2007年07月14日

雨おでかけ雨

こんばんは三日月あたちロビンでつるんるん

台風が近づいてまつね犬(泣)
せっかくの連休のスタートの今日雨でつあせあせ(飛び散る汗)
でもあたちはお出かけしたでつよ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

DSC05096.JPG

シオりん家とふじみ野の「Dog Garden」へランチに行って来たでつレストラン

DSC05091b.JPG

オレンジ色の可愛いカフェだったでつよ揺れるハート
ランチと言っても食べてたのはママとシオりんパパ&ママしゃんでつが
お料理もとっても美味しかったみたいでつるんるん

ママが食べたのはコレでつ下

DSC05086.JPG

しょうが焼きプレートぴかぴか(新しい)
昼から肉〜って喜んでたでつ犬(笑)
ママは身も心もお肉星人なんでつね顔(ペロッ)

晴れなら近くに「弁天の森公園」って言うお散歩スポットが
あるみたいなんでつが雨なのでカフェだけでつバッド(下向き矢印)
なので今日はママのレストラン画像に写ってるハート型の
ダイエットワッフルを頼んでくれたでつグッド(上向き矢印)
おいちかったでつよ〜るんるん

GOODSもちょっとあったので見てみたら
こ〜んなチョーカーが300円であたので買ってもらったでつ揺れるハート
セレブーな感じでつ〜犬(笑)

DSC05104.JPG

帰りにあたちったらちょびっとゲロンパしちゃったんでつあせあせ(飛び散る汗)

DSC05097.JPG

DSC05098.JPG

DSC05100.JPG

珍しく車(セダン)酔いでつー(長音記号1)
きっと朝フン出してなかったからでつねー(長音記号1)
だっておうちに帰ったとたん大きいのしたらすっきりでつ(笑)

ゲロンパのおかげでお腹が空いてたので夜ご飯ペロリでちたよエサ

ペロリと言えばママったら夜ご飯もお肉食べてたでつBad
今日ネロママしゃんがコストコツアー車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)だったので
またお惣菜を頼んだんでつ顔(ペロッ)
手抜きお肉星人主婦でつ顔(ペロッ)

DSC05103.JPG

お兄ちゃんとママ2人コストコパーティーしてたでつー(長音記号2)
(パパは今日もお仕事でつ)
お兄ちゃんはママが洗脳しながら育てたのでこういうのが
大好きなんでつがパパは米男だからどう思うかな〜?
でも「これしか無いよ〜」って言えばいいや〜って
思ってる鬼ママなのでつ犬(泣)





ニックネーム ロビロビ at 21:19| Comment(18) | TrackBack(0) | ロビンとカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

昨日カフェカフェ今日カフェ

こんばんは三日月あたちロビンでつるんるん

DSC03834b.JPG

後ろに居るのはキティ子ちゃんでつるんるん

昨日はパパとママと公園に行ったでつ犬(笑)

DSC03809b.JPG

行く前にカフェに寄ってパパママのレストランにおつきあいでつ

DSC03807b.JPG

公園で遊んで帰る前にもパパママの喫煙におつきあいでつ

DSC03817.JPG

今日はアオしゃん+キティ子ちゃんとシオりんママしゃん+シオン君とネロママしゃんと
福生の「Demode Diner」に行ったでつ犬(笑)

DSC03838.JPG

カッコイイ〜お店でつぴかぴか(新しい)

DSC03859.JPG

あたち達犬(笑)と行くとテラス席でつけど

DSC03858.JPG

気持ちが良かったでつよ〜

DSC03845.JPG

DSC03844.JPG

ママ達はこ〜んなの食べてたでつよレストラン
すっごいボリュームでつ目

良い子にしていたのにサラダ菜しかくれなかったでつ犬(怒)

お店の前は16号が走ってるんでつ

DSC03852.JPG

その前はアメリカでつー(長音記号2)

DSC03861.JPG

雑貨好きなママはこんなクリップ買ったでつ
シュナじゃないけど犬(笑)が可愛いでつね〜ハートたち(複数ハート)

昨日から3回も一緒におつきあいしてるのに
サラダ菜しかくれてないでつ犬(怒)

DSC03846b.JPG

今後のおつきあい考えちゃうでつよむかっ(怒り)

四葉四葉犬(笑)お知らせでつ犬(笑)四葉四葉

ママとあたちがおでかけしてる間に
学校が振り替え休日だったお兄ちゃんが
あたちのHPを作ってたでつパソコン

DSC03860.JPG

これからゆっくり手直ししていくみたいでつが

Robin's Home

img11896.gif

よろしくおねがいしまつるんるん  

四葉四葉顔(笑)ロビロビで〜す顔(笑)四葉四葉

HPの管理人はロビ兄、ブログの管理人はロビロビで
運営していきまするんるん














ニックネーム ロビロビ at 22:18| Comment(10) | TrackBack(0) | ロビンとカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

パン屋さん

こんばんはるんるんあたちロビンでつるんるん

DSC03697.JPG

お散歩で今日は駅の反対側の公園に行ったでつ犬(足)犬(笑)

DSC03701b.JPG

DSC03703.JPG

シオン&りん君と一緒に楽しくお散歩したでつよるんるん

公園で少し遊んで帰るのかと思ったら寄り道でつ

DSC03711.JPG

あたちの大好きなワンコパンも売ってるパン屋さんでつ

美味しいんでつよ〜揺れるハート

あれ〜前となんだかお店が違って見えるでつ目

DSC03708.JPG

オープンデッキが出来ていてあたちたちも一緒に
パンが食べれるようになったでつグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
しかもセルフでコーヒーがタダでつって喫茶店グッド(上向き矢印)

ハッ!(゚o゚ )ここがお目当てで駅の反対側まで来たんでつね〜
納得でつぴかぴか(新しい)

良い子にしてたらワンコパンくれるでつか?
シオンとりんとあたちはママ達がパン食べてる間
良い子に待ってたでつよ〜ぴかぴか(新しい)

DSC03710.JPG

DSC03714.JPG

美味しそうでね〜顔(メロメロ)

DSC03712.JPG

DSC03713.JPG

「さて帰ろうか〜」


なんでつってあたちたちのパンは?
無しでつかバッド(下向き矢印)

ママ達ケチンボでつね犬(怒)Bad

帰り道駅でシオンとりんはコマンドを人通りがあっても聞く練習でつ

DSC03715.JPG

あたちでつか?あたちはなかなか出来なかったでつ犬(泣)

あたちおやつ見てからじゃないとやる気でないんでつよ犬(怒)




ニックネーム ロビロビ at 19:33| Comment(7) | TrackBack(0) | ロビンとカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

オリバー君♪シュシュ君とデート♪

ぴかぴか(新しい)こんばんは犬(笑)俺ロビ男Goodぴかぴか(新しい)

DSC03567b.JPG

ツて感じに今朝はハードに決めてたあたちロビンでつるんるん

さてそろそろ遅い朝の散歩に行こうか〜と
ママがやっと動く気になった時
携帯電話の着信履歴に気がついたでつ

しばらくphone toしたりmail toしたりしてたと思ったら

「ロビ〜ンるんるんスタバにお茶しに行くよ〜喫茶店

でつってグッド(上向き矢印)スタバと言えばオリシュシュ兄弟でつるんるん
ハッ!(゚o゚ )待ってくだしゃい
こんな男の子のカッコじゃオリシュシュ兄弟に恥ずかしいでつ
やっぱりレディじゃないとー(長音記号2)デートでつから〜揺れるハート

DSC03588b.JPG

ハッ!(゚o゚ )そうだあれを出してくだしゃいでつ

ママったら歩いて行けるのに電車を選んだでつ
おりまましゃんはこの前競歩で来たのに情け無いでつね〜
ママは随分少しおねえしゃんでつから仕方が無いでつけど顔(ペロッ)

mail toでお誘いしたニーナちゃん急だったので今回は逢えなかったでつバッド(下向き矢印)次回リベンジでつよグッド(上向き矢印)

DSC03594b.JPG

おまたせ〜でつ〜るんるん

DSC03593b.JPG

オリ君揺れるハート

DSC03595b.JPG

シュシュ君揺れるハート

ウフフ犬(笑)あたちたち¥298アンカー隊でつね〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ママたちお話にかわいい咲いて又スタバに長居でつ

DSC03597b.JPG

オリバー君もシュシュ君もマジ寝してたでつよ眠い(睡眠)

DSC03596b.JPG

でもママとっても楽しかったみたいでつグッド(上向き矢印)
ニーナちゃんから入浴シーンの写メールもきたでつよ〜いい気分(温泉)
ママこのニーナちゃん画像もUPしたげでちた(笑)

最後に駅前で集合写真パチリカメラ

DSC03603.JPG

DSC03604b.JPG

また逢おうね〜でつ〜揺れるハート

DSC03605b.JPG

家に帰って爆睡してたらママがガサゴソしてたでつ

ぴかぴか(新しい)じゃ〜んぴかぴか(新しい)

おりおり家からやってきた新しいシュナ人形ちゃんでつ〜
可愛いでつね〜顔(メロメロ)

DSC03608.JPG

ママはシュナコレが増えてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるんでつグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSC03612.JPG

前からいるお人形ちゃんと並べたらあたちとオリバー君みたいでつ揺れるハートキャ〜るんるん

DSC03610b.JPG

おりまましゃんありがとうございまちたでつるんるん

















ニックネーム ロビロビ at 20:47| Comment(13) | TrackBack(0) | ロビンとカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

今年最後の電車でGO〜

少し前ですが23日土曜日に電車でGOダッシュ(走り出すさま)隊のシオン&りん君と
お出かけしてきました電車犬(笑)

DSC02580b.JPG

少し大きな公園へダッシュ(走り出すさま)

inariyama.JPG

暖かくってお天気も良くお散歩に最適るんるん
3ワンコとも落ち葉の中で元気に遊びました〜犬(笑)犬(足)
落ち葉が窪みに溜まってまるで落ち葉風呂みたいな所があって
何回もそこに入っていました〜紅葉いい気分(温泉)




母も滑って危うく落ち葉のお風呂紅葉いい気分(温泉)に入りそうになりました(笑)

DSC02566b.JPG

ボール投げをたくさんしたのでロビンとっても楽しそうでした犬(笑)グッド(上向き矢印)
お顔に葉っぱついてますよ〜紅葉

園内でデイジーちゃんと言うシュナちゃんに会いましたるんるん

デイジーちゃんと.JPG

公園を後にして次はカフェへまた電車で移動ダッシュ(走り出すさま)

本日の母達のおやつは・・・・喫茶店

ぴかぴか(新しい)栗入りぜんざいのバニラアイスのせぴかぴか(新しい)
美味しかった〜揺れるハート

DSC02588.JPG

今回のにはロビンにあげられるトッピングは無かったので
持参したtakaさんのクッキーを良い子にしていたご褒美に上げましたホネ

DSC02589b.JPG

電車でGOダッシュ(走り出すさま)隊のお出かけは今年はこれで終了〜です顔(イヒヒ)
来年もたくさんお出かけしようと思いますグッド(上向き矢印)電車



ニックネーム ロビロビ at 20:06| Comment(8) | TrackBack(0) | ロビンとカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

ママ食べすぎですよ(怒)

こんばんは☆あたちロビンでするんるん

DSC01566b.JPG

ママったら昨日はあたちのお友達のママ達とあたち達ワンコをお留守番させて「飲み会」ビールって言うのに行っちゃったのよ犬(怒)

帰ってきたら色んな匂いがしたのファーストフードビールバー喫茶店
どうやら海鮮居酒屋って言うところに行ってたみたいでお魚料理を食べてきたみたい犬(怒)

DSC01559b.JPG

「タラバ蟹のお刺身」「あん肝のお刺身」が美味しかったらしいのぴかぴか(新しい)他にもくっしゃいお酒の匂いがしたわ犬(怒)
しかも「二次会」っていうのでシオン&りんのお家に寄ったらしいのよー(長音記号1)今日聞いたら夜中なのににケーキとかお菓子とか食べてたってー(長音記号1)ずるいな〜あたちお留守番だったのに〜犬(泣)

DSC01588.JPG

そしたら今日はカフェに行くってシオン&りんと一緒に連れて行ってくれたのグッド(上向き矢印)るんるん
そこでママは「ハンバーグサンドランチ」を食べてたレストラン
ここのカフェはワンコメニューが無いからシオン&りんママがケーキについてたバナナを少しくれたのよ揺れるハート
「帰りは腹ごなしにお散歩しながら帰ろうね〜顔(イヒヒ)
って1駅歩いちゃった犬(笑)犬(足)犬(笑)

DSC01585b.JPG

昨日からのママ達の食べっぷり1駅歩いたぐらいじゃ帳消しにならないからね顔(ペロッ)ー(長音記号2)Bad
あたちが太った時はライトのフードにしたんだからママ達もそうしなさい犬(怒)

DSC01603b.JPG

そーだどんっ(衝撃)そーだどんっ(衝撃)    BYシオりん
ニックネーム ロビロビ at 22:52| Comment(9) | TrackBack(0) | ロビンとカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

カートでお出かけB♪

今日は日中ポカポカ陽気でお出かけ日和晴れ
カートお出かけ隊のシオン&りん君と前回よりも又移動距離を伸ばして来ました電車犬(笑)犬(笑)犬(笑)

今日の目的地はテラス席ワンコOKのハンバーガーがご自慢のカフェファーストフード喫茶店でのランチレストランとその近くの大きな公園でのお散歩犬(足)でするんるん

DSC01421.JPG

まずはランチレストラン迷わずファーストフードをオーダーしました顔(イヒヒ)
ロビンが可愛いお顔で「ください揺れるハート」攻撃するのでドレッシングをかける前のお野菜を少々よけておきましたー(長音記号2)
ファーストフードはあげないよ顔(ペロッ)お味はまずまずグッド(上向き矢印)量も程よかったですGood

カフェを出て坂を下った先にある公園へー(長音記号2)犬(笑)犬(足)

DSC01432.JPG

DSC01435.JPG

池があるのですが柵のすぐ向こうがいきなり池になっているので落ちやしないかと汗汗顔(汗)鴨がいたのでロビン釘付けになっていました小鳥犬(笑)公園内をぐるっとお散歩していると犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)
途中こんな看板を発見目ぴかぴか(新しい)

DSC01436.JPG

誰がするの?でも看板立ってるって事は洗濯する人いたんだろうな〜顔(え〜ん)

DSC01455b.JPG

緑豊かで釣りもOK(あまり綺麗なお水じゃないけど)池の辺で絵を描いたり読書したりお弁当食べてる人が居て「こんな所の側に住みたいな〜」と思いました顔(メロメロ)「毎日のお散歩こんな所でしたいね〜」って顔(メロメロ)

DSC01458b.JPG

しばらく散策して次は有名な稲荷神社に向かってみましたダッシュ(走り出すさま)立派でした〜ぴかぴか(新しい)
ワンコ連れなので中に入るのは遠慮して近くの小さい公園で少し遊びました犬(笑)小さい丘の様になっていたりでワンコ達は楽しそうるんるん

DSC01464.JPG

帰りの電車はBワンコ共グッスリ眠い(睡眠)でした顔(イヒヒ)

さて次は何処へ行きますか?又検索しなくてはパソコン
カートでお出かけ隊の最終目標に向けて色々な街開拓して行きたいと思いますGood









ニックネーム ロビロビ at 22:05| Comment(3) | TrackBack(0) | ロビンとカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

デートして来ました〜♪

本日ロビンはデートして来ました犬(笑)揺れるハート犬(笑)

お相手はオリバー君ですッ犬(笑)

DSC01288b.JPG

オリバー君とはSSCでお知り合いになり偶然にもお家が1駅先電車
ロビ母お得意の自転車だと15分ぐらいのご近所?さんなんですぴかぴか(新しい)

オリバー君行きつけのカフェで会いました揺れるハート

モヒカンがカッコイイオリバー君犬(笑)目が大きくて力強い男の子です目ぴかぴか(新しい)

カフェの定員さんに可愛がってもらって甘える2ワンコ犬(笑)犬(笑)

DSC01286b.JPG

他のお客さんにも可愛がっていただき人好きロビンは至福の時だったみたい顔(笑)

オリバー君はずうっとオスワリしてとってもお行儀が良くって素敵でしたぴかぴか(新しい)ロビンも大人しくっていい子にしていましたよかわいい

内緒話?

DSC01293b.JPG

ただ通りを眺めているんですけど犬(笑)目犬(笑)
なんだかいい雰囲気の2ワンコ犬(笑)揺れるハート犬(笑)

DSC01297b.JPG

おりままさんと楽しいお話し沢山しましたるんるん
びっくりしたのはまだペットショップに居たロビンをおりおり家が見ていた事目ぴかぴか(新しい)ロビ家がロビンに初めて会った時と時期的にぴったりなんですGood凄い偶然ですぴかぴか(新しい)

DSC01300b.JPG

とっても楽しい時間が過ごせましたるんるん
おりままさんオリバー君今日はありがとうございましたー(長音記号2)
又お会いしましょうねるんるん犬(笑)るんるん







ニックネーム ロビロビ at 22:03| Comment(3) | TrackBack(0) | ロビンとカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

我慢大会ランチ

今日は以前から行ってみたかった福生の「DEMODE DINER」
に行きました車(セダン)というかアオさんに連れて行ってもらいました顔(イヒヒ)テラス席ワンコOKのお店ですファーストフード

あいにくの雨でしたがせっかく予定を合わせていたので雨には負けませんGood顔(ペロッ)

今日のアオ家のお供はジャックラッセルキティ子さん犬(笑)でするんるん

DSC00954.JPG

さすがアメリカン〜るんるんお料理ボリューム満点Good
お味も(o^-')b グッ!おなかいっぱいでした〜顔(笑)

DSC00956.JPG

コーヒーカップがステンレス?面白い〜

DSC00950.JPG

道路の向こうはアメリカか〜ぴかぴか(新しい)
幼い頃叔父の知り合いの軍人さんがいたので時々遊びに行っていましたが幼心に靴で家に上がるのにカルチャーショックを受けたのを思い出しましたー(長音記号2)チョコレートケーキが激甘だった事もバースデー

DSC00946.JPG

しかし雨のテラス席はちょっと恥ずかしかった〜(笑)
お天気良ければいい感じだと思いますぴかぴか(新しい)
アオさんと「我慢大会みたいね〜」と笑いましたが楽しいワンコ話しに花が咲きました桜

面白い雑貨屋さんや可愛い家具屋さんるんるん見ているだけでも楽しかったでするんるん

ニックネーム ロビロビ at 21:13| Comment(3) | TrackBack(0) | ロビンとカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

りん君祝☆卒業証書あげちゃうよ〜

今週もシオン&りん君とカートでお出かけ第3弾電車でGO電車ダッシュ(走り出すさま)に行って参りましたー(長音記号2)犬(笑)

りん君のカート電車修行も1駅1駅伸ばしていっています電車
今回はこの前とは違う大きな公園へ行く事にしましたー(長音記号2)

DSC00832.JPG

途中テラス席はワンコOKのカフェでランチレストラン
お味も中々グッド(上向き矢印)

DSC00833.JPG

何よりワンコ係留ポール「ドッグステーション」がある心遣いが嬉しいでするんるん

DSC00835.JPG

しかもこれがとっても可愛いんです〜顔(メロメロ)

DSC00836.JPG

公園に着いてお散歩しながらドッグランへー(長音記号2)犬(笑)犬(足)
相変わらずここのランではラン無しのロビン(笑)
他の飼い主さんにご挨拶周りしていました顔(汗)
そうそう偶然ご近所チワワンのクリ丸君にも会いました犬(笑)犬(笑)

DSC00837.JPG

芝生の上で遊んだり落ち葉の上をお散歩したり楽しく過ごしてきました犬(笑)やはりロビンの脚は芝生や落ち葉が絡まりまくりでしたが・・・犬(泣)

DSC00838b.JPG

帰りの電車では3ワンコ共寝ていました眠い(睡眠)カートの中でくつろいで寝れる様になったりん君!起きていてもとっても静かにしていられますぴかぴか(新しい)りん君の電車修行も今回で卒業だな〜と思いましたぴかぴか(新しい)次は修行じゃなくって遊びに行こうねるんるん

帰りにお友達ワンコのリティ&ケビン君のおうちに寄りました!
突然お邪魔して休憩させていただきました〜るんるんありがとうキスマークその帰り道NERO君のおうちの前でNERO君にも会いましたるんるん

DSC00839b.JPG

ワンコ三昧の週末でした〜顔(イヒヒ)









ニックネーム ロビロビ at 20:05| Comment(6) | TrackBack(0) | ロビンとカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

公園へ

今日は何ヶ月かぶりでロビ家家族が揃って休日でしたるんるん
遠出したかったけど風邪気味のロビ父が午前中は寝坊眠い(睡眠)と病院病院だったのでお昼近くから大きな公園へ行って来ましたー(長音記号2)ダッシュ(走り出すさま)

DSC00558b.JPG

着いてすぐに売店で肉まん、焼きソバ、アメリカンドッグ顔(笑)を買って芝生で腹ごしらえエサ外で食べると美味しいですグッド(上向き矢印)
ロビンはクンクンせわしない犬(泣)狙っていましたがあげません顔(ペロッ)お水だけねー(長音記号2)

DSC00560b.JPG

DSC00566b.JPG

落ち葉の上をお散歩しながらドッグランへ犬(足)紅葉
でもロビン全然ランしないので短時間で出ました犬(足)
ロビンは芝生の上の方が好きなので又お散歩する事にしました犬(足)犬(笑)
落ち葉紅葉や草の実四葉が脚のポンポンに絡みまくって自分でも気になるのか時々立ち止まっては片脚を振っていました(笑)

DSC00573b.JPG

休憩しながら広〜い公園内をゆっくりお散歩クンクンチェックが激しくって怒られながらもとっても楽しそうに歩いていました犬(笑)るんるん
色々なワンコに出会いましたよ〜♪
ニューファン2頭+アメリカンコッカーを一人で連れていた方がいましたぴかぴか(新しい)すご〜いGood

公園を後にして帰り道先週行ったワンコOKのカフェへ寄りました揺れるハート

DSC00583.JPG

これはロビ兄が食べた栗のタルトぴかぴか(新しい)とっても美味しいスウイ〜ツを食べながらしばしまったり喫茶店

DSC00590b.JPG

DSC00589b.JPG

ロビンは外を眺めたりしながら大人しく待っていてくれたのでリンゴを一口サービス犬(笑)してあげました顔(イヒヒ)

DSC00600b.JPG

家に着いたらバッタンキュー眠い(睡眠)だったロビン犬(笑)
家族でお出かけ久しぶりだったね〜るんるん





ニックネーム ロビロビ at 21:41| Comment(5) | TrackBack(0) | ロビンとカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

今日はサイクリング〜

今日も風は強いが良いお天気晴れ
これは何処かに行かないといけないダッシュ(走り出すさま)と言う思い込みでせっかくお天気いいしこの間購入したドッグスリングのおかげで自転車に乗れるロビン(笑)

スリング.JPG

自転車でちょっとだけ遠く(1駅)へサイクリングしてみる事にしましたー(長音記号2)
ロビ父はこの連休出張・・・顔(ぷんっ)ロビ兄が今日は部活も休みで家にいますバスケットボール
「ロビンと自転車でワンコOKのカフェでお昼食べよう〜レストラン
と誘いましたが
「パン食うからいい〜行かない顔(ペロッ)
やっぱりね!最近は何処にもついて来ません顔(汗)
お年頃ですね(笑)きっと私の留守中にパソコン放題してるつもりでしょうBad
そんな可愛くない子はほっといて可愛いロビンと出発しました〜るんるん

DSC00408.JPG

スリングに入っていると密着しているからかとっても気持ち良さそうに大人しくしていてくれます!鼻歌まじりで快適なサイクリング〜
何事も無く目的地に到着〜犬(笑)顔(イヒヒ)

少し公園をお散歩してみましたー(長音記号2)犬(足)
マンションに隣接している普通の小さな公園ですが木漏れ日がいい感じ揺れるハート発見ぴかぴか(新しい)穴場です(笑)

DSC00380b.JPG

DSC00387b.JPG

途中お花屋さんに寄ってお花でなくボタンやリボン、ワッペンを購入・・このお花屋さんお花も可愛いのですがちょっと置いてある雑貨がいいんです揺れるハートもちろんロビンの物に使う予定です(笑)

さてそろそろお目当てのカフェへー(長音記号2)レストラン
ココはドッグカフェではないんですがワンコOKのお店です!読み逃げしているブログで知り顔(ペロッ)、ワンコ友達に話したら知っているとの事!美味しいよ〜と聞いていたので行ってみたかったのです喫茶店

とても雰囲気のいいお店グッド(上向き矢印)
頼んだのは〜

DSC00398.JPG

『アップルパイのバニラのせ』ハートたち(複数ハート)
ご飯じゃないじゃん(笑)だってせっかく幸か不幸か一人なんですもの〜顔(メロメロ)いいのです顔(ペロッ)

DSC00392b.JPG

ロビンはやはり気配を消していましたぴかぴか(新しい)良い子だね〜るんるん
おかげでゆっくり味わいました〜喫茶店

DSC00400b.JPG

良い子にしていたご褒美にトッピングの生リンゴを一口最後にあげました犬(笑)

美味しかった〜黒ハート以前は一人カフェなんてドキドキしっちゃってあまりできなかったけどロビンと一緒なら大丈夫〜ゆったりした時間が過ごせました顔(チラッ)
帰りがけにお店の方やお客さんに愛想ふりまくロビンです揺れるハート

DSC00407.JPG

お店の方が「ランチによくドッグランの帰りとかでワンちゃんいらっしゃいますよ!またぜいらしてくださいね!」
と嬉しいお言葉を頂きましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん

お気に入りのドッグカフェが閉店してしまったので新しいお気に入りが早速できて良かった〜るんるんお店の方の感じって重要ですよね!
夜はお酒もあるので今度是非夜も行きたいな〜バービール













ニックネーム ロビロビ at 20:14| Comment(13) | TrackBack(0) | ロビンとカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

お友達とお出かけ♪

DSC00137b.JPG

私が住む市にとってもお料理の美味しいドッグカフェがありましたレストラン

残念ながら諸事情で昨日をもって閉店顔(泣)

滑り込みセーフで昨日お友達のシオン&リン君と行ってまいりましたダッシュ(走り出すさま)
リン君のカートでお出かけの練習も兼ねていますダッシュ(走り出すさま)
電車でGOダッシュ(走り出すさま)電車

どうしてももう一度食べたかった『チーズinオムライス』顔(メロメロ)
写真撮る前に食べ始めちゃって慌ててパチリカメラ
相変わらず美味しかった〜グッド(上向き矢印)

DSC00144b.JPG

ワンコにも『野菜と友達』を頼んであげて仲良く3ワンコで分けました顔(イヒヒ)食べ物を前にするとロビンとってもしつけの入ったワンコに変身ですエサ

DSC00148b.JPG

お店の方から「ワンちゃんのケーキサービスしますよ〜」と嬉しい申し出が揺れるハート夕飯抜きでって事で頂きましたエサ

DSC00153b.JPG

ケーキは初めて食べるワンコ達!勢い凄かったです(笑)
我先にとガツガツ食べて他のお皿にも顔を突っ込んでいました(笑)
美味しかったんですね〜犬(笑)味見してみればよかったな顔(チラッ)

DSC00158b.JPG

ママ達もワンコも美味しいひと時を過ごしお店の方に「お元気で!またどこかでお店開いてくださいね」とご挨拶してお店を出ましたー(長音記号2)
近場のカフェではピカイチのお味でお店の方も感じがとても良かったのに残念です・・・顔(泣)

DSC00152b.JPG

DSC00159b.JPG

満腹ママと満腹?ワンコは近くの公園で少しお散歩してから帰りました犬(足)

ロビンはお出かけで疲れたのか帰ってからグッスリ・・・ZZZZZ
お腹もいっぱいだったらしくホントに少しだけ出してあげた夕飯食べませんでした(笑)




ニックネーム ロビロビ at 20:22| Comment(5) | TrackBack(0) | ロビンとカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

今日は一緒にお出かけ♪

DSC00078b2.JPG

今日は久しぶりにドッグカフェへランチに行きましたレストランー(長音記号2)

ご一緒したのはシーズーのゆうかちゃんぴかぴか(新しい)

DSC00077b2.JPG

小ぶりのカワイ子ちゃんですウサギでもこう見えて熟女なんですよ(笑)
ロビンと同じく「何ヶ月ですか?」とよく聞かれるそうです顔(ペロッ)

若作りコンビですね〜顔(笑)

オーダーしたのは「ナシゴレン」量も程よく美味しかったでするんるん

DSC00073b2.JPG

ロビン「あたちにもください」とキラキラオメメ光線を送っていますが最近フードストライキをしているのであげません顔(ぷんっ)
しっかりお腹を減らして夜カリカリフードを食べなさいエサ

DSC00070b2.JPG

でもとってもいい子にしていたので後でほんの少しおやつをあげちゃいました顔(汗)駄目母・・・Bad

ココで歩いている狆ちゃんに初めて会いました犬(笑)
さすが殿様のワンコぴかぴか(新しい)気品があります〜顔(メロメロ)

DSC00075b2.JPG

ロビンもゆうかちゃんもうんでもなきゃすんでもない気配を消したワンコだったのでとってもゆっくりまるで人間様だけで食事に来た様でした!

DSC00072b2.JPG

帰りの車(セダン)でゆうかママさんと「この2匹はつまらない取り合わせだね〜(笑)」なんて罰当たりな事言っていました〜(笑)

昨日今日とワンコ友達とのお出かけ満喫るんるん
明日から仕事・・・。頑張ろう〜Good

ニックネーム ロビロビ at 21:58| Comment(9) | TrackBack(0) | ロビンとカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする