリチャリかっ飛ばし〜でナッツ君も来たでつるんるん

DSC05272.JPG

ナッツ君も日曜日ぶりでつね〜るんるん

ワ〜イるんるんたこ焼きオフ〜って喜んでたら
おりまましゃんが競歩でキタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!でつグッド(上向き矢印)
オリバー&シュシュ君日曜日ぶりでつるんるん

DSC05266.JPG

おつかれしゃんでつ〜犬(足)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

DSC05267.JPG

ネロ君とオリバー君のご挨拶シーンでつ犬(笑)キスマーク犬(笑)

ZEBRAで遊べてあたちの地元でも逢えるってスッゴイ嬉しいでつグッド(上向き矢印)
あたちのご近所お友達をシュナのお友達にご紹介できて嬉しいでつるんるん

DSC05264b.JPG

みなしゃ〜んぴかぴか(新しい)たこ焼きのお味はいかがだったでつか?

また遊んでくださいでつるんるん

.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚

今日は木曜日でつー(長音記号2)

今夜は近くの自衛隊基地で花火大会があったでつぴかぴか(新しい)
ママはネロママしゃんとスーパーの2階駐車場から
見えるんじゃないかとさっきいそいそ出かけていったでつ
そしたらスーパーでアオしゃんにバッタリしたそうで
車(セダン)でバビューンダッシュ(走り出すさま)とベストポジションの
公園まで連れて行ってもらったそうでつ顔(イヒヒ)

DSC05293.JPG

ママのカメラじゃこれが限界みたいでつが

DSC05296.JPG

とってもキレイだったそうでつぴかぴか(新しい)
来年は是非犬(笑)も一緒に椅子テーブルビール持って
行きたいって言ってるでつよ〜犬(笑)

DSC05300.JPG

ちなみに今夜のお供はこれだったみたいでつバー
甘くってジュースみたいでつが美味しいらしいでつ顔(イヒヒ)



ニックネーム ロビロビ at 22:19| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

るんるん犬(笑)ZEBRA★DAY犬(笑)るんるん

NEWカートならし中のあたちロビンでつるんるん

DSC05227.JPG

昨日はひさしぶり〜のZEBRA★DAYだったでつるんるん
朝おりおり家しゃんに家まで迎えに来てもらってGOダッシュ(走り出すさま)したでつ〜ー(長音記号2)ー(長音記号2)

昨日は凄かったんでつよ〜ぴかぴか(新しい)
なんと40シュナ以上もいたんでつ犬(笑)
どっちを向いてもランの中はシュナシュナシュナでつぴかぴか(新しい)

DSC05233.JPGDSC05236.JPG

DSC05240.JPGDSC05241.JPG

DSC05242.JPGDSC05243.JPG

DSC05244.JPGDSC05247.JPG

ママはもう途中でカメラもお名前覚えも諦めたでつたらーっ(汗)
なので画像の無い方ごめんなさいでつー(長音記号2)
他の方のブログでお楽しみください〜
。。。ママったら手抜きでつねBad

あたちとっても楽しかったでつよ〜グッド(上向き矢印)
テクテク探検隊してきたでつ〜犬(足)犬(足)ー(長音記号2)
ママも久しぶりにシュナまみれになって
幸せだったみたいでつハートたち(複数ハート)
他のママしゃん達ととなにやら楽しいお話しや
お悩み話をしてたんでつってー(長音記号2)

DSC05248b.JPG

遊んでくれたみなしゃんありがとうございましたでつぴかぴか(新しい)
また遊んでくださいでつー(長音記号2)

最後におりおり家しゃんー(長音記号2)
車(セダン)ー(長音記号2)連れて行ってくれてありがとうでつキスマーク

DSC05255.JPG

おりぱぱしゃんおひざにも乗っけてくれてありがとうでつキスマーク










ニックネーム ロビロビ at 23:00| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

犬(泣)お留守番犬(泣)

こんばんは三日月あたちロビンでつるんるん

今日はママがお昼近くからお出かけしっちゃったでつあせあせ(飛び散る汗)
あたちはお留守番犬(泣)

DSC05127.JPG

どうやらシオりんママしゃんとネロママしゃんと

DSC05203b.JPG

ランチレストランへ行ってお買い物ツアーだったみたいでつよー(長音記号2)

DSC05201.JPG

デザートの画像しかないそうでつ
がっついってカメラ忘れて食べたんでつね犬(怒)

でもお土産があったでつ

DSC05212.JPG

NEWカートでつぴかぴか(新しい)
あたちのカート知ってる人は
ヘッ?同じのじゃないの?
と思うでしょうが

じゃ〜ん
DSC05214.JPG

今度のは着脱式でつぴかぴか(新しい)

夏休みに新幹線新幹線に乗るから
これなら膝の上にも乗せられると
買い替えを決意したらしいでつ犬(笑)

もうひとつ迷惑なお土産があるんでつが
それは又今度UPするでつよパソコン

ママが帰って夕方のお散歩してたら
SSCのナッツ君にバッタリ逢ったでつ犬(笑)犬(笑)

DSC05209.JPG

もうビックリでつ目ぴかぴか(新しい)
家少し近いらしいのは知ってたんでつが
それでもビックリでつ
だってナッツ君と偶然逢うのは2回目なんでつ
運命の犬(笑)みたいでつがあたちはおなべでつしねバッド(下向き矢印)(笑)
ナッツママしゃんジャーキーありがとでつ〜犬(笑)








ニックネーム ロビロビ at 22:45| Comment(33) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

犬(笑)昨日の出来事犬(笑)

こんばんは三日月あたちロビンでつるんるん
昨日はママったら突然夜会ビールに行ってしまって
UPできなかったんでつよたらーっ(汗)
振り返ってあたちが書くでつー(長音記号2)

朝のお散歩に出たら道路がまだ濡れていて
あたちのショビショボサンバがもっとショボショボになったんでつ犬(泣)
なので脚だけシャンプーされたでつ犬(泣)

あたち脚のブラシが苦手なんでつ
いっつも阻止しようと頑張るので
いっつもあたちの怖い階段に乗せられるんでつ

DSC05172.JPG

家の階段狭いから怖いんでつ

DSC05175.JPG

あたち固まって動かなくなるから
いっつも脚のブラシはここでなんでつあせあせ(飛び散る汗)

DSC05183.JPG

フワフワになったでつぴかぴか(新しい)

夕方はそうひらめきたこ焼きの日なので
たこ焼き屋さんに集合でつ犬(笑)犬(笑)犬(笑)
ご近所ワンコのネロ君、らぶりーちゃんの黒ラブ隊と

DSC05200.JPG

DSC05197.JPG

シオン君&りん君兄弟
そして今週もペガ君が来てくれたでつよ〜

DSC05196b.JPG

DSC05193b.JPG

念願のペガ君とのAショットでつるんるん
フンお散歩バッグがちょっと邪魔ッけでつね)
たこ焼きオフでつ顔(イヒヒ)

そしたらママの妹しゃんも登場したでつ〜
時々お姉ちゃん風を吹かせるママは
おごってあげてたでつぴかぴか(新しい)
恩着せがましいから妹しゃん気をつけるでつ〜

しそマヨが終了したので今回は
わさびマヨとからしマヨのハーフ&ハーフ?でつぴかぴか(新しい)
でも今回画像ががないんでつあせあせ(飛び散る汗)
(だってママは帰ってすぐパクパクと4個食べて
残りをお兄ちゃんに手抜き夕飯と一緒にあげて
急遽決まった夜会ビールへ行ってしまったのでちたダッシュ(走り出すさま)
お味はもちろん(o^-')b グッ!でつってぴかぴか(新しい)













ニックネーム ロビロビ at 23:59| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

犬(笑)パパ&ママとおでかけ犬(笑)

こんばんは三日月あたちロビンでつるんるん
今日は何ヶ月ぶりかわからないくらい久しぶりに
あたちの家族みんなが揃ってお休みだったでつグッド(上向き矢印)
なのでママが行きたがってた豊洲のららぽーとに
行って来たでつよー(長音記号2)

DSC05131.JPG

でもね残念ながらお兄ちゃんは行きたくないって言って
自らお留守番したでつ犬(泣)

DSC05135b.JPG

着いてすぐにパパとママはまず腹ごしらえでつ
ママの食べたパスタ下

DSC05136.JPG

今日はあたちも一緒においちいの頼んでもらえたでつよ犬(笑)グッド(上向き矢印)バナナマフィン揺れるハート

DSC05138.JPG

でもケチケチママは全部は食べすぎだからって
半分くれて後は夜ご飯の時だって犬(泣)バッド(下向き矢印)

その後ドッグランで遊んだでつ犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

DSC05146.JPG

土日は30分700円・・・
パパ大盤振る舞いでつねGoodぴかぴか(新しい)

DSC05144.JPG

でも今日のあたちは元を取ったでつよ犬(笑)
はりきって遊んだでつー(長音記号2)るんるん




最近ちょっと他のワンちゃんとランで絡んで遊べる様になった
あたちをママはとっても嬉しく思ってるんでつって顔(笑)
notrunは卒業したでつよ犬(笑)Goodぴかぴか(新しい)

次はあたちのお洋服を見に行ったでつ犬(泣)
(あたちはいらないのに犬(泣)
試着中のテンションバッド(下向き矢印)なあたち・・・

DSC05151.JPG

パパに遊ばれたでつあせあせ(飛び散る汗)
カキ氷

DSC05149.JPG

スイカ

DSC05150.JPG


お洋服を1枚買ってもらって

DSC05167.JPG

次はパパとママのお買い物したでつブティック

そうそうパパはお兄ちゃんがついて来なかったので
「一緒に来れば服でも買ってやろうと思ったのにな〜」
って言ってしまったばかりに
「じゃッあたしとロビンには買ってねー(長音記号2)顔(ペロッ)
とママに言われてしまったでつ犬(笑)

ママホクホクでつね顔(イヒヒ)

その後お外で少し休憩しながら
跳ね橋やビルを眺めてたでつ船ビル

DSC05155b.JPG

DSC05158b.JPG

ママが追加のお買い物に行ってる時に
パパとお外の椅子で待ってたら
あたちモデルスカウトされたでつよぴかぴか(新しい)
興味があったら連絡してくださいって
マネージャーって女の人に名刺もらったでつが???
ママは嬉しいでつがめんどくさがりなので
連絡しないそうでつ顔(ペロッ)

DSC05152b.JPG

あたちも遊べてママもお買い物して
とっても楽しい日だったでつグッド(上向き矢印)

パパ次はいつママと一緒のお休みとれるでつかね?

DSC05164.JPG

今度はお兄ちゃんも一緒におでかけしたいでつ犬(笑)





ニックネーム ロビロビ at 21:00| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

雨おでかけ雨

こんばんは三日月あたちロビンでつるんるん

台風が近づいてまつね犬(泣)
せっかくの連休のスタートの今日雨でつあせあせ(飛び散る汗)
でもあたちはお出かけしたでつよ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

DSC05096.JPG

シオりん家とふじみ野の「Dog Garden」へランチに行って来たでつレストラン

DSC05091b.JPG

オレンジ色の可愛いカフェだったでつよ揺れるハート
ランチと言っても食べてたのはママとシオりんパパ&ママしゃんでつが
お料理もとっても美味しかったみたいでつるんるん

ママが食べたのはコレでつ下

DSC05086.JPG

しょうが焼きプレートぴかぴか(新しい)
昼から肉〜って喜んでたでつ犬(笑)
ママは身も心もお肉星人なんでつね顔(ペロッ)

晴れなら近くに「弁天の森公園」って言うお散歩スポットが
あるみたいなんでつが雨なのでカフェだけでつバッド(下向き矢印)
なので今日はママのレストラン画像に写ってるハート型の
ダイエットワッフルを頼んでくれたでつグッド(上向き矢印)
おいちかったでつよ〜るんるん

GOODSもちょっとあったので見てみたら
こ〜んなチョーカーが300円であたので買ってもらったでつ揺れるハート
セレブーな感じでつ〜犬(笑)

DSC05104.JPG

帰りにあたちったらちょびっとゲロンパしちゃったんでつあせあせ(飛び散る汗)

DSC05097.JPG

DSC05098.JPG

DSC05100.JPG

珍しく車(セダン)酔いでつー(長音記号1)
きっと朝フン出してなかったからでつねー(長音記号1)
だっておうちに帰ったとたん大きいのしたらすっきりでつ(笑)

ゲロンパのおかげでお腹が空いてたので夜ご飯ペロリでちたよエサ

ペロリと言えばママったら夜ご飯もお肉食べてたでつBad
今日ネロママしゃんがコストコツアー車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)だったので
またお惣菜を頼んだんでつ顔(ペロッ)
手抜きお肉星人主婦でつ顔(ペロッ)

DSC05103.JPG

お兄ちゃんとママ2人コストコパーティーしてたでつー(長音記号2)
(パパは今日もお仕事でつ)
お兄ちゃんはママが洗脳しながら育てたのでこういうのが
大好きなんでつがパパは米男だからどう思うかな〜?
でも「これしか無いよ〜」って言えばいいや〜って
思ってる鬼ママなのでつ犬(泣)





ニックネーム ロビロビ at 21:19| Comment(18) | TrackBack(0) | ロビンとカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

顔(え〜ん)あ〜びっくり顔(え〜ん)

最近のロビン
なんだか目が離せません〜

DSC05043.JPG

今までのロビンはおうちの中で
イタズラもしないしかわいい
危ない事もしないしかわいい
安心していられたんだけど
最近は先日の脱走事件もあるし
信用できない事がチラホラ〜

DSC05058.JPG

DSC05061.JPG

今朝はお風呂の蓋に飛び乗ってました顔(え〜ん)
画像は再現画像です(笑)

今まではお風呂場のドアの所までしか
行かなかったのに〜顔(なに〜)
弾みで蓋がずれたら溺れちゃうよBad
今の季節ドア開けておきたいしな〜と
洗濯カゴでバリケード作っておきました〜Good

.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚

先日TVで15万円のワンコ用ソファーに
座るシュナちゃんを見ました目ぴかぴか(新しい)
すっごいね〜ぴかぴか(新しい)素敵〜ぴかぴか(新しい)
我が家の人ワン兼用ソファーは妹宅から
送料込みで7500円で引き取った物(笑)

DSC05074.JPG

TV観てる時お友達から携帯電話mail to
娘さんのベッド15000円也
もう笑っちゃいました顔(イヒヒ)

DSC05067.JPG

「あたちもお高いソファーに座ってみたいでつ〜犬(笑)

「ママもだよ〜顔(泣)











ニックネーム ロビロビ at 20:57| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

揺れるハートイケメンパラダイス揺れるハート

こんばんはあたちロビンでつるんるん
今日は水曜日でつぴかぴか(新しい)
さて何の日でしょう?

DSC04968.JPG

正解は〜ママお楽しみのたこ焼きDAYでつよ顔(イヒヒ)

DSC04817.JPG

夕方のお散歩でネロ君とシオン&りん君と会ったでつ
雨がポチポチ降ってたので
「あとでたこ焼き買いに行かなきゃね〜」
って言ってバイバイHelloして
おうちに帰ったら先に買いに行ったネロママしゃんから電話
があったでつ〜

「ペガサス君がたこ焼き買いに来てるよ〜」
でつってぴかぴか(新しい)
ママはあたちをチャリカゴに乗せて
いつものホームセンターへ急いだでつダッシュ(走り出すさま)
(急いだのでデジカメ忘れて行ったでつカメラ
今日の画像は携帯電話でつ)

SSCの会員さんペガサス君会えたでつ〜るんるん

070711_1805~0001.jpg

前にスタバで偶然お会いした事あるでつが
かっこいい〜揺れるハートんでつ〜揺れるハート
ママはやっぱりスタンダードカットの
シュナはかっこいい〜ぴかぴか(新しい)って
思ったそうでつよ〜ハートたち(複数ハート)
あたちの立場は・・・犬(泣)

楽しくお話してたらなんと愛しのアルバート君も
登場したでつグッド(上向き矢印)

070711_1754~0002.jpg

ペガ君とアル君のAショットでつハートたち(複数ハート)

070711_1755~0001.jpg

昨日ママが観てたTVドラマ
「イケメンパラダイス」みたいでつー(長音記号2)犬(笑)

ママがポーっ黒ハートとしてると
今度はらぶりーちゃんも登場したでつ

070711_1759~0001.jpg

(ちゃんと撮れてなくってごめんなさいでつあせあせ(飛び散る汗)
らぶりーちゃんのおかげでたこ焼きの輪が広がったんでつよるんるん

たこ焼き屋さんの前はプチオフ会みたいだったでつ(笑)


たこ焼きはママは今日も美味しく食べてたでつよ顔(笑)
「青じそマヨ」が今日で終わりだそうでつ
来週は何のトッピングで頂こうかしら〜顔(イヒヒ)
ママ今から考えてるでつよ犬(笑)








ニックネーム ロビロビ at 21:52| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

ぴかぴか(新しい)プリンセスロビン?ぴかぴか(新しい)

こんばんは三日月あたちロビンでつるんるん

今日あたちおひめさまになったんでつよぴかぴか(新しい)

DSC05030b.JPG

ハッ!(゚o゚ )違ったでつー(長音記号1)おしめさまでちたバッド(下向き矢印)

DSC05034b.JPG

あたちの大切なおまたにカイカイあせあせ(飛び散る汗)ができたでつバッド(下向き矢印)
ペロペロしてたらママに以前病院で貰ったお薬塗られて
ペロペロできない様にオムツはかされたでつー(長音記号1)

ー(長音記号1)ー(長音記号1)気になるでつあせあせ(飛び散る汗)

DSC05022.JPG

えいえいー(長音記号1)脱げないでつあせあせ(飛び散る汗)

DSC05025.JPG

.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚

ロビロビです

今朝膝の上でまったりしてたロビンが
しきりに舐め始めたので見たら湿疹みたいなのが
できていました顔(汗)
以前同じ症状で病院で貰ったお薬があったので
塗って封印(笑)
一応病院に行ったらこのお薬で決定
念のため痒み止めの飲み薬も出されましたー(長音記号1)

公園に遊びに行った時草ボウボウの上で遊んでたから
かぶれたか虫に刺されたか・・・
一緒に行ったりん君のお耳にも
ぽっちり赤くなった所がありましたー(長音記号1)

避妊手術前のヒート用紙おむつ処分してなくって
良かった〜
病院に行くまでしていた紙おむつ
久しぶりにおしめさまロビン見ましたが

DSC05019.JPG

やっぱり紙おむつの尻尾穴シュナちゃんには
合いませんねー(長音記号2)(笑)

お薬効いて舐めなくなりましたGood

DSC05024.JPG

早く治るといいね〜






ニックネーム ロビロビ at 21:40| Comment(18) | TrackBack(0) | 健康&病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

エサてんこもりもり日記エサ

こんばんは三日月あたちロビンでつるんるん

s-DSC03013b.jpg

ママが夜になると眠い(睡眠)に勝てないみたいなので
あたちがまとめてUPするでつよー(長音記号2)

金曜日の朝のお散歩で
シオン君とハーニーちゃんと会ったでつ

DSC04964.JPG

せっかくなのでネロ君ガーデンを襲撃でつ(笑)

DSC04967.JPG

お顔もテンションの低さもそっくりなあたちたちでつよ(笑)

夜はアオしゃん家
「コストコパーティービール」が開催されたでつぴかぴか(新しい)

s-DSC03048.jpg

s-DSC03059.jpg

ママ達近くにオープンするのをとっても楽しみにしているでつるんるん
そしたら毎月開催でつね犬(笑)

土曜日はシオン君とりん君と
航空公園に遊びに行ったでつ犬(笑)犬(笑)犬(笑)

DSC04979b.JPG

ランで遊んで芝生で遊んでとっても楽しかったでつグッド(上向き矢印)

そして〜今日は日曜日でつ
お兄ちゃんがテスト前で部活バスケットボールがないので
ママは久しぶりにご一緒にあたちも連れて
レストランでも行こうと誘ったら断られたでつ犬(怒)
なので鬼母ママはお湯を入れるラーメンを
お兄ちゃんに渡して
あたちとサイクリングに行ったでつダッシュ(走り出すさま)

DSC04999b.JPG

あたちチャリカゴに大人しく乗れるようになったんでつよぴかぴか(新しい)

着いたのはパパがあたちを見初めたペットSHOPでつ
ちょっとプラプラお買い物をして
お腹減ったママはワンコOKのパン屋さんのテラスで
寂しく一人ランチしてたでつ顔(泣)

DSC05000b.JPG

「あたちも一緒に食べてあげるでつよー(長音記号2)」ビームを
発射したんでつがそれはなかったでつバッド(下向き矢印)

夕方のお散歩でネロガーデンにネロ君を迎えに行ったでつ犬(笑)犬(足)
着いてそうそう撮影会になったでつ犬(泣)
なんでかというとでつね・・・

s-DSC03102b.jpg

今日のママのお買い物が「ゴーグル眼鏡」だったんでつー(長音記号1)
ネロ君とゴーグル隊の撮影だったんでつカメラ

s-DSC03109b.jpg

ッチどんっ(衝撃)勘弁してくださいでつよ犬(怒)Bad
(可哀想に偶然来たシオン君とりん君も
ママ達の餌食になってたでつあせあせ(飛び散る汗)

これからピーカン晴れの日のお散歩は
ゴーグル着用でつ・・・あたち歩かないでつよ犬(泣)

DSC05002b.JPG

ゴーグルする時マユゲとマツゲがとっても邪魔ッ毛でつー(長音記号1)










ニックネーム ロビロビ at 20:25| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

どんっ(衝撃)戦うあたちとママのetc.どんっ(衝撃)

こんばんは三日月あたちロビンでつるんるん

DSC04940b.JPG

こないだリンクさせてもらってるcandymumさんのブログでcandyちゃんが掃除機にまったく無関心でまったり過ごしている「無関心2」の動画を観て
あたちのママも掃除機動画撮ってみたでつよ映画
題して「過剰反応」でつ犬(笑)




あたち掃除機大嫌いでつ犬(泣)
いっつもワンワンガウガウしちゃうんでつ
だからいつも掃除機中はクレートに入れられて

DSC04937.JPG

布被せられてるんでつよ〜犬(泣)
(今日はカメラの為無しでつが)
見えなければ平気でつ犬(笑)Good

ワンワンしすぎて喉乾いたからお水飲んだでつ

DSC04936.JPG

クレート用水入れは鳥さん小鳥のでつー(長音記号1)
クレートの穴に引っ掛けるのに(o^-')b グッ!なんでつぴかぴか(新しい)

.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚

ロビロビでするんるん

今日は水曜日〜「たこ焼き」の日です(笑)

DSC04945.JPG

今回はカメラしましたよ〜

そしてサワーと頂きました〜ぴかぴか(新しい)美味しかったグッド(上向き矢印)
お店のお兄さんがロビンブログ観て今日買いに来てくれた
お客さんいたよって言ってました〜(笑)
どなたかな〜顔(イヒヒ)

早い時間に一杯飲んでたらネロママさんがパパさんの
お土産を届けてくれました〜

DSC04952.JPG

蓬莱の豚饅るんるん

DSC04953.JPG

大好きなんですよ〜揺れるハート美味しいんですよね〜揺れるハート

なので豚饅でサワーもう1本頂きました〜顔(イヒヒ)
ロビ兄は食後のデザートとして食べてました(笑)

ネロパパ&ママさんご馳走様で〜すグッド(上向き矢印)

.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚

あたちにもくださいでつー(長音記号2)

DSC04949b.JPG

あたちのは?

DSC04950b.JPG

DSC04954.JPG

やった〜お芋もらえたでつ〜るんるん









ニックネーム ロビロビ at 20:54| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

雨キレイキレイの日でつ雨

こんばんは三日月あたちロビンでつるんるん

今日は午前中からママはあたちをお留守番させて
どこかにお出かけしてしまったでつよバッド(下向き矢印)

やっと帰って来てちょっとおもちゃで遊んでくれてたら
シオンとりんが来て一緒にお散歩に出たでつ犬(足)犬(笑)

ぐるっと近所を一回りしたらアオしゃんとアトム君
道路に居たでつるんるん
あたちワ〜イって駆け寄ったでつ
そしたら「じゃあ〜いつもどおりで〜ヨロシク〜顔(イヒヒ)
ってママはあたちを引き渡したでつ・・・・
ハッ!(゚o゚ )もしや〜
キレイキレイでつかアー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

嫌でつウ〜犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)

070702_1703~0001.jpg

アトム君〜涼しい顔していないで助けてでつー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

ωΦ) ノωΦ)ノωΦ)ノωΦ)ノωΦ)ノωΦ)ノωΦ) ノωΦ) ノωΦ) ノωΦ) ノ

2時間後サッパリしたあたちでつよぴかぴか(新しい)

DSC04929.JPG

DSC04931.JPG

すっきりんこでつぴかぴか(新しい)

DSC04930.JPG

ωΦ) ノωΦ)ノωΦ)ノωΦ)ノωΦ)ノωΦ)ノωΦ) ノωΦ) ノωΦ) ノωΦ) ノ

そうそうひらめきあたちをお留守番させて
ママがどこに行ってたかというとでつね〜

お買い物でちたー(長音記号2)

ママやっと「crocs」getできたと喜んで帰ってきたでつダッシュ(走り出すさま)

DSC04921.JPG

欲しい色はサイズが無くってサイズがあったのも
このCHOCOLATEだけだったみたいでしかもラス1〜
ママはラス1に弱いでつあせあせ(飛び散る汗)
パソコンで検索しても売り切ればかりだったので
ラッキーでちたね〜

早速履いた感想は
「かる〜いグッド(上向き矢印)
でつって犬(笑)

下のブラウスは激安でgetしてきたらしいでつよ〜

DSC04923.JPG

ママはご機嫌でつグッド(上向き矢印)

ニックネーム ロビロビ at 22:16| Comment(8) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする