2007年09月27日

かわいいかわいいお花畑へかわいいかわいい

こんばんは三日月あたちロビンでつるんるん

DSC06423.JPG

今朝のお散歩でつ犬(足)犬(足)
何処に行くんでつか?
いつもよりいっぱい歩いてまつよー(長音記号2)

DSC06424.JPG

トンネルを抜けるとそこは・・・・

DSC06426.JPG

かわいいかわいいお花畑かわいいかわいいだったでつるんるん

DSC06454.JPG

DSC06427.JPG

ここは春にはポピー秋にはコスモスがいっぱい咲くんでつぴかぴか(新しい)

ちなみに去年も行ったでつよ犬(笑)るんるん
去年のお花畑♪
今日明日はお花摘み放題の日なんでつって犬(笑)
現地でネロ君と合流したんでつ犬(笑)るんるん犬(笑)

DSC06461b.JPG

お花畑でデートなんて素敵〜でつグッド(上向き矢印)

DSC06438b.JPG

ママ達は嬉しそうにお花を摘んでいたでつ顔(笑)るんるん顔(笑)

DSC06435b.JPG

このお花畑もう少ししたらガーっとブルドーザーなんかで
潰して次の春のお花の準備に入るそうでつよー(長音記号2)
だからその前に積み放題なんでつね〜ぴかぴか(新しい)
おじちゃんやおばちゃんが
でっかいビニール袋いっぱいに摘んでチャリカゴに乗せて
嬉しそうに持って帰っていたでつよGoodぴかぴか(新しい)

ママはこれだけ〜

DSC06455.JPG

犬(笑)あたちのフン袋(未使用)(笑)
犬(笑)あたちのお尻拭くティッシュ
犬(笑)あたちのおしっこ流すお水
を活用してのお持ち帰りでつよGoodぴかぴか(新しい)

フンも入れたら肥料になるね〜顔(ペロッ)
なんて朝からおバカちん発言連発してたでつ犬(怒)Bad

おうちに帰って早速飾ったでつかわいい

DSC06476.JPG

春のポピーが楽しみでつねるんるん

DSC06445b.JPG


ニックネーム ロビロビ at 21:32| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

かわいいお出かけ〜かわいい

天高くママとあたち肥える秋になったでつねるんるん
あたちロビンでつるんるん

DSC06357.JPG

連休の最終日やっとパパがお休みしたので
ママとあたちと3人?でお出かけしてきたでつるんるん
お兄ちゃんはやっぱり「行かねぇー(長音記号2)」だったでつよBad

ママは代々木公園で遊んで
お昼をハンバーガーの美味しいカフェで食べたかったでつが
パパは休みの日まで代々木は気乗りしないらしく
お台場になったでつよぴかぴか(新しい)

DSC06371.JPG

ママ大好きなお買い物〜ぴかぴか(新しい)
って見るだけでこの日は
あたちの物は何にもgetされなかったでつグッド(上向き矢印)
良かった〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC06373.JPG

ご飯食べて〜

DSC06376.JPG

ママのお買い物に付き合って〜
ママはcrcosのSHOPで秋冬用にislander かall terrains が
欲しかったんでつがまたサイズと色に泣かされて
getできなかったんでつバッド(下向き矢印)

あたちも遊ばせようとドッグランに行ったでつが
あまりの狭さにお金払う気にならなくって
普通に散歩〜になったでつ犬(足)犬(足)

DSC06380.JPG

この日はママカメラあんまりしてないでつ

看板犬になりすますあたち(笑)

DSC06390.JPG

パパとママはお茶ばっかりしてたでつバッド(下向き矢印)

帰り際シュナちゃんに会ったんでつが
画像は無いんでつバッド(下向き矢印)
1歳の女の子のタネちゃん〜かわいい
お名前も(o^-')b グッ!
可愛い子ちゃんだったでつよ〜るんるん
ママキュンってしたらしいでつハートたち(複数ハート)

ママはお目当てがgetできなくってガッカリバッド(下向き矢印)
あたちはお洋服getされなくってウキウキグッド(上向き矢印)
なお出かけだったでつ〜犬(笑)







ニックネーム ロビロビ at 10:25| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

四葉今日もetc...四葉

こんばんは三日月あたちロビロビでつでするんるん

今日ネロガーデンで採れたゴーヤをいただきましたるんるん
みずみずしい採れたてゴーヤです〜ぴかぴか(新しい)

DSC06311.JPG

顔(ペロッ)実はこんなミニサイズ〜可愛い揺れるハート

DSC06312.JPG

普通に下茹でして犬(笑)にあげていいものかわからないので
ロビンに少しだけおすそ分けしてあげました顔(イヒヒ)

DSC06313.JPG

今夜のトッピングはお芋とゴーヤぴかぴか(新しい)渋い〜(笑)

DSC06314.JPG

ロビン苦さも気にならない(気が付かない?)でペロリでしたよ犬(笑)

DSC06316.JPG

ネロママしゃんごちそうさまでつるんるん   ロビン

我が家はロビンに先に夕飯あげてしまうので
食べ終わってしまっているロビンは家族の食事中
熱い視線を「あたちはお行儀よくしてまつよー(長音記号2)
アピールしながらテーブルを見上げて注ぎます目ぴかぴか(新しい)

DSC06321.JPG

そして箸を置くとバビュ〜ンダッシュ(走り出すさま)っと
シンク前でまたアピール(笑)

DSC06323.JPG

ロビンの夕飯から取り分けて置いた野菜を貰うのが
お決まりになってますー(長音記号2)
今日は大好きなお芋だったのでとっても嬉しそうでした犬(笑)るんるん

.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚

おりままさんの昨日のブログにUPさててるたむけん風味のシュナ犬(笑)
我が家の子は今日お着替えさせましたよ〜

DSC06330.JPG

ダックスちゃんから剥ぎ取った(笑)ハロウイン衣装です〜

私もこの食玩シュナが出るまで買ったのでお着替えたくさんありま〜す(笑)
お近くの方で欲しい方は〜先月私が買占めましたが(笑)
今日見たら再入荷していました〜顔(イヒヒ)
「い○げや」へGOダッシュ(走り出すさま)(笑)

そして「い○げや」へお越しの際は
これもチェックしてください〜(笑)
美味しいですよ〜顔(メロメロ)

DSC06319.JPG

          (情報提供NEROMAMA)





ニックネーム ロビロビ at 21:42| Comment(17) | TrackBack(0) | etc. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

四葉etc...四葉

こんばんは〜あたちロビンでつるんるん
今日は楽しみにしていたSDCの無料撮影会の画像がサイトに
UPされたでつぴかぴか(新しい)
ダウンロードしたのでUPするでつ

r4b.jpg

さすがプロでつねぴかぴか(新しい)
そしてこれが去年のSDCで撮影してもらった画像でつー(長音記号2)

IMG_0001.jpg

あたちこう見えて大人っぽくなってるんでつね〜犬(笑)
ママも一緒にΣ(゚Д゚ノ)ノしたでつ(笑)

撮影した皆しゃんはもう見たでつか〜?

.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚

久しぶりにたこ焼きの日だったでつよ
今日はご近所ワンコでたこ焼き屋さんに集合したんでつ
シオン君&りん君〜ネロ君〜
アオしゃん家からGシェパードのエナ姉しゃんが参加したんでつよ〜

DSC06304.JPG

カッコイイでしょぴかぴか(新しい)
そして〜偶然愛しのアルバート君も揺れるハート
せっかくなので集合カメラぴかぴか(新しい)

DSC06309.JPG

まるでコンビニ前にフン座りで集まってるみたいなカメラでつ(笑)
肝心のたこ焼きはカメラ前にママとお兄ちゃんのお腹に消えたでつよ犬(泣)

.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚

この間のサバンナアジ位置情報では(草にダニがいたんでつよたらーっ(汗)
虫さん被害が無かったあたちでつが
おうちの中で悪い虫さんがついたでつー(長音記号1)

DSC06267b.JPG

DSC06266b.JPG

犬(笑)テントウムシさんでつ(笑)
ママったらあたちのオモチャにって買ってきたでつが
大きくって振り回すの一苦労でつー(長音記号1)

DSC06277b.JPG

なので一緒に眠い(睡眠)しとくでつね犬(笑)

DSC06295.JPG

暑っ苦しいからやっぱり離れて眠い(睡眠)するでつ〜
ニックネーム ロビロビ at 20:48| Comment(16) | TrackBack(0) | etc. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

四葉位置情報サバンナDEアジ練位置情報四葉

こんばんはちょっとご無沙汰しちゃったあたちロビンでつるんるん

DSC06240.JPG

16日日曜日にアジ練に行ってきたでつよ位置情報
すっごいアチチな日だったでつが木陰に陣取って
楽しい一日だったでつるんるん

DSC06233.JPG

河川敷の公園はサバンナみたいに草ボウボウだったでつよ〜顔(なに〜)
ホントはこの日お兄ちゃんの体育祭だったでつが
お兄ちゃんが「来なくていいexclamation×2
って言うのでママはラッキ〜お兄ちゃんと
同じお弁当作って

fea47233.jpg

アオしゃんと愉快な仲間達の皆さんとのアジ練位置情報
参加させてもらったんでつよ犬(笑)顔(ペロッ)

DSC06235.JPG

DSC06237.JPG

DSC06252.JPG

DSC06254.JPG

ビギナーコースはあたちまかせてくだしゃいでつぴかぴか(新しい)

DSC06255.JPG

なのでシアンパパしゃんにご指導いただき
ノービス1?って次の段階に挑戦したでつが
ママが???でダメダメだったでつ犬(泣)
ママとあたちの位置が入れ替わるスイッチ?
(用語が覚えられないママでつあせあせ(飛び散る汗)
がスムーズにいかなくってあたち迷いに迷ったでつー(長音記号1)
ママ体と頭が連結してないので難しい〜たらーっ(汗)でつって犬(泣)
しかもアチチでママもあたちも集中力が低下する一方で
ママ凹んだそうでつー(長音記号1)
でも頭の中でシュミレーションして次回にそなえるそうでつぴかぴか(新しい)
しっかりハンドリングしてくださいでつよー(長音記号2)犬(笑)顔(汗)

DSC06263.JPG

アジ練以外には皆で楽しくおしゃべりしたり
美味しい「ルタオのチーズケーキ」や差し入れのコーヒーゼリー
なんかあってママはウハウハ顔(メロメロ)だったでつー(長音記号2)
ご馳走様でしたでつるんるん
アオしゃんのブログに美味しいのがUPされてるでつよー(長音記号2)

河川敷サバンナには蛇や蛙やトカゲ・・・
木には毛虫・・・草にはダニ・・・
デンジャラスだったでつー(長音記号1)
帰ってからお疲れなあたち・・・眠い(睡眠)

DSC06264.JPG

起こされてやっぱりシャンプーだったでつあせあせ(飛び散る汗)

犬(笑)アトム君〜キティ子ちゃん〜
三男君〜
シアン君〜モネちゃん〜
ヒロ君〜マウルちゃん〜
シオン君〜りん君〜
モカちゃん〜リップルちゃ〜ん犬(笑)

楽しかったでつるんるんありがとうでつるんるん











ニックネーム ロビロビ at 23:54| Comment(8) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

ぴかぴか(新しい)揺れるハートわ〜い揺れるハートぴかぴか(新しい)

じゃじゃ〜んぴかぴか(新しい)

DSC06171.JPG

あたちも頼んでもらったでつよ〜グッド(上向き矢印)

ロコまましゃんのSHOP「Anela」さんにお願いして
あたちもお人形しゃんになってみたでつるんるん
あたちのチャームポイントの

DSC06164.JPG

ポンポンシッポも

DSC06165.JPG

宝塚ばりのマツゲもそっくりに再現してもらったでつ〜るんるん

DSC06183.JPG

ママ大感激でつ顔(メロメロ)
ロコまましゃん〜ありがとうございまつ〜ぴかぴか(新しい)


ニックネーム ロビロビ at 10:35| Comment(121) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

犬(泣)たらーっ(汗)ロビン厄日たらーっ(汗)犬(泣)

こんばんは三日月あたちロビンでつるんるん

今日は大変な目にあった一日だったでつバッド(下向き矢印)
聞いてくださいでつ犬(泣)

DSC06064.JPG

朝のお散歩であたちはクンクンチェックに大忙しなのに
SDCでgetしたブティックカメラだったでつたらーっ(汗)
気分が乗らないでつよバッド(下向き矢印)
つくり笑顔でつー(長音記号1)

DSC06063.JPG

asの3枚¥3000シリーズのボーダーキャミでつぴかぴか(新しい)

DSC06057.JPG

ココがママの萌え〜ポイントだそうでつよかわいい

家に帰って二度寝しようと思ってたら
いい気分(温泉)に入れられたでつー(長音記号1)

DSC06070.JPG

DSC06072.JPG

朝風呂でつかー(長音記号1)バッド(下向き矢印)
心の準備が無かったでつバッド(下向き矢印)

ドライヤーも終わってホッと一息ー(長音記号2)

DSC06089.JPG

ママがちょっとお買い物に出たのでお留守番してたら
いそいそしたママに連れられて又お外に出たでつ犬(足)

アオしゃん家でアオちゃんがプールしてたでついい気分(温泉)
せっかく乾いたあたちなのにまたお水にドボンあせあせ(飛び散る汗)でつ

DSC06099b.JPG

DSC06102b.JPG

あたち固まるでつ犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)
アオちゃんやアオ家ワン’Sはとっても楽しそうだったでつ

DSC06100.JPG

でもあたちは固まるでつ犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)

DSC06107.JPG

せっかく乾いたあたち・・又こんな姿でつたらーっ(汗)

そしたらアオしゃんがトリミング室で濡れたサンバをドライヤーしてくれたでつあせあせ(飛び散る汗)

DSC06108.JPG

DSC06111.JPG

あ・あ・りがとうございまつでつ犬(泣)

DSC06117.JPG

ママ自分で朝ドライヤーした時より
フアフアになったので喜んでたでつよ〜

DSC06115.JPG

あたち?
も・も・もちろんありがたかったでつよ。。。

家帰ってやっとお昼寝タイム眠い(睡眠)
ママはアオしゃんとアオちゃんとどこかへおでかけしたでつが
あたちはグーグー寝ながらお留守番したでつ眠い(睡眠)

そして夕方のお散歩でつ犬(笑)犬(足)

本日の締めくくりは。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
病院で予防接種だったでつあせあせ(飛び散る汗)

。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイでつバッド(下向き矢印)

DSC06126.JPG

今日は厄日だったでつあせあせ(飛び散る汗)





ニックネーム ロビロビ at 21:39| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

ブティックぴかぴか(新しい)ロビンコレクション@ぴかぴか(新しい)ブティック

う〜昨日のブログを消去してしまいかなり凹んでいますが・・・
SDCでgetしたブティックのファッションショ〜第一弾UPしますー(長音記号1)ハア

まずは as know as の3枚¥3000(激安ぴかぴか(新しい))から〜

DSC06035b.JPG

ロビンのサイズAをほじくり返して発掘したラブリー揺れるハートなワンピースブティック

DSC06033b.JPG

スカート部分のフリフリがきゃわゆい〜犬(笑)揺れるハート

色違いでキャミ部分が白も買っちゃいました〜(笑)
なんで〜?(笑)

そして〜やっと買ってあげれた初F服ぴかぴか(新しい)
これまた超右お買い得なお値段〜グッド(上向き矢印)

DSC06044.JPG

DSC06048.JPG

お揃いをgetされたシュナ女子さんもちらほらいらっしゃるとかるんるん
セーラーカラーにトリコロールるんるんしかもカバーオールグッド(上向き矢印)

DSC06050.JPG

う〜んきゃわゆい〜ハートたち(複数ハート)

第二弾は又いずれー(長音記号2)

「どう?」でつか?   BYロビン

どう.jpg

消去してしまった昨日のブログでUPした画像ですたらーっ(汗)
nunoちゃんのところで教えてもらいました〜
せっかくだから又載せますね顔(汗)

(アオさん、おりままさん、yuiyuiちゃん、candymumさん、
ナッツママさん、takaさん、ともリッチさん〜
頂いたコメント本当にごめんなさいですあせあせ(飛び散る汗)


.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚

台風台風凄かったですね顔(なに〜)
皆さん大丈夫でしたか?
朝雨戸を開けたら庭のゴールドクレストがこんなになってましたあせあせ(飛び散る汗)

DSC06041.JPG





ニックネーム ロビロビ at 21:23| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぎゃー顔(泣)

ロビロビです・・・・ごめんなさいたらーっ(汗)
今昨日のブログにレスしていて誤って記事を消去してしまいましたたらーっ(汗)
せっかく頂いたコメントまで消えてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
ごめんなさい顔(泣)バッド(下向き矢印)
ホントにホントに失礼しました顔(泣)


ニックネーム ロビロビ at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

るんるん犬(笑)スーパードッグカーニバルA犬(笑)るんるん

2日目〜
アオさんの車(セダン)でアオさん&アオちゃんとシオりんママと
ゆうか姉さん、キティ子、シオン、りん、そしてロビンのDワンコと
カート3台詰め込んでGOダッシュ(走り出すさま)10分弱で到着〜近いな(笑)

DSC05962.JPG

もうすでに会場入りしているネロ家と合流るんるん
ネロ君とのお出かけは私初めて〜いつもチビワンコだけだもんねー(長音記号2)嬉しかった〜

DSC05967.JPG

そしてネロ君と細胞分裂したかの様な楽君も一緒グッド(上向き矢印)

DSC05963.JPG

DSC05964.JPG

少ししてイエローラブの雪花ちゃんと合流グッド(上向き矢印)

DSC05988.JPG

雪花ちゃんは実のパパ、ママ、姉妹?ラブちゃんも来てましたグッド(上向き矢印)

DSC05989.JPG

みんなでカメラぴかぴか(新しい)

DSC05994.JPG

なかなか大所帯撮影は難しいけどなんとなくって事で(笑)

またあとでね〜と解散Hello

そしてブースを見てると今日もシュナちゃん多いな〜
そこでアクア君&マリンちゃんと初めておあいしましたるんるん
おしゃれさんだったな〜ぴかぴか(新しい)

DSC05973.JPG

DSC05972.JPG

そうしたらメリーちゃんにばったりるんるん
ママさんお買い物楽しめたかな?

DSC05971.JPG

ノンノちゃんママさんにも又会えましたるんるん
ノンノちゃんが購入したというカバーオール買っちゃった顔(笑)
初F服ぴかぴか(新しい)ロビン〜やっと買ってあげれたよ〜顔(泣)

DSC05969.JPG

昨日もお会いした方もいたりして〜良かった〜グッド(上向き矢印)
私達だけじゃないぞ〜顔(イヒヒ)

少しお買い物してハイジャンプ見学目
移動中お買い物に没頭するおりおり家発見(笑)
ティムタム家も〜ぴかぴか(新しい)沢山買えた?

DSC05976.JPG

DSC05977.JPG

知らない犬(笑)の一生懸命な姿に目頭熱くする
アオさん、シオりんママ、私顔(泣)Clap
凄いねぴかぴか(新しい)凄いねぴかぴか(新しい)高いねぴかぴか(新しい)
可愛いねぴかぴか(新しい)カッコイイねぴかぴか(新しい)
って我が子達もいつかこんな風にできる日が来るのかな?
犬(笑)には可能性がいっぱいあるからねGood
でも私には可能性も体力も無いけどあせあせ(飛び散る汗)
でもこういう素敵なハンドラーとワンコの絆を目標に
ロビンとの位置情報ちょっびとアスリート犬ライフ位置情報も楽しんで
行きたいな〜ってロビンのちょっびとモヒをナデナデしながら思いましたるんるん

DSC05979.JPG

ワンワンガーデンでお昼ご飯レストランにしましょう〜と
移動中ご近所シュナのアンジェ君にもバッタリぴかぴか(新しい)

DSC05985.JPG

りん大喜びグッド(上向き矢印)(笑)

今日はシートで遠足みたいるんるん

DSC06002.JPG

リティ&ケビン家も合流して
またまたご近所ワンコ隊揃いました(笑)

そこで「もしかしてロビンちゃんですか?
と声かけていただいたのは
ロビンの親戚さんのさくらちゃんのママさん
残念ながらさくらちゃんには会えなかったけど
さくらちゃんのお子さんとカメラ

DSC06001.JPG

そして帰ってHOUDY見てみたらご一緒にいらした
優麗ママさんとも親戚さんでしたぴかぴか(新しい)

¥500払ってエクストリームの練習して(笑)


そうこうしてたらサランミッタママさんからメール

DSC06003.JPG

お久しぶりです〜るんるん
パパさんとはロビン1歳前にお会いしたので
「大人になったロビンどうですか?」
って変な事聞いちゃいました(笑)

DSC06005.JPG

抱っこしてもらってカメラぴかぴか(新しい)

そうしているとハッピーちゃんにも会えましたグッド(上向き矢印)

DSC06008.JPG

ハッピーちゃんカート隊入隊おめでとうぴかぴか(新しい)

お次はチワワのみるくちゃんが到着〜

DSC06011.JPG

バックINしてたからみるねえさんに
「みるくちゃん何処?」って聞いちゃいました(笑)

そしてまた会場内に入り競技見学目ぴかぴか(新しい)

16時からの決勝も観たいので一度外へ出て
クレープでおやつ(笑)
並んでいたら以前Zでお会いしたチワワのチャンタ君も
並んでました(笑)

ルパンちゃんに会えました〜るんるん

DSC06015.JPG

イベントと言えばルパンちゃんに会えると
思っていたのでホントに会えて嬉しかったですグッド(上向き矢印)
今日も真っ白で可愛いな〜揺れるハート

そうしていたらペガ君にもバッタリるんるん

DSC06018.JPG

たこ焼きオフ以来です(笑)

愛しのアルバート君とも会えましたるんるん

DSC06012.JPG

会場に戻り目頭を熱くしながら決勝見学目ぴかぴか(新しい)

DSC06022.JPG

凄いね〜ぴかぴか(新しい)ClapClapClap

DSC06023.JPG

ロビンはカートで爆睡中眠い(睡眠)

エクストリームの練習会は各地で開かれているとの事ぴかぴか(新しい)
近くで開催されたら練習会参加してみたいですGood
スピード無いロビンだけどハイスピードやらせてみたいダッシュ(走り出すさま)
筋肉モリモリにしなくちゃね顔(イヒヒ)

DSC05992.JPG

と〜っても楽しい2日間でしたるんるん

お会いした方とワンちゃん達どうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)
また来年も参加しま〜す顔(イヒヒ)ヨロシクで〜すGood

かわいい今回の戦利品かわいい

DSC06029.JPG

少ないな〜(笑)
ロビ父〜ロビンにお小遣いもっとあげて〜(笑)

来年はお財布ロビ父〜一緒に行こうね顔(ペロッ)

犬(笑)おまけ画像クイズ犬(笑)

ネロ君?楽君?

DSC06009.JPG

どちらでしょう(笑)ショウヒンハアリマセン顔(ペロッ)

最後になりましたが

ペッパラのフォトコンテストロビンに大切な1票投じてくださった
皆さんありがとうございましたm(_ _)m

シャーボはもらえましたか?
私は2本getです(笑)














ニックネーム ロビロビ at 11:31| Comment(40) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

るんるん犬(笑)スーパードッグカーニバル@犬(笑)るんるん

本日スーパードッグカーニバルへ行って来ましたダッシュ(走り出すさま)
シオりんママとネロママとGOダッシュ(走り出すさま)

DSC05911.JPG

現地でアオさんと愉快な仲間達の皆と会えましたよ〜
リティ&ケビンも来てご近所犬(笑)勢ぞろいですGood

心配していた暑さはまったく問題なく涼しくって沢山の犬(笑)
賑わっていましたるんるん

まずは今日お会いしたSSCの皆さん
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
画像の無い方ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
ってほとんど無いのです顔(汗)

ニーナちゃん&ニック君〜かわいい仲良しコンビだね〜
ニーナちゃんキスマークキスマークありがとう〜

DSC05915.JPG

チョッパー君〜かわいい隼人君〜金魚鉢体験させちゃったね(笑)

DSC05916.JPG

じゃむちゃん&あんちゃんのカッコイイお兄ちゃんとグッド(上向き矢印)
(舞い上がってじゃむちゃん&あんちゃんのカメラ忘れちゃったバッド(下向き矢印)


他にもあずきちゃん&ななちゃんやALOHA君&きららちゃん、ナッツ君
ロコ君、ロビン君&プリンちゃん、チェリーちゃんにもお会いできましたグッド(上向き矢印)

そして去年のSDCでお会いした珠那君〜かわいいさすがカッコ可愛いです揺れるハート

DSC05927.JPG

ノンノちゃん〜かわいいロビンと同じくチビシュナちゃんるんるん
又お会いできましたグッド(上向き矢印)

DSC05928.JPG

そして〜CANDYちゃん〜かわいいドッグランフェスタぶりです〜

DSC05949.JPG

遠くからでも娘ちゃん光っていましたぴかぴか(新しい)

DSC05948.JPG

お兄ちゃんにも抱っこしてもらいました〜るんるん

DSC05950.JPG

他にも沢山のシュナちゃんにお会いしましたよ〜顔(メロメロ)
嬉しかったな〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

シュナ飼いだから目につくのかもしれませんが
トイプーちゃんチワワちゃんは多かったけど
シュナちゃんも多かった〜ぴかぴか(新しい)

そして今日のロビンは〜目
お買い物に付き合い
アロママッサージをしてもらってぴかぴか(新しい)

DSC05920.JPG

ママ達のランチに付き合いビール付き〜(笑)

DSC05930.JPG

霧雨の中エクストリームの練習体験グッド(上向き矢印)
すっごく張り切ってたな〜ぴかぴか(新しい)
初めてのタッチ障害?できましたGoodぴかぴか(新しい)

DSC05937.JPG

スラロームは私がイマイチわからないので
間違って覚えさせたくないからスルーしました顔(ペロッ)
トンネルはまかせてでつ〜るんるん

DSC05957.JPG

う〜ん楽しかったグッド(上向き矢印)

汚れた足を無料ブラッシングコーナーでキレイにしてもらい(笑)

DSC05960.JPG

荷物と一緒にカートでお昼寝眠い(睡眠)

DSC05961.JPG

今回お財布ロビ父出張の為
ケチケチロビロビはお買い物数少なめ(笑)
お買い物品は後日撮影してUPします〜

明日はエクストリーム大会見学メインで又行きます顔(イヒヒ)
去年はあんまり興味なかったのに私もロビンも
奥深い世界の扉を覗き見したためとっても楽しみなんです〜ぴかぴか(新しい)
あと今日迷ってやめたお買い物も・・・顔(ペロッ)

明日行かれる方〜是非声かけてくださいねるんるん















ニックネーム ロビロビ at 21:43| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする