2008年03月24日

みんなでモデルだワン

3月21日に発売されたカメラCanon EOS Kiis X2のカタログに

DSC08275.JPG

ロビンのアジ仲間のアオ家のアトム&キティとヒロマウ家のマウルが
登場しています目

DSC08274.JPG

どど〜んっと1頁目にぴかぴか(新しい)

真冬の寒い日に撮影された様です〜犬(笑)カメラ

DSC08270.JPG

DSC08279.JPG

他にもキティとヒロマウ家のヒロタロウのハードル跳ぶ姿も登場目

私には敷居の高いイチデジカメラですがカタログのおかげで
欲しくなっちゃいました(笑)

このカタログ写真のカメラマンさんの

犬を撮る 福田豊文写真展」

IMG.jpg

が4月3日〜9日まで(6日は休館日)
銀座Canonギャラリーで開催されますぴかぴか(新しい)
他には各地日程は違いますが梅田、福岡、名古屋、札幌、仙台のギャラリーですカメラ

なんと写真展にはロビンとシオン&りん写真も展示されます〜

DSC08001b.JPG

撮影は3月初めに行われました犬(笑)

DSC07993.JPG

Bワンコ頑張りましたGood
オスワリさせての撮影ならママカメラで慣れっこだけど
カメラマンさんからの難しいオーダーもあり
動きを揃えてって難しいたらーっ(汗)TAKE???

DSC07990.JPG

一生の記念とステージママ?も頑張りました(笑)

どんな写真か私もまだ観ていないんですがとても楽しみるんるん
お友達ワンコの他にもEOS Kiis X2で撮影された可愛いワンコが展示されます犬(笑)

ご興味のある方お近くにいらした際には覗いて観て下さい目ぴかぴか(新しい)




ニックネーム ロビロビ at 21:57 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

お詫び&近況

お雛様と1b.jpg

とても長くブログ放置してしまいせっかくコメント下さった方々には大変失礼いたしました。ごめんなさいm(_ _)m
まとまった時間パソコンに時間が取れなくなってしまったので
記事アップもレスもそうですが皆様の所へも中々ご訪問できませんでした事お許しください。

ロビンは・・・

DSC07938b.JPG

1月も2月もアジリティー競技会に出場したり

DSC07960.JPG

生まれて初めて下痢して私をオロオロさせたり

DSC07926b.JPG

寒さでショートカット化したお散歩のせいでちょっと大きくなったり
していました。



DSC07935.JPG

あたちは元気でつよ〜    BY ロビン













ニックネーム ロビロビ at 21:07 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする