2007年08月31日

るんるんぴかぴか(新しい)ロビンからの連絡ぴかぴか(新しい)るんるん

ピーピピッピグッド(上向き矢印)ピーピピッピーるんるん

DSC05901b.JPG

明日はスーパードッグカーニバルでつ〜ぴかぴか(新しい)
なのでちょっとカーニバルっぽいあたちでつ犬(笑)

明日のあたちのお洋服はゼブラ柄のワンピースでつ
黒いカートに威張って立ち乗りしてるでつ
あたちを見かけたら声かけてくださいでつ〜

たぶん10時には会場入りしてまつ〜

お友達に会えるの楽しみでつね〜るんるん

DSC05899b.JPG
          (衣装提供NERO)

ニックネーム ロビロビ at 19:52| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

はさみぴかぴか(新しい)キレイキレイの日ぴかぴか(新しい)はさみ

こんばんはあたちロビンでつるんるん

今日はペットボトルゴミの日だったでつぴかぴか(新しい)

朝9時頃ママに連れられてお外に出たでつるんるん

DSC05852.JPG

徒歩30秒のアオしゃん家の近くで
ペットボトルゴミ持ったアオしゃんに遭遇したでつ
嫌〜な予感でつ犬(泣)ゴミ袋を持ったアオしゃん・・・
このパターンは・・・

DSC05853.JPG

やっぱりバッド(下向き矢印)キレイキレイの日だったでつ犬(泣)

大変でつ〜ゴミ収集車が来たでつ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

DSC05855.JPG

アオしゃん〜急ぐでつよ〜ダッシュ(走り出すさま)

駄目もとでちょっと抵抗してみたでつ

DSC05856.JPG

ママに抱えられて引き渡されたでつあせあせ(飛び散る汗)
行ってくるでつよあせあせ(飛び散る汗)

.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚

2時間後ー(長音記号2)

ふ〜ういい気分(温泉)さっぱりでつ〜ぴかぴか(新しい)

DSC05857.JPG

どうでつか〜?

DSC05861.JPG

ちょびっとモヒモヒちょびっと育ったでつぴかぴか(新しい)
今回はマユゲをぐんと短くしたでつ〜

DSC05868.JPG

DSC05866.JPG

やっぱり洗うとキレイになりまつ〜
ちょっとベージュっぽかったアンヨが真っ白でつぴかぴか(新しい)
ママは日曜日の公園の汚れを今日キレイキレイだからって
持ち越したんでつよBad

DSC05860.JPG

アオしゃん〜泥汁ごめんでつ〜顔(ペロッ)
ニックネーム ロビロビ at 21:16| Comment(20) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

目犬(笑)何してるでつか;犬(笑)目

こんばんはあたちロビンでつるんるん

朝珍しくお兄ちゃんが早起きしたでつぴかぴか(新しい)
そして珍しくあたちとママと一緒にお出かけでつダッシュ(走り出すさま)

DSC05845.JPG

向かった先はシオりん宅家
でもお兄ちゃんはお庭にいるでつ
一緒に遊びに来たんじゃないでつか?

DSC05848.JPG

ロビン:お兄ちゃん何してるでつか?

シオン:ロビ兄ちゃん何してんの?

りん:ね〜ね〜何してるんだよう〜?

DSC05849.JPG

どうやらお兄ちゃんはバイトに来たらしいでつぴかぴか(新しい)
草むしりのバイトでつ
夏休み遊びたい貧乏なお兄ちゃんは
シオりんママしゃんの粋な計らいでバイトさせてもらったそうでつ
『働くざる者食うべからず』でつものね顔(イヒヒ)
あたちとママはその間2時間ぐらいお茶して遊んで待ってたでつよ〜

働かなくっても遊べるあたちたちBワンコは
昨日の夕方のお散歩で2駅先の大きな公園に行ったでつ
電車ダッシュ(走り出すさま)

DSC05818.JPG

夕方からはアチチも和らぎ久しぶりにゆっくり散歩したでつよ犬(笑)

DSC05815.JPG

芝生が気持ち良かったでつグッド(上向き矢印)

DSC05811.JPG

ゴロンゴロンもしっちゃったでつよ犬(笑)るんるん

DSC05815.JPG
ボールも投げてもらってとっても楽しいお散歩だったでつグッド(上向き矢印)

DSC05832.JPG

そして今日は午後からアオしゃんとアオちゃんとゆうか姉さんと
ジョイ○ルホ○ダへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

070827_1533~0001.jpg

070827_1705~0001.jpg

ご心配おかけしましたでつがママ土曜日に1日ゴロゴロしてたから
すっかり復活でつぴかぴか(新しい)
ママはお仕事毎週4日働いてB連休なんでつ
これからはしばらくB連休のうち1日はゴロゴロ日にしようかな〜
って思ったみたいでつ〜
無理が利かないお年頃でつからねー(長音記号2)

DSC05850.JPG

あたちの添い寝でまた暖めてあげなくっちゃでつ犬(笑)
ニックネーム ロビロビ at 23:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

犬(笑)いろいろ犬(笑)

こんにちは晴れあたちロビンでつるんるん

DSC05809.JPG

ママがバテてたでつ犬(泣)
動悸と眩暈がしたらしいでつ
なので昨日は一日中ソファでゴロゴロ眠い(睡眠)
あたちも付き合ってピッタリ寄り添って
暖めてあげたでつよー(長音記号2)
ママせっかくあたちが癒してあげてるのに
「暑いから離れて〜あせあせ(飛び散る汗)
って言うでつ犬(怒)

DSC05799.JPG

でも今日は復活したみたいでつよグッド(上向き矢印)
あたちが暖めたのがやっぱり良かったんでつねGoodぴかぴか(新しい)

DSC05798.JPG

先日ママがお安くgetし損ねたスーパードッグカーニバルの
チケットが1枚タダで手に入ったみたいでつぴかぴか(新しい)
ペットパラダイスの「なりきりフォトコンテスト」
っていうのに応募したら応募しただけで1枚送られてきたんでつぴかぴか(新しい)太っ腹でつねー(長音記号2)
当日はペッパラのブースにあたちの写真展示されてまつ
よかったらみてくださいでつぴかぴか(新しい)
投票もしてくれたらあたちうれしいでつキスマーク
でも「なりきり」のコスプレ衣装は持ってないので
ママ「ちょんまげ」の画像送ったでつよバッド(下向き矢印)
あたち的には微妙でつ犬(泣)
他にもご近所のネロ君やリティ&ケビンちゃんも
展示されてるでつよるんるん

あたち嫌〜な予感するんでつ。。。。
ママがコスプレ衣装getしそうでつバッド(下向き矢印)

DSC05805.JPG

相変わらずアチチな日が続いてまつが
朝や夜はだんだん過ごしやすくなってきたでつグッド(上向き矢印)
ふく風が変わったでつね〜
「チュルリラチュルリラ〜るんるん
って早く秋になって欲しいでつー(長音記号2)



ニックネーム ロビロビ at 10:13| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

位置情報久しぶりに位置情報

あたちロビンでつるんるん

日曜日に夕方のお散歩でアオしゃん
川原に連れて行ってもらったでつ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

DSC05765b.JPG

あたちったら久しぶりに位置情報

aosannyoribb2.jpg

跳んでみたでつよグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

DSC05762b.JPG

DSC05755b.JPG

とっても楽しかったでつるんるん
気持ちよかったでつ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSC05759b.JPG

ママもとっても楽しかったでつってぴかぴか(新しい)

アオしゃんありがとでつ犬(笑)
ママ日々精進するそうでつよ〜犬(笑)Good







ニックネーム ロビロビ at 13:31| Comment(20) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

犬(笑)顔(イヒヒ)お祭り顔(ペロッ)犬(笑)

金曜日の浴衣デートに引き続き土曜日は町内会のお祭りでしたるんるん
午前中〜ピーヒャラドンドコ〜って山車の通る音が聞こえてきます耳
ロビンと見に出てみたらちょっと遅かったあせあせ(飛び散る汗)
後ろ姿をカメラ

DSC05711.JPG

子供達や付き添いのママ達が練り歩いていましたるんるん

夕方6時からいよいよお祭りへGOダッシュ(走り出すさま)

DSC05714.JPG

シオン&りんと待ち合わせてお祭り会場のお寺さんの広場へ

DSC05716.JPG


DSC05717.JPG



わ〜いリティ&ケビンも浴衣で来てますグッド(上向き矢印)

DSC05721.JPG

アオ家のアオちゃんもカワユイ浴衣姿で
お供犬(笑)はゆうか姉さんとキティ子だね

DSC05724.JPG

ハッ!(゚o゚ )ロビ兄発見目
ロビ兄の部活仲間バスケットボールカメラ

DSC05718b.JPG

その後ロビ兄達はもう一箇所やってるお祭りへ
消えて行きましたHello

町内会のお祭りはとってもお得
生ビール     ¥300
フランクフルト  ¥100
やきそば     ¥150
         (しんさん〜ご馳走様るんるん

DSC05736.JPG

わ〜いビールビール飲むぞ〜(笑)

DSC05726.JPG

犬(笑)達はウンでもなきゃスンでもなく
ママパパ達のアウトドア夜会にお付き合いしてくれてました顔(ペロッ)

DSC05738.JPG

DSC05740.JPG

DSC05743.JPG

特別サービスにおやつの大判振る舞いぴかぴか(新しい)
たまにはお付き合いのご褒美ねぴかぴか(新しい)
でもご飯はその分減らされます顔(ペロッ)

DSC05733.JPG
(アオパパに甘えるロビン)

9時までたっぷりお祭りとビールを堪能して
(飲み食いしてただけ顔(ペロッ)
プラプラお散歩しながら帰りましたるんるん

DSC05747.JPG

今回リティ&ケビンがカートで登場していたのを
見て来年はカートで来よう〜安心して飲めるな〜ビール
って思ったロビロビ&シオりんママでした(笑)




ニックネーム ロビロビ at 08:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

るんるん浴衣でデートDAYるんるん

こんばんは三日月

DSC05672b.JPG

干物女のホタルでつ(笑)
じゃなくって〜
あたちロビンでつるんるん

いつもなら金曜日はお仕事のママが今日はお休みだったでつ
ママ4連休〜だって大喜びしてるでつ顔(イヒヒ)

午前中はネロ君家に遊びに行ったでつよグッド(上向き矢印)
ママ達のおしゃべりの間犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)達は
マッタリマッタリいい気分(温泉)
その後浴衣姿で撮影会が始まったでつカメラ
どうでつか?

DSC05661b.JPG

みんな似合うでつか?

これはどうでつか?

DSC05680b.JPG

りん君の浴衣借りてみたでつよぴかぴか(新しい)
男の子らしくちょんまげも結ってみたでつあせあせ(飛び散る汗)

そして夕方はママの愛車でおりおり家に横付けぴかぴか(新しい)

DSC05685.JPG

駐車駐輪させて貰ったでつ犬(笑)
オリバー君&シュシュ君とお祭り浴衣デートしたでつグッド(上向き矢印)

DSC05689.JPG

DSC05690.JPG

オリ君〜胸毛がワイルド&セクシーだったでつ揺れるハート

オリシュ兄弟の近所のお祭りは
あたちの町内会のお祭りと違って盛大でちたぴかぴか(新しい)
ぐるっと回ってお散歩犬(足)犬(笑)犬(足)

DSC05697.JPG

オリシュ兄弟の人間ウォッチングベンチでカメラ
夜でも明るいお散歩コースはいいでつねぴかぴか(新しい)

その後おりおり家でお茶喫茶店頂いていたら
いきなり大雨雨霧でビックリしたでつ犬(泣)
ママの愛車はフルオープンなので帰るに帰れず
雨が止むまでお邪魔させて貰ったでつグッド(上向き矢印)
おりまましゃんありがとうでつキスマーク
オリ君シュシュ君〜
男の世界に女が口出ししてごめんでつー(長音記号2)

DSC05700.JPG

雨上がりのドライブサイクリングは
涼しくって爽快だったでつよー(長音記号2)犬(笑)
ニックネーム ロビロビ at 22:34| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

顔(汗)ママのetc.顔(汗)

気が付いたらもう815どんっ(衝撃)

DSC05587b.JPG

8月も半ばなのに今月2日間しかブログUPしてませんでしたたらーっ(汗)暑いしあせあせ(飛び散る汗)暑いしあせあせ(飛び散る汗)暑いしあせあせ(飛び散る汗)(笑)
ロビ兄は私のまったりタイムの午前中は家に居るしー(長音記号1)夕飯後はパソコン占領してるしあせあせ(飛び散る汗)
そんなロビ兄と日曜日に実家に帰って来ました電車ダッシュ(走り出すさま)
ロビンはお留守番ー(長音記号2)ロビ父は出張ー(長音記号1)
久しぶりに実家のある駅に行ったら
様変わりにΣ(゚Д゚ノ)ノ
中央線っていつの間にオレンジ色じゃ無くなったの?

070812_1522~0002.jpg

思わず「鉄子」になってカメラしてしまいました〜
浦島太郎な気分でした(笑)
外犬しか飼った事無い実家の母なので今までロビンは
「連れて来てもベランダよ」
だったのですが今回行ったら少し軟化していたので
次回の里帰り(電車で40分ですが)にはロビン連れて行っちゃおう顔(イヒヒ)ウシシシシー(長音記号2)

.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚

もうすぐ912日は
「スーパードッグカーニバル」ですねー(長音記号2)
何故に今年はまだ暑い時期に開催なんでしょうか?

DSC05628b.JPG

人も犬(笑)も辛いですよねあせあせ(飛び散る汗)
そのチケット協賛会社の朝○新聞でお安く入手できるのは
知っていたのですが周りに朝○新聞とってる人居なくって
諦めていましたがよ〜く考えたらロビ父の仕事で購読してる新聞が
朝○社だったひらめきと今更気が付き販売所に電話してみましたー(長音記号2)
しかし・・・売り切れだそうで顔(泣)
もっと早く気が付けば良かったとガッカリバッド(下向き矢印)していますあせあせ(飛び散る汗)
暑いけどカートにアイスノン入れてロビンと行く予定でいますぴかぴか(新しい)
行かれる方お会いできたら声かけてくださいね〜るんるん

.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚
大好きな100均でこんなのみつけました〜目ぴかぴか(新しい)

DSC05628b.JPG

「幸せの葉っぱ」だそうです四葉
水に浮かべておくと葉のふちから新芽と根が出てくるそうです顔(メロメロ)
早速水に浮かべて3日目ですがもう小さな芽が顔を出しましたグッド(上向き矢印)
眺めてニコニコしていますがソファ前のテーブルに置いておいたら
ロビンが中の水飲んでいました顔(汗)
届かない場所に避難してますー(長音記号2)

.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚
今日のブログはあたちの出番が少ないでつね犬(怒)

DSC05643.JPG

あたちは何してるかでつか?

DSC05645.JPG

あまりの暑さに目を開けたまま寝てるでつよ眠い(睡眠)







ニックネーム ロビロビ at 21:25| Comment(16) | TrackBack(0) | etc. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

晴れあせあせ(飛び散る汗)アチチといろいろあせあせ(飛び散る汗)晴れ

毎日アチチでつねあせあせ(飛び散る汗)あたちロビンでつるんるん

DSC05634_sh01.JPG

ママは毎日午前中からクーラーのスイッチ入れる度に
いけない事をしてる気分になるそうでつたらーっ(汗)
みなしゃん体に気をつけて夏乗り切りましょうでつGood

811日は
あたちのセカンドアニバーサリーキスマーク
あたちが家族になって2年記念日だったんでつるんるん
まだ2年なんでつねー(長音記号2)
もっと前からおうちにいたみたいな気がするでつー(長音記号2)
この日はシオりん家とふじみ野の大井弁天の森公園でちょこっと
お散歩してから

DSC05600.JPG

DSC05598b.JPG

Dog Garden」でレストランしたんでつ犬(笑)

DSC05615b.JPG

画像無いでつが記念日なのでバースデーを頼んでもらったでつ犬(笑)
ここのお料理美味しいんでつってぴかぴか(新しい)
ママはコレ食べてたでつ下

DSC05604.JPG

「韓国風冷しゃぶ丼」だったでつかね〜
相変わらずお肉星人でつ(笑)

.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚


この間嬉しいお知らせが届いたんでつよグッド(上向き矢印)

DSC05594.JPG

今年に続いて来年もフェリシモの「ひめくりわんこカレンダー」
にあたち登場でつってグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
お友達のネロ君も楽君も登場するでつぴかぴか(新しい)
楽しみでつるんるんるんるん

.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚

この間からお買い物行く度にママがコツコツ買ってたこれ下

DSC05584.JPG

今日やっとシュナgetぴかぴか(新しい)したみたいでつるんるん

DSC05647.JPG

DSC05649.JPG

チラ見したブログで「たむけんシュナ」って書いてあったやつでつ(笑)
売り場に後4個だったのでまとめて買ってきたんでつって〜
良かったでつねー(長音記号2)シュナが出てぴかぴか(新しい)
無駄遣いもこれで終了でつね犬(笑)

あともう一個ママが無駄遣いしてたやつ下

DSC05646.JPG

いつものホームセンターに売ってる
「豆ファミリー」って言う犬(笑)のおもちゃでつ犬(笑)
ママ見た途端「きゃわゆい〜ハートたち(複数ハート)
って虜になったらしいでつ目揺れるハート
お値段もきゃわゆい¥180でつ(笑)
ピーナッツと枝豆ちゃんでつぴかぴか(新しい)
(他に黒豆、アーモンドもあるでつよー(長音記号2)
あたちはピーナッツちゃんが気に入ったでつ
くびれがカミカミしやすくって運びやすいんでつグッド(上向き矢印)

.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚

おまけ〜顔(ペロッ)

DSC05630.JPG

ママに一つ結びもされたでつ犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)














ニックネーム ロビロビ at 22:45| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

るんるんー(長音記号2)軽井沢へAー(長音記号2)るんるん

@からの続きでつよ〜犬(笑)

DSC05519b.JPG

次の日いつもより早起きしたパパと一緒に
ママとあたちは爽やか〜な朝日の中
お散歩にGOダッシュ(走り出すさま)したでつ〜

b.JPG

ホントは別荘地に行くにはこ〜んな獣道みたいな所

DSC05530.JPG

降りないとならないのでパパはママにたたき起こされたんでつよ(笑)

DSC05526b.JPG

ちなみに昨日買ってもらった2枚目のブティック着てるでつよぴかぴか(新しい)
パパ萌え〜の一着でつ(笑)
あたちはマーキング女王の本領を発揮してきたでつ
「露壜参上ぴかぴか(新しい)夜露死苦」
って感じでつかね犬(笑)Goodぴかぴか(新しい)

こんな看板があったでつ目

DSC05532.JPG

DSC05533b.JPG

ロマンチック街道〜でつって揺れるハート
パパとママのロマンチックは遠い昔に
止まったきりだそうでつ(笑)

朝ごはんを食べてしばらくまったり〜
パパとお兄ちゃんは朝いい気分(温泉)へ〜

DSC05554b.JPG

唯一の家族写真でつぴかぴか(新しい)

チェックアウトして向かったのは
軽井沢プリンスショッピングプラザぴかぴか(新しい)

DSC05562b.JPG

お兄ちゃんとパパがNIKEやadidas、PUMAに入ったっきり出てこないでつ犬(怒)

DSC05559.JPG

ママとあたちはお外で待ってたでつよー(長音記号1)

お兄ちゃんはスニーカーとTシャツをgetでつぴかぴか(新しい)
良かったでつねるんるん

あたちの入れるお店が少ないんでつ犬(泣)
でもLabrador Retrieverではお店のお姉さんがシュナ飼いさんで
とってもあたちを可愛がってくれたんでつグッド(上向き矢印)

お買い物だけじゃあたちが可哀想だって
お外の芝生広場で遊んだでつ犬(笑)

DSC05568b.JPG

すっごい広くってビックリでつ

DSC05566.JPG

池には鯉がいたり白鳥もいたんでつよ魚小鳥

晴れ照っててアチチだったんでつが木陰はとっても
涼しくって気持ちが良かったんでつるんるん

DSC05575b.JPG

DSC05579b.JPG

米男のパパの為にテイクアウトのおにぎりを買って
芝生で食べたでつレストラン
ピクニックみたいで楽しそうだったでつよ〜

ホントはこの後もう一箇所行きたい所があったみたい
なんでつがゆっくりしすぎたのとあたちがここの
芝生広場で楽しめたのでやめたんででつって

そうこうしてるとお空が暗くなって雷が遠くで
ゴロゴロし始めたんでつー(長音記号1)
新幹線の時間まで後少しだったので
駅へ向かったでつよー(長音記号2)

天気予報では軽井沢は土曜日が夕方から強雨
日曜日は一時雨だったでつが
晴れワンコのあたちのおかげで滞在中平気だったでつ犬(笑)𕾴
アチチでヘエヘエしちゃったでつが楽しかったでつるんるん

おうちに着いてしばらくしたら
あたちをお留守番させてママ達は
またお出かけしちゃったんでつよ犬(泣)
帰って来たらラーメンとチャーハンと餃子の
香りがしたでつー(長音記号1)
お洒落なお料理よりやっぱりこの方がいいみたいでつね(笑)

あたちとママはとっても疲れて次の日眠い(睡眠)眠い(睡眠)してたでつ
パパはお仕事お兄ちゃんは部活の試合で朝早かったんでつよ〜顔(ペロッ)









ニックネーム ロビロビ at 21:51| Comment(16) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

るんるんー(長音記号2)軽井沢へ@ー(長音記号2)るんるん

あたちロビンでつるんるん
毎日暑いでつあせあせ(飛び散る汗)みなしゃんバテてないでつか?

あたち84ー(長音記号2)5
軽井沢へ初お泊りに行って来たでつダッシュ(走り出すさま)
(ペットホテルに泊まった事はあるでつあせあせ(飛び散る汗)

ママったらカメラのメモリー家に忘れて来たんでつ犬(怒)
お兄ちゃんは計画的犯行かお財布を忘れて来てるし犬(怒)
ヤレヤレなスタートだったでつたらーっ(汗)

新幹線でGOダッシュ(走り出すさま)したんでつ犬(笑)

070804_1053~0001.jpg

東京駅から1時間ちょっとで到着したでつ犬(笑)
あたちはとってもいい子にしてたでつGood

まずはドッグガーデンリゾートへ

070804_1252~0001.jpg

皆でレストラン

070804_1305~0001.jpg

あたちはランでランランランダッシュ(走り出すさま)したでつよ
ハードルとトンネルがあったでつ
久しぶりにホップホップグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ママ「忘れてないね〜グッド(上向き矢印)
って喜んでたでつ犬(笑)Good

ココまでは携帯画像〜
ドッグガーデンリゾートを後にして
旧軽井沢へダッシュ(走り出すさま)

ネロママしゃんが調べてくれたカメラメモリーの売ってる
お店でメモリーを買って散策開始でつ犬(足)犬(足)

DSC05486b.JPG

人がいっぱいでつー(長音記号1)
あたちは踏まれない様にカートIN犬(笑)

070804_1431~0002.jpg

ミカドコーヒーでモカソフトを食べたでつよ〜
あたちはパパに内緒でコーン貰ったでつ顔(ペロッ)

DSC05482b.JPG

ママはクロックスが軽井沢にてんこもりある情報を
仕入れていたのでメリージェーンを探しましたが
やっぱりサイズと色が無かったでつあせあせ(飛び散る汗)

DSC05485b.JPG

色んなお店を見てJJ.Cafeで休憩〜喫茶店

画像がとっても少ないんでつたらーっ(汗)
せっかくメモリー買ったのにママ撮ってないんでつ犬(泣)

その後プラプラしながら軽井沢駅へ
途中で可愛いお洋服(あたちの犬(泣))が売ってるSHOP発見ぴかぴか(新しい)
お店のお姉さんに着せ替え人形にされて
可愛い〜揺れるハートとご満悦のパパが2枚買ってくれたでつ・・・迷惑あせあせ(飛び散る汗)

HOTELに到着ダッシュ(走り出すさま)

DSC05492.JPG

このHOTELお部屋はイマイチ・・・イマニだったでつBad
だからお名前出さないそうでつ

でもお料理はGoodぴかぴか(新しい)
南仏プロバンス料理でつレストラン
パパは米男なのでパンじゃ物足りなかったみたいでつが
お料理は気に入ってたでつ

HOTEL近くの別荘地をお散歩したでつ犬(足)

DSC05499b.JPG

DSC05496.JPG

DSC05493b.JPG

あたちが着てるのが買ってもらったお洋服ブティック
ゼブラ柄なんでつよ(笑)
日中は暑くってヘエヘエしてたでつが
夕方は涼しくってGoodだったでつ

DSC05516b.JPG

パパとあたちのバッタンキュ〜眠い(睡眠)
初めてのお部屋で最初落ち着かなかったでつが
疲れには勝てなかったでつー(長音記号2)

Aへ続くでつ犬(笑)







ニックネーム ロビロビ at 10:06| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする