2007年10月28日

位置情報アジ練日和位置情報

こんばんは三日月あたちロビンでつるんるん

DSC06818.JPG

昨日の台風雨がウソみたいな
今日は秋晴れの気持ちいい日だったでつねるんるん
あたちは位置情報アジ練に行ってきたでつよダッシュ(走り出すさま)

DSC06812.JPG

参加メンバーかわいいアオ家
      かわいいシオりん家
      かわいい三男家
      かわいいヒロマウ家
そして・・・かわいいロビロビ家
大人8人、子供5人、犬(笑)10頭でいつもの河川敷へGOダッシュ(走り出すさま)でつ
犬(笑)と大人がアジやオビをして子供達が側で遊ぶ
いつもの光景〜楽しいひと時でつるんるん

DSC06817.JPG

DSC06815.JPG

DSC06814.JPG

あたちは今日はノービス1の練習でつGoodぴかぴか(新しい)
ママはスイッチの???が晴れてきてる
ので張り切ったでつー(長音記号2)
あたちはママさえきちんとハンドリングしてくれれば
跳ぶしくぐるでつからママしっかり頑張るでつよー(長音記号2)
合間のオビではあたち匂いかぎがしたくって
ママ凹ませたでつ犬(泣)
あたちオビ苦手でつから・・・
ママは焦らずゆっくり日々精進と又思ったようでつー(長音記号2)
アジ仲間のママ達とのおしゃべりも楽しそうでつよ〜
アオしゃん以外にもママしゃんの中にトリマーさんが居るので
あたちのモヒモヒの今後についてお話してたでつはさみ
お料理のお話なんかもしてアジ練はこれだからママ楽しい
みたいでつ〜(でもママはお料理苦手でつよ顔(ペロッ)

DSC06813.JPG

最近のママあたちに萌えるんじゃなくって
燃えてるでつ犬(笑)



ニックネーム ロビロビ at 23:28| Comment(8) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

四葉犬(笑)etc...犬(笑)四葉

こんばんは三日月あたちロビンでつるんるん

今朝お散歩が終わってちょっとしたら
ママに「ロビン〜ハウス〜」
って言われたでつよー(長音記号1)
おかしいでつ?ママ今日もお休みのはずでつ?
ハッ!(゚o゚ )お留守番でつかバッド(下向き矢印)

DSC06745.JPG

ママは今日アオしゃんとシオりんママしゃんと
ちょっと御用があってK公園に犬(笑)抜きで行ったみたいでつ
なんだか知らない犬(笑)の匂いをつけて帰って来たでつよ〜
カメラ証拠写真カメラ

DSC06772.JPG

ママなんだかニカニカしてるでつ〜
この犬(笑)ちゃんお顔そっぽ向いちゃってまつが
「ケルピー」って犬種でつお名前は「ジュピター君」
「本物に初めて会った〜揺れるハート」と喜んでたでつ
大きいワンコが甘えてくれるとなんとも言えない
気分になるそうでつよ
チビで悪かったでつよ犬(怒)(笑)

DSC06767.JPG

公園の木が色づいてきていたみたいでつ目

DSC06763.JPG

イチョウには銀杏が生っていて
落ちている枝を投げて落として拾ってる人が
いたそうでつ〜銀杏って美味しいけど
フンみたいな匂いがするんでつって〜

DSC06755.JPG

雲がキレイで思わずパチっとなカメラ

DSC06756.JPG

ママったら今日はどうしちゃったんでつか〜?
いつもは食べ物とワンコしか撮らないのに〜(笑)

ママ「犬(笑)連れじゃないと余裕があるの!!」

御用を済ませてやっと帰って来たら
あたちをすぐお外に連れて行ってくれたでつ犬(笑)

今日は「オビロード」でアオ家のキティ子さんと
オビしたんでつ〜

DSC06779.JPG

DSC06775.JPG

DSC06773.JPG

一人でコツコツもいいでつが
お友達と一緒だと刺激に対する練習にもなっていいみたいでつ
今日のご褒美は昨日saranmittaさんに頂いたママさん手作り
のボーロだったでつるんるんママもかじりながらちいちゃくして
あたちと半分こしたでつ〜美味しくってはりきったでつよ〜
でもウマウマご褒美いっぱい貰った日はご飯が少なくって野菜がてんこもりなんでつよ犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム ロビロビ at 00:24| Comment(9) | TrackBack(0) | etc. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

ぴかぴか(新しい)演劇ハロウイ〜ンパーティ IN ZEBRA演劇ぴかぴか(新しい)

本日ZEBRAさんで開催されたハロウイ〜ンパーティに参加しました〜るんるん
お誘いいただいた時、足の無い私は・・「行きたい〜るんるん」と思い
図々しくもおりおり家さんにお願いして同行させていただきました車(セダン)
いつもありがとうございます〜ぴかぴか(新しい)

おりおり号で迎えに来て頂いていざZEBRAへGOダッシュ(走り出すさま)

DSC06716.JPG

久しぶりのシュナまみれに私ワクワクグッド(上向き矢印)
ロビン挙動不審(笑)

40シュナまみれ〜ぴかぴか(新しい)

しか〜し使える画像があまりに少ない・・・たらーっ(汗)
他力本願・・・
他の皆さんのブログでお楽しみくださ〜いあせあせ(飛び散る汗)

DSC06725.JPGDSC06723.JPGDSC06714.JPG

DSC06712.JPGDSC06710.JPGDSC06707.JPG

他にもたくさんのシュナちゃん皆可愛いく仮装して遊んでましたるんるん
画像無くってごめんなさいたらーっ(汗)

DSC06703.JPG

DSC06704.JPG

ロビンの仮装は¥100均材料で作った物(笑)
(ヽ(^o^)丿大好き¥100均〜ぴかぴか(新しい)

〜椅子取りゲーム
決勝戦?で敗退〜
ロビン頑張ったのに私の瞬発力の無さでごめんね〜(笑)
でもおやついっぱい貰ったからいいでしょ?(笑)

〜BBQ
美味しかった〜顔(メロメロ)

DSC06731.JPG

ワンコにも素焼きのお芋やカボチャありで
喜んでたね犬(笑)るんるん
差し入れのお品もとっても美味しくって顔(メロメロ)

DSC06729.JPG

たくさん食べた私とロビンは夕飯抜きです・・・
あっ・・私は少し食べました(笑)
ロビンは帰宅後爆睡眠い(睡眠)で起きません〜

DSC06740.JPG

〜おしゃべり

DSC06732.JPG

皆さんと楽しいお話しできて嬉しかったでするんるん
はじめましての方やお久しぶりの方とってもお久しぶりの方
こんなロビンですが今後ともよろしくお願いいたします〜

とっても楽しい一日でしたるんるん

DSC06735.JPG

最後になりましたが・・・

ベンドナママさんはじめお世話になったパパさんママさん
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
そしてウマウマBBQ焼き焼きしていただいたパパさん方
とっても美味しかったです〜顔(メロメロ)
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)




ニックネーム ロビロビ at 22:17| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

犬(足)オビロード犬(足)

こんばんは三日月あたちロビンでつるんるん

DSC06690.JPG

あたちのお散歩の締めくくりはおうちの近くの
命名「オビロード」でつ犬(笑)
ぴかぴか(新しい)オビディエンスロード(服従訓練の道)ぴかぴか(新しい)
ここはアオしゃんやシオりんママしゃんも
利用してるでつよ〜犬(笑)
行き止まりの道なのでここでお勉強でつメモ
あたち?服従している様で実はぜ〜んぜんなんでつ犬(笑)
なのでママ日々精進だと最近復活し始めたでんでつ

DSC06698.JPG

ママの左について座れやフセをして待つでつ

DSC06697.JPG

ママが離れても待ってるんでつ
ママが戻って来てくれるまで待つか

DSC06696.JPG

来いって呼んでくれるまで待つんでつ

DSC06702.JPG

あたち?ちょびっとしか待たないでつよ犬(怒)
気が短いんでつ犬(笑)ママ似でつね〜

DSC06699.JPG

ママはあたちのフセがダレてると気に入らないみたいでつが
「そんなのかんけ〜ね〜」でつ(笑)
あたちはご褒美さえ頂ければいいのでつから〜犬(笑)

「あっるんるんジュエルちゃんママしゃんが来たでつ〜るんるん

DSC06701.JPG

お勉強の途中でつが「そんなのかんけ〜ね〜」でつよ
ナデナデしてもらう方が大切なんでつよ〜犬(笑)

DSC06700.JPG


.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚

先日ロビンにも届きました〜チョイ丸さんの所で宣伝されていた
ブティックNICORO dog wear&goods shopブティックさんのお洋服〜
カワイイ〜るんるんるんるん

DSC06688.JPG

モデルさんどうしても振り向いてくれませんでしたが(笑)

かわいいシュナシュナ祭りかわいいに着て参加しま〜すグッド(上向き矢印)

.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚


昨日パソコンメールに「365CALENDAR」さんから嬉しいメール
が届いていました〜グッド(上向き矢印)
表紙フォトコンテストの一時審査通過のお知らせです〜ぴかぴか(新しい)
大きい画像を送ってくださいとの事・・・
カレンダー登録した画像・・改めて見たらちょいボケ・・・
く〜残念・・・顔(泣)でも一応送りましたー(長音記号2)メール
選ばれて表紙に載れたら超右嬉しいけど〜
4ワンぐらいなんですよね〜たらーっ(汗)
狭き門だな・・・・
神様にだめもとでお祈りします〜Clapぴかぴか(新しい)

.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚

カメラ犬(笑)オマケ拡大画像犬(笑)カメラ

あたちの走りが「欽ちゃん走り」だという事はご存知でつか?
スクープされたでつ〜カメラぴかぴか(新しい)
リード着けたまま走るとこうなっちゃうんでつよ(笑)

DSC06702b.JPG



ニックネーム ロビロビ at 22:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

位置情報アジコンペ位置情報

ごぶさたしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)ロビロビでするんるん

ここ2週間以上何していたかと言うと・・・
週末に位置情報アジの自主練位置情報

DSC06624.JPG

そして〜10月14日日曜日

ロビン位置情報アジの大会デビューしてきました〜犬(笑)

DSC06642.JPG

DSC06629.JPG

位置情報OPDES IN 埼玉 AGILITY〜秋ヶ瀬公園位置情報

出発はAM5時車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
シオン&りん家とネロママと一緒にGOダッシュ(走り出すさま)
前夜から起きれるのか不安でドキドキ眠い(睡眠)眠い(睡眠)
真っ暗な中出発〜外で夜明けを向かえるなんて久しぶり(笑)
道路も空いていて30分程で到着車(セダン)
アオ家、シアン&モネ家、三男家と合流るんるん
受付開始はAM6時半から〜ターフを張ったり豚汁作ったり顔(イヒヒ)
観戦準備万端Good

会場の秋ヶ瀬公園のグラウンドにはたくさんの犬(笑)が集結していましたぴかぴか(新しい)
そんな中シュナちゃん発見目ぴかぴか(新しい)

DSC06632.JPG
エディ君

DSC06659.JPG
ガチャピンちゃん

DSC06634.JPG
サクラちゃん

お隣さんになったサクラちゃんはロビンと同じく公式戦デビューキスマーク一緒に頑張りましたGoodぴかぴか(新しい)

DSC06643.JPG

ロビンの出場したのは位置情報ビギナー/ミニ位置情報
申し込みの段階で次の位置情報ノービス1は私の頭がこんがらがっていたので断念たらーっ(汗)以前福生のデモで走ったのと同じです顔(笑)

ロビンの走り〜ダッシュ(走り出すさま)




サクラぱぱさんに撮っていただいたロビンのハードルぴかぴか(新しい)

オプデスデビューb.jpg

でっかいカメラで素敵に撮っていただいて感激です揺れるハート

ロビン鈍足ながらも走りが早くなってますダッシュ(走り出すさま)
トンネルも躊躇しないでINダッシュ(走り出すさま)
頑張ったねグッド(上向き矢印)

アジ仲間の出場犬(笑)
アオちゃん&アトムペア〜
キティ子〜
シオン〜
シアン〜
三男〜    (敬称略)

み〜んな頑張りました〜Goodぴかぴか(新しい)
特にアオちゃん若干5歳ででの頑張り〜会場から拍手がClap
おばちゃん達は目頭熱くなったよ顔(泣)

結果ー(長音記号2)

DSC06668.JPG

ロビン位置情報ビギナー/ミニクラス5位でしたGoodキスマーク
1位のジャックラッセルちゃんと2位サクラちゃんは10秒を切る
俊足犬(笑)凄いな〜ぴかぴか(新しい)
サクラちゃん同じシュナ飼いとして憧れちゃいます揺れるハート

DSC06675.JPG

上位ジャックとシュナで埋めましたよ顔(イヒヒ)

他のクラスも観戦見応え十分ハートたち(複数ハート)
勉強になります〜メモ

DSC06647.JPG

犬(笑)最高ぴかぴか(新しい)
ハンドラーとワンの絆ったら目頭が熱くなりっぱなし顔(泣)
いつかあんな風になりたいな〜顔(メロメロ)

DSC06654.JPG

今回観戦したおかげでノービスへの???が晴れたロビロビ
次回頑張るぞ顔(イヒヒ)

この日ロビンと私もササミ肉マジックのおかげで息ぴったりるんるん
競技中は無しですが始まる前にた〜っぷりササミ漬けだったロビンです(笑)

顔(汗)今回の反省点顔(汗)
観戦中や待ち時間の人間の食べすぎに注意しましょう(笑)

DSC06656.JPG

お外持ち寄り豚汁おいしかった〜顔(ペロッ)





ニックネーム ロビロビ at 08:12| Comment(24) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

ぴかぴか(新しい)トリミングぴかぴか(新しい)

こんばんは三日月あたちロビンでつるんるん
今日はチョキチョキはさみの日だったでつー(長音記号2)
今日はゴミと一緒の拉致ではなかったでつよ(笑)
なんだかとっても久しぶりに普通にアオしゃん家
行ったでつー(長音記号2)

DSC06497.JPG

「あたち行って来るでつClap

でもアオしゃんのお顔見た途端回れ右した
失礼なあたちでつ犬(泣)ごめんでつあせあせ(飛び散る汗)

ぴかぴか(新しい)へんし〜んでつるんるんぴかぴか(新しい)

どうでつかー(長音記号2)?
ママは萌え萌えー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)って
いつもの倍親バカちんになったでつ

DSC06499b.JPG

さっぱりんこしたでついい気分(温泉)

お家に帰って玄関前でもカメラぴかぴか(新しい)でつ

DSC06503b.JPG

DSC06504b.JPG

モヒモヒも順調に育ってるでつるんるん
今月からあたちアンヨの毛伸ばすそうでつぴかぴか(新しい)
なので今回太ももはバリバリバリカンしてないでつー(長音記号2)

DSC06509.JPG

1年間のサンバ生活に終止符を打つそうでつー(長音記号2)
頑張ってブーツカットを目指すそうでつよぴかぴか(新しい)

DSC06508.JPG

ショボ毛でつが・・・それなりにポンポン育ってるので
道はそう険しくないかと思われるでつGood
たぶんでつけど・・・・

DSC06507b.JPG

DSC06506b.JPG

なぜだかチョキチョキ後のカメラはいっつも
ベロがちょっぴり出てるあたちなのでちたー(長音記号2)犬(笑)


ニックネーム ロビロビ at 21:16| Comment(33) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

四葉etc...四葉

週末+今日のロビロビの連休・・・
雨で撃沈でしたバッド(下向き矢印)
まあ〜予定が入っていたのは日曜だけだったんですけど(笑)
まったりしすぎた休日でしたー(長音記号2)
そんな時ロビンは?

DSC06398.JPG

雨でお散歩無しなのでまったり〜も続きすぎると
限界の様で狂った様に一人運動会をしたり(笑)
画像は少し前またまたカイカイができておしめ様になったロビンです顔(イヒヒ)
お薬塗って封印してすぐ治りましたるんるん

.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚

今日のUPの本題はロビンじゃないんです〜(笑)
まずはこれ〜

DSC06397.JPG

私の携帯についてる四角い白い物目

∞(無限)プチプチ(笑)
コンビニで見つけてプチプチ好きなのでgetしてみました〜
¥819

DSC06409.JPG

確かにプチプチの感触はいい線いってるけど・・・
つまんない顔(ペロッ)押してると時々色々な電子音が鳴るだけ顔(汗)
なんでこんなの買ってしまったのかと後悔している一品ですあせあせ(飛び散る汗)

そしてお次はこれ〜

DSC06482.JPG

やっと夢にまでみたROYCEのポテトチップスチョコレートが我が家にぴかぴか(新しい)
色々な方のブログで目にしてずうっと食べたかった一品です顔(メロメロ)
ネロママが物産展で買ってきてくれましたグッド(上向き矢印)

それまでは最近発売されたこれにハマっていました〜顔(イヒヒ)

DSC06483.JPG

でも本家(笑)を口にしたのでもういいや〜(笑)
やっぱりROYCEの方が断然美味しいですね揺れるハート

暇だと食に走ってしまうロビロビですたらーっ(汗)

DSC06400.JPG

「ママ一人で全部食べてたでつどんっ(衝撃)食べすぎでつよ犬(怒)




ニックネーム ロビロビ at 22:30| Comment(12) | TrackBack(0) | etc. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする